コナンでもっとも無能な犯人は

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:20:28

    コナンでもっとも無能な犯人を挙げて欲しい。

    私の推しは瞳の中の暗殺者
    主な罪状
    ①情状酌量の余地がある殺人を隠蔽する為にわざわざ警察を連続殺人して自らの首を絞める悪手(しかもダイイングメッセージ残された)
    ②佐藤刑事を殺害しようとした際、蘭に目撃される。しかもその時に口封じできなかった
    ③クライマックスにて無謀にも遊園地で蘭を追いかけ回す。仮に蘭を仕留められても駆けつけた警察に囲まれるのが目に見えてた
    ④クソ雑魚エイム

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:39:49

    無能ってだけなら最近のアニオリにあれな人沢山いるからな……
    奥さんがドッキリ好きなのを利用して子供達をアリバイに○そうとしたけど不自然すぎて見抜かれたし奥さん助かっちゃって完全にボロボロだし普通に殺人未遂なのに許されていい話風になってるみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:40:47

    >>2

    原作回やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:41:15

    先祖の悪口言われたから人殺しますも結構アホ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:42:51

    アイリッシュを殺したジンニキ一派

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:43:08

    >>3

    調べたら最近でもなかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:45:28

    犯人でもなんでもないけど
    妃英里が出てきた回で園子にビンタされて愛想尽かされたチャラ男

    普通に交際して最後まで行ってれば勝ち組になれたかもしれんのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:47:18

    そう言えば犯人が無能すぎてコナンも推理できなくて光彦に出し抜かれた回は傑作だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています