ex-!貴方の見ようとした世界が、今ならば分かる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:25:17

    差しを辞めて追込改造すればいいんだな!
    てことで追込秋シチーさんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:26:15

    ところで強行策なんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:26:30

    なかなか良さそうに見えるけど、ルムマではどうなん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:28:12

    >>2

    ユキノとCBが覚醒堕ちしてC覚醒渡さなかったので貰えませんでした

    貰ってたら完成まであった


    >>3

    Bリーグ行くからルムマやってない

    3人目完成すらして無いし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:31:52

    分からんけど多分根賢育成か
    やっぱステの安定感凄いな

    ところでなんだその既存シリーズファンから反感買ってそうなスレタイは

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:34:57

    >>5

    自分は好きだし愛機だから良いだろ…!他者に無理に推したりはしないけどさ

    根賢 パワー12スピ賢さ2

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:37:51

    >>6

    なるほどな……

    分からんけど再走じゃないのやっぱり あるはずのスキル無いのヤバいしそれで負けたら1番嫌でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:38:01

    追い込みで中盤で1~3位になれるなら
    もう勝ってるんだよなぁ(スピードイーター)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:39:10

    スピードイーターと展開窺いを間違えたんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:39:43

    待ってなんだそのスピードイーターは

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:40:09

    >>7

    >>8

    スピードイーターは他に取るものないから無いからとっただけだよぉ!

    ソムリエ強攻策を抱え堕ちされたのが悪い

    再走案件

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:41:10

    アヤベさんまで完走しなかったんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:42:01

    >>12

    なんとビックリ

    ネイチャさんまで完走しなかったぞ

    覚醒吐いて♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:42:36

    根性もボーナス貰える901までは粘りたくね?
    このサポカなら行ける行ける

    後クロブでレオスやるなら相方に頭下げる準備な

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:43:16

    まあこのサポカならもっと上は目指せるっしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:46:24

    >>14

    >>15

    学びながら頑張る所さん

    後今のクロブレオス2は普通に強いぞ!プレイ時間前シーズンは5月からだったがB→A2帯まで勝率5割↑で勝ててるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:48:24

    >>16

    ……もしかしてシャッフル?

    後は今のB→Aめちゃくちゃ緩いからあんまりアテにならんぞ



    ともかく育成はもっと粘って最大値出してけれ

    そのサポカならSS+も見えるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています