神永「ボケーッ。地球は地球人のものと言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:38:42

    ザラブ「おいっ、人類滅ぼさせてくれ」
    神永「なんじゃあ、この偽物は」
    メフィラス「あのう、割り勘にしましょうか?」
    メフィラス「ベーターボックス譲りますか?」
    神永「そんな真似させるかあ」
    ゾーフィ「あのう、ゼットン使いましょうか?」
    シン・ウルトラマンでの、外星人との壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:39:36

    タフ語録、私の苦手な言葉です。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:41:10

    >>2

    そうだろうねえ

    だが、このカテをごらん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:42:07

    >>3

    このスレにゼットンを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:42:48

    >>4

    ぴ  ぽ  ぽ  ぽ  ぽ  ぽ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:43:05

    許せなかった… メフィラスがマネモブだなんて…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:43:23

    >>2

    猿先生とアシのやりとりを語録として把握している辺り、しっかり植え付けられていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:43:31

    >>4

    しゃあっ 火球滑り

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:55:43

    地球人との融合はルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:56:11

    >>2

    >>3

    うあああ タフスレに別の語録が練り混ざってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:56:57

    タフカテにウルトラマン・語録を発射!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:57:54
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:00:45

    「あのプロレスラーの名前と悲しい過去が決まった。バーバリアン松井、獄中出産で生まれて殺人衝動をプロレスで発散しているそうだ」

    「その経歴に由来はあるのか」

    「猿先生の趣味だと聞いている」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:00:58

    >>12

    ゼ我

    ッが

    ト名

    ンは

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:04:02

    ゾーフィ「この星は廃棄することが決定したんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:45:34

    >>9

    リピアはルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:49:48

    ムフフ・・・昨日やっと見たのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:57:35

    >>17

    感想を聞いてみたいですね…生でね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:51:26

    メフィラスがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた計画をグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ◯ス以上の快楽だッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:56:57

    核廃棄施設を汚すガボラにMOP2がくだる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:58:27






  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:00:03

    そんなにTOUGHが好きになったのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:42:57

    >>20

    しゃあっ 請求先滑り

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:45:19

    痛みを知る唯一人であれ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:50:13

    >>24

    痛みを振り撒く蛆虫クソおじさんなんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:43:38

    >>3

    貴様はマネモブなのか?人間なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:15:28

    マンモス・フラワー
    劇中での登場順 2

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:25:56

    >>26

    両方だっ

    敢えて狭間にいるからこそ見えるものがあるんだよね、凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:29:15

    >>28

    しれっとマネモブは人間じゃない扱いなんだよね、悲しくない?

    マネモブなんて外星人みたいなもんやんけ、何ムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:59:20

    うぁぁぁ メ…メフィラスが地球を練り歩いてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:31:44

    神永「はうっ(子供をかばって死亡)」
    リピア「なんじゃあこの地球の生命体は(即融合)」
    初手で掟ブチ破ってるんだよね
    凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:35:14

    >>31

    ゾーフィ「あ…あの、それ掟破りなんスよ。殲滅してもいいスか?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:39:47

    メフィラスが過去1話の通じるやつで困惑したのね
    ブランコの問答好きなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:37:35

    >>32

    リピア「しょうがねぇな 地球はまだ発展途上だってのに…(人間にベーターシステムの公式伝授)」

    掟を破ったことによって起きた問題をさらに掟を破ることで解決しようとしてるんだよね 凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:39:52

    外星人に干渉されたことでリスクが高まった地球に火球が下る!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:19:36

    >>34

    恐らくリピアは脳筋を超えた脳筋と思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:21:39

    >>36

    変身後1秒で殴ればいいしな ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:40:33

    >>36

    そんなに人間が好きになったのか、涙腺がバーストしたんだ、感動が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:28:31

    ウルトラマンのような野蛮人がそのような男も行ける行為も厭わないとは

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:03:23

    私の名はメフィラス
    このスレに語録コピペを授けに来た外星人第0号です
    ・私の好きな言葉です
    ・私の苦手な言葉です
    ・アフターケアも万全です
    ・私と一緒にこの星のために働きませんか?
    ・割り勘でいいか?ウルトラマン
    ・止そう、ウルトラマン
    ・ご明察。仰る通りです
    ・失礼、鍵が開いていたもので。
    ・私の名はメフィラス。この星に福音を授けに来た外星人第0号です
    ・申し訳ありません。よもやこの様な下劣な輩が存在するとは
    ・人類の原始的行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。
    ・…そろそろ約束の時間ですね。
    ・河岸を変えよう
    ・既に人類の生殺与奪権は私の手にある。いつでも武力制圧出来る。
    もちろん君もそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しない。何故だ?
    ・物別れとは、実に残念な結果だ
    ・他国に気を遣い、偵察衛星の監視可能な場所を選ばざるを得ないとは、ご苦労なことです。
    ・〇〇ともあろう紳士が、そのような変態行為も厭わないとは
    ・君を支えるスペシウムエネルギーはプランクブレーンからの非コンパクト体の負荷と同時に、他生命体との融合情報を維持する状態では急激に消耗する。ネゲントロピーを利用した私と違って、活動制限時間はかなり短いはずだ。
    ・それまでに私を倒せるか?ウルトラマン!
    ・残念だが私はここで手を引こう。君を殺してまで手に入れる価値は…もうなさそうだ。
    ・…厄介な者が来ている。面倒に巻き込まれる前に退散するとしよう
    ・さらばだ、ウルトラマン。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:50:10

    あのう
    メフィラス語録喋りましょうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:52:54

    河岸を変えるべきだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:57:00

    ワシあのウルトラマンに心当たりがあるんや
    ザラブや!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:08:20

    >>11

    なにっ うぬぼれるなよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:22:13

    ゾーフィ「人間よ。ベーターシステムへの適合率が高いお前達を光の星は許さない。如何なる理由があろうとも、一方的にお前達は殺されるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:40:07

    >>45

    禁断のβCapsule二度打ち

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:05:16

    マネモブともあろう紳士が、そのような変態行為も厭わないとは

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:06:55

    >>12

    一撃太陽系絶命天体制圧用最終兵器ゼットン八十七段

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:33:18
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:43:54

    >>47

    ボケーッ。紳士とは極地の存在やろうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:44:11

    リトラさんが…
    リトラさんの存在が消えたあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:18:00

    >>36

    ウルトラマンはルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています