私は強烈な個性も優れた才能もありません

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:30:36

    今まできついレッスンをした事もないしなみちゃんの模倣しか出来ません
    それでもアイドルになれますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:31:26

    はい!なれますよ!(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:31:34

    はい!なれますよ(切実)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:31:45

    P「は、はい……なれま……
    いやぁ、どうかな……」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:07
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:29

    はい!幸せにして見せますよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:31

    アイドルになってアホほど稼いで大きな家を立てろ……鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:33:08

    もしかして妹が事務員で姉がアイドルやった方が上手く回るんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:34:33

    >>1

    はづきさんのメンタルがバーストしたんだっ!

    ふぅんこの状況で担当を引き受けるPのメンタルは結構おかしいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:34:44

    正直才能は間違いなくあると思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:34:49

    八雲なみの真似をするとドツボにハマるだけで才能自体は普通にあるものだと考えられる
    必死に努力したにしても10年のレッスンに喰らいつけるやつが並大抵なわけ無いだろうが えーっ
    自尊心を持て…鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:35:21

    はーーなんか足が痛むなぁ
    なみちゃんの靴だからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:35:53

    芸人となんだかんだいじりいじられやれてるんだしバラドルとしての才能はあるんスよね
    しゃあけど……憧れてたアイドルとちゃうわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:36:02

    このまま行くとシーズの2人が八雲なみになりそうなんだよね
    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:36:29

    >>14

    だからシャニPがいるんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:38:37

    >>14

    待てよ、レッスンマシーンはカウンセリングを受けて変わったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:39:09

    みーちゃん→10年間レッスンし続けたので界隈に顔も効くし正当な実力派です

    にっちー→そんな相方に必死に食らいつきシーズのちょっと上手くない方レベルでのパフォーマンスができます

    お互い頭おかしいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:40:56

    >>4

    こいつにちか関係になると節穴を超えた節穴になるんだよね。

    ふうん。まるで娘を心配する父親のようと言うわけか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:41:17

    シーズ関連は全て努が始めた物語だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:41:34

    2人とも社会的、あるいは同業の人達から見ればそこそこの成果はあるんだ
    だけど自分の望む成功と乖離があるせいで苦しむなんて人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:42:41

    じゃあ、貰っていきますねー

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:43:57

    にちかちゃん、ワガママな世間知らずだと思ってたけど自分への不満が他人に出力されるみたいなのを聞いてゾッとしたのが俺なんだよね
    家が貧乏でメチャクチャ働いてる子が単なる世間知らずな訳無かっただろうがよ あーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:47:13

    わりと常識人なにちかが監禁脅迫するって相当追い込まれてるんじゃないっすか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:47:17

    >>21

    許せなかった...美琴があいつに奪われるなんて...!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:47:38

    >>22

    おそらく複雑な家庭環境により心に歪みが生じてしまったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:47:59

    ミスターオールドタイプの他のアイドルでは見られないであろう側面を引き出すその性格と才能には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:48:43

    >>22

    普通に世間知らずではあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:49:06

    >>23

    燻ってた中、昔からの夢を叶える一度だけのチャンスが訪れたんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

    しゃあけど…しゃあけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:51:11

    >>14

    バキッバキバキ

    我が名は八雲なみ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:51:46

    >>28

    もしかしてWINGで負けたらもう諦めろっていう条件がなければもう少し余裕を持てたんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:52:58

    >>19

    待てよ

    アイドルになったのはにちか自身の意志なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:53:03

    >>30

    待てよ、今の惨状を見るにWING敗退してアイドルはスッパリと諦めて普通の女の子でいた方が苦しまなかったかもしれないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:53:23

    >>30

    はづきさん「生きるのが最強だろ」

    まあ家庭に余裕もなさそうな中明確に続ける条件を出してくれただけでもありがたいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:54:55

    シャニP「幸せにしたくなってきた…」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:56:17

    >>31

    しゃあけど、そのにちかを魅了したのは努が靴を履かせたなみなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:56:26

    シーズ関連は天井社長も結構キーマンだと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:56:33

    はーっ水着にちかのコミュかわええなぁ
    Pにちは父娘だからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:57:18

    >>37

    はいPラブ確定

    ぶっ推しします

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:58:56

    最新SSR引けなかったのは俺なんだよね
    うーっ スカチケを買わせろ 高山おかしくなりそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:01:09

    あなたは強いアイドルです

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:02:24

    >>37

    可愛いぜにちかよ 福神漬けを避けるその嗜好

    俺がシャニPでも代わりに食べるね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:03:42

    靴に合わせなきゃという発言を努に放てッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:04:01

    >>36

    ナポリタンが不味くなると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:04:19

    シャニP「お前はハッキリ言って弱いメンタルもフィジカルもな」
    にちか「よ…弱い」
    シャニP「よかったな…」
    にちか「なにっ?」    
    シャニP「“弱い“ってことはもっと強くなれるって事だ」 

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:04:47

    >>24

    怒らないで下さいね

    ルカには関係ないじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:05:23

    はーなんか重くなってきたなあ
    努もメインキャラだかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:06:15

    嫌でも幸せにしてやりますよククククク

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:08:53

    どうして幸せになることから逃げて精神的自傷行為ばっかしてるの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:47:09

    >>48

    おそらく幼少期に父が亡くなり家族の幸せを失ったトラウマが原因と思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:53:28

    私はピエロなんだ笑われながらライブを盛り上げるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:53:57

    はにちかが幸せから逃げているのは、現在の幸せを受け入れることで過去の幸せ(家族が揃っていた頃)が上書きされるのを恐れていると思われる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:15:07

    私なんかテレビで笑われるだけの美琴さんの踏み台じゃないですか!
    なにムキになってるんですかねー…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:37:03

    今井加奈を見習え…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:38:29

    なんだぁ一般人かぁ
    バラドルだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:15:31

    なにっ オス・スメ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:27:14

    >>36

    物はいいようと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:27:46

    あさひ「もしかして放クラに追加してあげたほうがいいんじゃないっすか?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:30:50

    へーっ タフカテなのにオススメにあげる奴がいるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:38:14

    >>45

    ミコトには"心"が無いのです

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:41:15

    P「ボケーッ!アイドルとしてもっと頑張れって言ったやろうが!」
    ルカ「おいっ美琴返してくれ」
    P「なんじゃあこのメスブタは」
    にちか「あのぅ首吊りましょうか?」
    美琴「さらにストイックになりましょうか?」
    P「これ以上追い込めるかぁ」
    にちか「あのぅ精神崩壊しましょうか?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:46:45

    しゃあっ
    にちか可愛すぎるやろあーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:49:56
  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:52:41

    あーっはづきさんとの逢引をうっかりにちかに見られたいのお

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:55:45

    にちかって可愛いですよね、なぜ可愛いかわかりますか?
    可愛くなければ生きていけない弱い存在だとわかっているんです

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:59:57

    >>63

    それよりも社長とのボボパンを目撃された方が精神的ダメージが大きそうだからそっちを見せたいですね、生(ハメ)でね(ニィ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:34:38
  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:38:31

    どんぐりころころどんぶりこ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:05:03

    >>57

    B85Eカップさん「私はクラスに一人はいる普通の女の子の無個性アイドル!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:05:59

    にちかがにちにちしてるとこが見たいですね…生でね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:06:30

    ふとした時に見せる幸せそうな表情がめちゃくちゃ可愛いんだ
    ぶっちゃけ曇らせとかどうでもいいんだにちかが幸せにさえなってくれればなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:08:38

    >>65

    あいつ社長相手なら抱かれそうなのなんなん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:08:02

    タ…タフ語録スレがおすすめに練り上げられるとややこしいことになっちゃいますよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:40:51

    >>71

    すみません、はづきさんと社長のボボパンではなく、プロデューサーと社長のボボパンを見せつけたかったんです

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:49:56

    >>73

    それ見てショック受けない人のほうが少数派ですよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:51:51

    許せなかった…マネモブがにちかを練り語っているスレがおすすめされるなんて……!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:40:49

    許せなかった…にちかがwingで優勝してるだなんて…‼︎

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:46:58

    アイドルの才能っていうのは顔や踊りじゃないんだよネ

    アイドルになろうとすること

    アイドルに向かって進み続けること

    この2つが重要なんだよネ

    キー坊が格闘家として大成したのは脚や才能の存在じゃなくて、格闘家を目指したこと、格闘家として歩み続けることを選択したからなんだよネ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:49:33

    にちかをグッド・アイドルとして認めるネ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:59:33

    散々才能ない才能ないって言われてるけど模倣も才能だと思うんスけどいいんスかこれ•••

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:01:28

    >>79

    まぁ本人が欲しがってる才能と、自分の中にある才能が一緒かどうかは別の話やからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:05:45

    >>79

    最近は本編内でバラドルの才能を開花させて美琴よりよっぽど売れてるんだ

    まあそれが本人の望むアイドルの姿ではないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:13:17

    WINGで優勝したんだァ約束通りアイドル活動を認めてもらおうかァ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:30:19

    は…話が違うであります
    次でSHHisの協和する音をだすと… モノラル・ダイアローグスではまだ出せてないであります

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:45:08

    >>83

    待てよ社長の言ってる次はLPのライブの事だと思うんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:58:12

    >>79

    どんぐりだの石ころだの言ってる奴らが普段どれだけ努力してるのか知りたいですね…生(レア)でね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:01:39

    悲しいぜにちかよ
    自分を認めてやれないその自虐心
    俺がはづきなら枕を濡らすね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:49:48

    にちかと美琴が互いの足りないものを補い合う…ある意味…
    なにっ まるで調和していない

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:55:41

    >>87

    冬優子「客前ではバトキンマスクを被れ……ふゆのように!」でストレイライトに対応出来るふゆが強き者なのを再認識するのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています