パイパー・ボール

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:57:16

    価格 800
    パイパー・ボール
    ポケモンゲッティング
    捕獲率 ×2

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:58:37

    売って換金してください……ポケモンをダサいボールに入れたくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:00:50

    ハイパーを騙るこのボール
    伝説のポケモンに対する捕獲性能はないが
    そこら辺のポケモンの捕獲に関しては天才的

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:01:45

    でもね俺ハイパーボール好きなんだよね
    ゲームとかアニメで強キャラが使ってるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:02:12

    >>1

    あなたは"ボールガイ"ですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:02:15

    >>3

    大量に買いあさって投げたんだよね

    今考えるとアホだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:02:15

    1200円……懐かしい値段です
    あの頃はいくらなんでも高過ぎた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:10:33

    待てよ、アルセウス版のハイパーボールは黒金の色調に紋様が入ってかっこいいんだぜ
    性能も名に違わずハイパーハイパーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:51:57

    こんなところでも愚弄されまくるハイパーボールに悲しき現在...
    しゃあけどスーパーボールのほうがずっと似合うポケモン少ないわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:01:27

    >>9

    ダサいのもそうなんだけど値段に対して性能が低すぎたのが一番の愚弄ポイントなんだ

    スパボは性能に関しては無難を越えた無難

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています