成瀬鳴布教

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:25:24

    活動内容

    昆虫育成、ウマ娘、声劇など

    実績

    にじさんじマリカ杯、ポケユナ大会優勝などゲームIQはにじさんじ上位


    仲いいライバー

    春崎エアル:元同じユニットだから一番仲良さそう

    シスタークレア:クレアさんが雑に扱う数少ない相手。別にそういう縛りも無いのにホラゲでしかコラボしてない。

    仲いい外部

    ピーナッツ君、ばーちゃる:FIFA仲間(なお大会はこの三人で行われる)

    おだのぶ:マリカ師匠

    マキオ、七瀬タク:成瀬宅に来た数少ない友人

    アルランディス:コラボ率高い人


    おススメ配信1

    【#実は同期なんです】元Seeds2期生第三弾 3周年コラボ【Gang Beasts】

    おススメ配信2

    【Phasmophobia】#まとまらない四人 によるチョベリグ幽霊調査【成瀬鳴/アルランディス/風見くく/ヒラ/にじさんじ】


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:26:39

    十万人おめでとう🎉
    不遇な時代もあったけどこれからもっと頑張っていってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:27:43

    スレ立てたすかる。10万本当嬉しい。苦労人や

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:28:13

    ゲーム上手いのあんま知られてないの悲しい…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:28:29

    この前のコラボでずはと上手くいってて嬉し泣きした

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:34:09

    クレアさんとのコラボホント好き

    クレアさんが無遠慮にプロレスできる相手だし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:35:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:35:48

    諸事情でゴア・マガラに退化し再びシャガルマガラに羽化した男。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:36:20

    昆虫育成のサブ垢好きでそっちだけフォローしてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:38:10

    本当に声が良いよな
    神田と外部のチャンネルでやってたコラボで思い知ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:53:56

    にじさんじでもトップクラスに変な人脈持ってる人のイメージが

    男女企業個人問わず

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:56:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:00:03

    同期コラボ全員共通の思い出がねぇ!ってなって即わちゃわちゃゲームしてるだけなの草だった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:16:38

    スマブラ大会で最初ダンディで入場→負け→よわよわの流れ草だった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:02:29

    白背景動画のカオスっぷりと朗読の穏やかで優しい声と声劇の演技力つよつよな姿とゲームの上手さと歌のかっこよさで見てると情緒おかしくなる好き10万人おめでとう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:55:38

    にじさんじのシャガルマガラ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:56:09

    >>16


    色が

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:13:22

    非が全くないのにミソつけられたの本当かわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:14:38

    マリカ杯勝っても負けても色々大変だけど今年も楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:21:17

    にわかですまんがコイツって一時期立ち絵のクオリティめっちゃ低くなかった?絵師から変わってたように見えたんだが、理由とかあるの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:29:42

    >>20

    貴方がどれくらい知ってるかわからないから一から話すね。

    まず鳴君はエアル王子含む4人の男子グループVOIZでseeds一期生とほぼ同時にデビューしてる。その時の見た目は今の金髪姿だった。けど正直言って注目はあんまりされずエアルと鳴以外の二人は脱退。グループは解体されてseeds二期生で再デビューした。その時に見た目が黒髪ピンクメッシュの方に変わった。理由は明言されてないから鵜呑みにはしないで欲しいけど状況的に絵師さんと運営に何かあったと思う。黒髪の方はそれに対応して急造されたモデルだと思われる。絵師も不明。

    その後長らくそっちで活動したけど本人がおそらく色々働きかけて初期の立ち絵を取り戻すことができた

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:47:57

    苦労してるよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:55:23

    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:42:54

    競馬ガチはおニュイだが、ウマ娘ガチは成瀬

    というかタキオンガチ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:47:54

    ほんとに申し訳ないんだけど
    あの炎上きっかけで知ってから、マリカ大会とかでも変なアンチに絡まれてるの見ててずっと不憫で仕方なくて、
    最近報われてきた感じがしてほんとに嬉しい。
    5万記念の時、人生で初めてVにスパチャした。
    これからも身体に気をつけて頑張って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:49:17

    マリカの実力かなり上の印象あるけどあってる?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:50:15

    >>22

    去年辺りに「そうだ!俺を職を失ったんだ!」って明るく話したときに🙄って顔になった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:52:48

    これはかなりの好成績

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:56:30

    >>28

    Twitterちょいちょいバズるよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:48:11

    ショート動画方針受けてて嬉しい。V界では意外と少ない市場だしね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:36:32

    tiktokもやってて夢ボイスで人気出てるよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:32:45

    >>31

    TikTokもあんま開拓されてないもんなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています