もし始祖ユミルにさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:52:35

    特撮とかロボットアニメとか見せたら
    やっぱり巨人の造形にも影響出るのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:56:34

    道ならなんでも作れるからウルトラマンとか見せた日には宇宙の終わりや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:02

    しかし…実際は鎧や戦鎚以外に武装要素のようなものを持った巨人はいないように思えるから、無垢は無垢でこのレベルまで、9つの巨人はこれとこれのみ…みたいな感じでどっかの時代の始祖の王家からさじ加減を決められてその範囲内での造形なのかもしれない
    じゃないと無垢にも鎧や獣や戦鎚っぽいのがいてもおかしくないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:19:45

    >>3

    娘たちの子供の代くらいまで頑張ったけど後の代は手を抜いた説

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:37:57

    王がすごいSFやメカ好きの画家だったらとんでもないものができるんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:20:40

    ウルトラマンには影響受けてるぞ
    道の記憶で未来を見たんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています