ここのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:31:24

    今殺さなかったら次は俺がお前を殺す ぞ→できない
    さあ殺せ こんなチャンス二度とないぞ→必死すぎる上に悪魔王子からすればチャンスなんていくらでもある

    このジジイ惨めすぎんだろうが、あーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:33:12

    人生の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:33:50

    くっ殺姫騎士と思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:35:15

    こんなコンディンションでなければお前を倒せるんだぞみたいなニュアンスで語ってるのが滑稽なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:51:14

    >>4

    コンディションが悪くても勝ちを得ることこそが最強への道だと言ってた陸奥九十九とかを見てると

    なおさらに情けなくて流石に笑いましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:56:09

    何週寸止めされてんスか
    悪魔王子も分かっててやってるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:57:29

    今のおじさんはルーセーかキー坊が悪魔王子を倒した後恥ずかしげもなくまたこれやりそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:00:05

    全盛期おじさんでもそこそこ厳しそうなのんはーっ滾る形態でやっと圧倒できるぐらいの力の差

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:03:26

    TOUGH過去編のアイアン木場みたいっスよね今のおじさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています