機動戦士ガンダム THE TOUGHGIN

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:49:30

    TOKYO M・Xでやってたから久しぶりに見たのん安先生元々は左モブな上に学生・闘争直撃世代だからなのか暴徒とその鎮圧の描写が生々しいんだ、見応えが高まるだ

    ムフフ…幼いアルティしゃあっが父の遺体に近づくにつれてその死を理解し顔を歪ませていく、最後には叫び声を上げる様は美しいのん おっぱい見せ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:50:35

    しゃあっ戦争

    けど放映当時よりさらに解像度上がってて見るのにカロリー使うんすよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:51:31

    ギレンの焦った顔というかぐぅって感じの顔が観れるのはオリジンくらいなんだよね貴重じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:51:46

    安彦先生の絵ホントに好きなのん
    仕草に感情が乗ってて見てて飽きないのん
    アレクサンドロスの漫画とかオススメなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:54:24

    事案にしか見えないんだよね凄くない?

    なにっ 相手がキシリアなせいで興奮しない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:56:24

    オリジンのダイクン、思想革命家らしく頭狂ってて大好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:00:37

    ウアアア謎ノ人型兵器ダーッ 助ケテクレーッ

    【HD 1080p】The Red Comet , 赤い彗星 Akai SuiSei 【English Subtitle】【Japanese】


  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:02:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています