うーっ 人間になりたい機械の女とやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:12:16

    ぐっちゃぐちゃにして「自分は結局は人間に使われるだけの機械なんだ」と思わせて精神崩壊させるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:13:12

    兄貴無言でこの状態のケンゴをなぐりつづけそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:13:26

    機械に精神なんてないから崩壊させようがないぞケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:13:52

    >>1

    >>3

    ふうん 似た者兄弟ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:14:10

    しゃあっ 
    デトロイトビカムヒューマンのカーラ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:14:14

    あえて人間の体を与えずに人間まがいのスキンシップをしてやって期待させるだけさせておくんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:15:12

    わ…私は…まさに>>1の言うような形で造物主様に捨てられた過去があるんだッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:15:28

    そういうエロ漫画でおすすめとかないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:29:38

    人間も本能に支配された機械みたいなもんやんけ何断絶感憶えとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:31:38

    人間にしてあげると騙して機械の女をいいように扱うと最高だぞケンゴ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています