メフィラストレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:15:58

    GI勝利、私の好きな言葉です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:16:41

    ポケモントレーナーのメフィラス?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:18:44

    肌荒れ、私の嫌いな言葉です

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:19:57

    >>3

    そりゃね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:21:25

    …さっきは…かわいそうだったね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:27:53

    今の君の走りでは彼女には決して勝てない。
    フォームはしっかりしているが、基礎的な体力が彼女に及ばない。にも関わらず君は無茶をしている。そうするといつか限界が来てしまう。そうなれば、君が彼女に勝つ日はまた遠くなってしまう。
    …私の助けがなければね。
    君が勝てば私の知名度も上がる。
    君のためにも、そして私のためにも協力しないか?
    一蓮托生。私の好きな言葉です。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:29:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:31:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:38:55

    >>8

    平和に語りたいからね

    どっちにも共通する話題なんだからどっちでもいいでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:22:25

    ウマカテでやれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:46:15

    >>10

    ウマカテで建てたら荒らしが湧いたんすよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:48:46

    割り勘で良いか?マックイーン?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:50:46

    >>11

    ウマ娘関連のスレをウマカテ以外で立てるならここでも荒らして欲しいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:53:35

    >>11

    言っとくけどウマカテ以外でウマスレ立てる方が倍は荒れるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:58:22

    ポケモンじゃなかったのか残念

    ウマスレなんで荒れるんだろ、好きな人だけ参加したら良いだけでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:17:40

    >>15

    ウマに限らんけど「死滅回游泳者 メフィラス」とか「サーヴァント メフィラス」みたいなの特撮カテで立てても荒れると思うよ、基本クロススレはゲスト側のスレじゃなく舞台側のカテで立てるべき

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:11:30

    なぜここで語れると思ったのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:41:08

    というかウマスレってカテから漏れ出たらいつも叩かれてるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:43:21

    >>18

    管理人が意地でもウマ娘関連消したくないからその他話題カテゴリが荒れ始めてるのほんま草枯れますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:52:41

    >>19

    せめて2次元以外に送ってくれれば12時間で落ちるのに何故かその他話題に送るから3日は残るのほんまクソ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:05:45

    その他カテや特撮カテ送りにした後またウマカテに戻せ
    他に出したらもっと荒れるんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています