ここのスレ見てザ・ハード読み始めたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:53:01

    サカタマジで登場する度にマ‌ンコだのチンポだのの言葉が出てくるんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:53:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:53:48

    汚言症だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:55:37

    サカタが出てくるまでにジ〇ップだのなんだのが日常的に飛び交う漫画なのはわかるから誤差の範囲と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:56:16

    >>2

    サカタにしては上品っスね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:57:31

    あとマッセリアが思ってたより外道で驚いたんだよね
    ケンジが殺しにかかるのも無理は無いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:07:05

    サカタだけは無理です
    あいつはなんかそういう病の域ですから

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:07:26
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:08:06
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:09:11

    でもね俺サカタってスキなんだよね
    だってビジュアル結構かっこいいでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:10:26

    >>5

    このシーンの直後に黒ブタが爆弾を所持してることに気づいて普通に射殺するんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:44:21

    >>2

    BLMの今だとなおさら主人公の相棒の台詞としてマズいんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:48:45

    >>12

    黄色人種は黒人に対して道徳的優位に立ってるから何しても無罪になる法律ができたって知らないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:04:59

    >>12

    ザ・ハードの世界は白人以外は価値がないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:06:20

    >>14

    なにっ そう言いつつ画像がドッグソルジャー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています