バイオハザード タフォー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:26:26

    うぁぁぁあ 
    き ⋯ 巨大サラザール像が廊下を練り歩いてる!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:27:01

    今はこんなことをしている場合じゃないんだよね ひどくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:28:09

    御リメイクだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:28:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:29:06

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:32:16

    大統領の娘のオッパイがそんなにでかいわけねぇだろうがなめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:36:23

    我がパニッシャーを"ハンドガンを体術の繋ぎとして考えるならば敵が纏まって居る状況や盾持ち相手でも確実に体術を狙えて最適だが、基本的に限定仕様に改造する意味も薄い青コインで貰える換金用アイテム"と誹謗中傷しておろうがっ
    レオンに触れ回っておろうがっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:38:47

    単発火力・収納スペース・装弾数の三要素がセミオートショットガンを支える…ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:40:05

    >>6

    もしかしてオッパイのペラペラソースなんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:40:42

    >>8

    しゃあっ 加速・バグ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:42:42

    村長、サラザール、サドラーの3人が教団を支える
    ある意味"最凶"だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:44:15

    >>7

    すんません、自分レッド9のほうが好きなもんですから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:44:57

    おパンツ見せて

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:46:38

    金卵が集まるまで序盤で粘る…ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:48:25

    >>3

    カットされて当然だけどカットされると悲しいシチュエーションが多すぎるんだよね。不安じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:48:51

    でもオレハンドガンブラックテイルって嫌いなんだよね
    弾数・威力・連射速度全てに優れているなんて面白みがないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:50:03

    >>16

    しゃあけど改造費がエグいわっ

    それに中盤までなら威力以外は初期ハンドガンの劣化なんだよね。悩ましくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:56:06

    なめるなびちょ濡れドレスゥ―――ッ
    本当は別の組織から派遣されたスパイなんだろうが‼

    おとなしくしろいッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:58:05

    >>18

    本当はサドラーに信用なんかされてないんだろう?

    ナイフ一本で倒してやろうか?ボクぅ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:58:32

    しゃあっ べリィ・トゥ・ベリィ!
    寄生虫対策に便利すぎるんだよね、凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:00:10

    VR版を巨大サラザール像練り歩きまで進めて放置してたのを思い出したのは俺なんだよね
    VRの時点で相当なレオン無双だったのでごリメイクは無双を超えた無双になると考えられるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:01:29

    >>20

    対多数の上段蹴り、タイマンのベリィ・トゥ・ベリィ

    俺らがレオンを支える…ある意味最強だ

    ほんとに最強なんだよねすごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:02:57

    リメイクが正史になるんスかね?

    ちょっと軽薄なところがあるレオンくんが好きだったんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:04:40

    今の世にリメイクなど必要か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:10:57

    >>24

    なんか名作を超えた名作だったRE2を否定されるようでムカつくんすけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:16:31

    >>25

    RE3の話はするなやワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:07:24

    >>16

    コストの重さとか限定仕様の個性とかで好みで入れ替えれるバランスになってると思うんだよね

    まあもうちょい他のハンドガンバフしても良いかもしれんのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:51:34

    >>26

    おいおいRE3もホラーゲームとしてはアレなだけで普通に面白かったでしょうが

    最高難易度の話はやめろ、今ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:16:31

    エイダが美人ならなんでもいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:19:06

    パニッシャーは盾持ちを簡単に処理できるから最高難易度で重宝したのん
    無料で貰えるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:21:01

    はーっ早くやりたいのお

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:21:12

    >>3

    なんかバイオハザード0とGAIDENとガンサバイバーとディノクライシスとアウトブレイクを全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:39:01

    あの…自分この作品10年前の技術じゃ早すぎたと思ってるんスよ…

    今の技術で作ってもらっていいスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:48:27

    >>3

    このパッケージのレオンが

    めちゃくちゃイケメンっぽいから

    もう購入を決めたチョロいマネモブはワシなんだよね


    4は割とアクション寄りだから6みたいな

    感じでリメイクされるんスかね?

    QTEとアタッシュケース、武器商人は

    残しておいて欲しいのん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:51:18

    嫌でもレオンをケツアゴにしてやりますよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:51:49

    移植しまくってるイメージだけどどんだけ種類あるんやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:42:34

    キラー7に限定仕様を追加しろ…マグナムのように

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:47:03

    シカゴタフライターの快楽に身を委ねろ
    鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:19:16

    ムフフ、発売した後様子見して面白いって評価ならPS5と一緒に買うのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:24:53

    >>38

    敵がすぐ死ぬから面白くないんスけど…いいんスかコレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:44:05

    >>7

    ククク…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:16:59

    >>37

    うーーっ威力はそのままでいいから連射性能とかそこら辺を超強化しろ

    落ち着けケンゴ!終盤だとそんな気持ちよくマグナムを連射させてくれる敵はいないぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:24:20

    クラウザー「ク…ククク そうだお前の知る俺はあの日死んだのだ 南米の暑い日の夕暮れにな」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:26:05

    オメコ見せて

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:28:00

    >>28

    禁断の即死叩き付け二度・・・三度?四度?



        五度打ち!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:29:46

    イエイッ
    時限炸裂弾でブチのめすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:04:35

    >>1

    なんじゃあ、このだせぇ像は

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:07:16

    >>46

    最高難易度でメチャクチャ役に立ったのは俺なんだよね

    弾を使い終わってから売る、そしてまた買う

    高コスパの節約術である意味最強だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:09:53

    はーっ めちゃくちゃ楽しみやのぉ
    バイオハザード4は神ゲーだからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:13:52

    >>48

    しゃあけど孤島まで来ると破壊力がないわ!

    売ってそのスペースにキラー7を入れろ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:26:29

    >>50

    舐めるなァーッキラーセブタァーッ

    マインスロアーでヘッショして蹴れば後ろの敵を巻き込みながら爆発出来てハッピーハッピーやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:55:27

    >>42

    77発にしてほしいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:57:00

    武器ごとに性能の差別化がキッチリしてるのが一番好きなんだよね。初期のハンドガンでさえ他にない特性を付与できるんだよね。凄くない?隠し武器も豊富だしな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:20:55

    >>33

    無限弾コマンドを入力したかのようにマグナムをバンバン撃ってくるレオンには好感が持てない

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:22:50

    武器自体は優秀なのに中途半端な改造のままマーセナリーズに来たレオンには好感が持てない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:27:30

    わ…私は初めて使ったマインスロアーで大統領の娘を巻き込んだ過去があるんだっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:35:54

    >>55

    どう考えてもウェスカーと装備を逆にすべきと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:43:42

    >>57

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ ウェスカー先生

    孤島ロックフォートのバトルゲームにナイフ一本で向かったと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:08:00

    >>43

    南米の暑い日の夕暮れ…⁉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています