怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:27:34

    ガンダムがあんなに綺麗に終わったのに続編作るとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:28:07

    >>1

    御採用だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:28:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:28:44

    もしかして御ハゲはツンデレじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:28:57

    >>1

    お前は"カミーユ・ビダン"役だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:30:29

    おハゲ「クククク…酷い言われようだな まあ事実だから仕方ないけど」
    実際勝手に打ち切りれたのに売れたから続編出せとか勝手に言われたからおハゲも同じ事思ってそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:41:07

    「続編を作るのに批判があるのは知ってるんだ
    でも業界の問題として作らなきゃいけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    あなた、納得しましたか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています