メトルドーベルwwwwwwwww

  • 1◆y6O8WzjYAE22/06/07(火) 23:07:23

     二次会、楽しかったね。でもちょっと疲れちゃったかも……。
     まさかアンタと結婚するだなんて思わなかったな……。
     後悔してるって?……そんな訳ないでしょ、バカ。
     でもまあ……アタシから告白させられたのはちょっと恨んでるかも。
     ……冗談だって。立場的にアンタから告白できないのは分かってたから。
     それに、その……プロポーズはアンタからしてくれたし……。

     それにしても、マックイーンが甘え上戸だとは思わなかったな。次に結婚するのは案外マックイーンのとこかもね。
     ……あ、やっぱりアンタもそう思った?だよね、あの時のマックイーンのトレーナー、絶対ときめいてたもん。
     ブライトのとこは……もうちょっと時間かかるんじゃない?2人ともあの調子だし。

     あ、や……。今更なんだけどさ。籍も入れて、披露宴もしたのに『アンタ』って呼び方続けるのはどうかな、って思って……。
     やっぱりその、あ、『アナタ』……とか?やっぱり恥ずかしいから無理……!
     ……俺も呼び方変えたい、って。べ、ベルちゃんはダメだから!
     せめてちゃん付けはやめて……。うん……。それなら、いいよ。
     で、でも2人きりの時だけにして!
     も、もう寝よ?明日だって旅行の準備とかもしなきゃいけないんだし。
     ……うん。

     ……おやすみ。

     それと。

     これからもよろしくね、アナタ。

  • 2◆y6O8WzjYAE22/06/07(火) 23:07:43

    1回だけクソダサスレタイやってみたかったんですけど地の文使わず書くのって死ぬほど難しいですね……!
    皆さんよく書けますね……。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:10:19

    新人が出てきて嬉しいよ
    お疲れ、良かったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:10:56

    とりあえずスレタイを見直せ(発作)
    良作をありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:11:15

    良…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:12:57

    いつも助かる
    君そんなタイトルつけるタイプだったっけぇ!?

  • 7◆y6O8WzjYAE22/06/07(火) 23:15:04

    ドーベルにはどうしても結婚後は『アンタ』呼びから『アナタ』呼びに変わって欲しいんですよ!
    ただそれだけなんです!信じてください!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:16:11

    >>7

    お前を信じてよかった

    だがスレタイは0点だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:17:43

    >>8

    嫌な虫が来なくなるからコレデヨイ...

    虫コナーズだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:20:13

    クソスレ良質SS界の新星来たな
    こういうの好き!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:21:41

    >>7

    ぶったるんどる!お前は1週間の謹慎だ!休んで更にSSを書くんだ!


    いやありがたいよねほんとこういうの。

  • 12◆y6O8WzjYAE22/06/07(火) 23:29:09
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:32:32

    なんだこのスレタイは…


    >>2

    へ〜…SS書く際にも人それぞれに適性があるのかな 

    俺は地の文使って書こうとするとめちゃくちゃ時間かかるからいつも会話文だけにする派なのん

  • 14◆y6O8WzjYAE22/06/07(火) 23:34:51

    >>13

    多分自分は会話劇を書くのに死ぬほど向いてないんですよね……。

    会話の間とかをどうしても地の文で埋めて状況説明したりしたくなっちゃうので……。

    触れてきた媒体がその傾向が強いせいなのもあるんでしょうけども。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:36:22

    わっふるわっふる
    マックイーンやブライトの新婚初夜も書いてくれていいんですのよ!?

  • 16◆y6O8WzjYAE22/06/07(火) 23:45:01

    >>15

    私ドーベル(とちょこっとアルダン)しか書けませんわ~!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:46:02

    すごく好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:52:42

    夫婦喧嘩した時とかに無意識にアンタ呼びに戻って欲しい
    喧嘩するかは置いといて

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:32:28

    アナタ呼びほんま好き...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:25:39

    ドーベルの結婚がメジロで1番早そうなのわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:15:45

    とても良き、ほんまいい作品しかないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています