はい! 一所懸命努力すればすれば私より中性的になれますよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:24:32

    なめてんじゃねえぞ! こら!ゴッゴッ その顔で特徴を残したまま中性的になりたいだと? なれるわけねぇだろうが! グシャッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:25:27

    既にマナブさんよりは朝昇の方がいくらか中性的だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:27:57

    クスリを反対から読むとリスク...女性ホルモンの摂取は危険です

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:28:47

    マネモブの絵と中性へのあこがれは異常なのん 怖

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:29:14

    待てよ
    マナブちゃんとノボルちゃんだとしたら
    女の子なのにマッチョな男に見えるマナブちゃんの方がプラマイゼロで中性的ということになるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:31:39

    でもね俺極限まで太ればホルモンなんて打たなくても中性的になれると思うんだよね
    自分で立ち上がれないレベルのアメリカ人とか性別わかんないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:19

    >>6

    肉で見えないだけっスよね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:33:34

    >>6

    私でも中性的になれますか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:34:11

    >>4

    絵に関しては信仰する先生が絵が上手いしGOKUSAIや鬼龍の美術観で珍しく猿先生が作品に自分の意思を強く見せてるから影響を受けるのは仕方ない本当に仕方ない

    中性はシャノンちゃんとニコライで語録遊びしやすいからじゃないスかね

    マジの人も紛れ込んでるからそう見えるだけであって

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:51:35

    そうか! 俺は顔が悪くて女装をする度胸もないからいつまで経っても女の子になれないんだね もうしの

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:56:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:57:26

    >>6

    恐らく変身願望持ちが多いからだと思われるが...(バキバキッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:16:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています