オグリタッフpart12

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:07:12

    そ…そんなにおいしいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:07:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:10:37

    寝る前にイケメンNEO坊貼って保守や

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:12:29

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:12:37



  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:12:49

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:13:44

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:14:02




  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:14:07

    キー坊とオグリの漫画描いてたけど猿先生のすごさが身に沁みてるのが俺なんだよね
    あーっ コマ割りなんてわかんねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:14:36
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:15:22

    >>9

    イ、イラストショクニンボーがいるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:16:05

    ツッコミはルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:16:46

    >>9

    是非見てみたいですね…生(レア)でね(ニィー)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:17:27

    >>12

    前にラーメン食ってるキー坊・鬼龍・ゴルシ描いてた人なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:18:43

    >>3

    坊主頭がキー坊らしいけどやっぱり龍継ぐでは龍星との差異も出して

    NEO坊のままでいてほしかったのが俺なんだよね

    まあオグリタッフでは外出時に見れるんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:20:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:21:27

    >>16

    妹を使って近づくのは兄として良いんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:21:55

    >>17

    な、なんだぁ レスしたらコラが消えたぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:22:44
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:26:57

    >>18

    おそらく「キー坊は>>17みたいな事しないっ」と

    自分の中で解釈違いが起きたのではないかと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:27:34

    この出会いでキー坊はオベイ推しになったと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:29:34

    >>18

    >>20

    途中送信してしまった過去があるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:29:52

    コラに初挑戦してみたけどベルノのセリフが浮かばんわっ
    後はショクニンボーの皆様に頼むでっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:30:49

    >>21

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:31:47

    >>23

    ムフフ スペちゃんボイスのテイオーサン…って雰囲気で熹一さん…ってベルノの言葉が脳内再生されたのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:32:54

    >>23

    コラ・ファクトリーの門を開けろ!

    新たなるコラショクニンボーの誕生だっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:33:00

    >>13

    ばーっ


    もちろんキー坊はめちゃくちゃ模写

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:34:15

    >>27

    マジ泣きは想定外すぎてびっくりしたのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:34:52

    >>23

    オグリの力になれてるか不安なベルノに励ましの声を掛けるキー坊

    はーっ かっこいいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:35:37

    >>27

    キー坊がお兄ちゃんの顔なんだよねエモくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:37:16

    >>27

    オグリタッフ世界の武豊はキー坊だったのかあっ

    百万ドル分の賞賛を与えたいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:37:59

    >>28

    ククク…オグリタッフはギャグ・ほのぼの・尊鷹…そして曇らせと晴らせのある完全スレだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:39:30

    >>32

    尊鷹が概念と化してて笑ったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:39:55

    >>27

    感想が上手く言葉で表せないのが申し訳ないっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:41:46

    >>27

    絵にするとこの呼びかけすごく心にクるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:42:25

    このスレは早々にキーオグ・キーベル・キーオベのオーラで充満しきってるでやんす
    様々な概念が混ざったレインボーショクニン・ラッシュでやんす

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:43:28

    >>31

    レジェンドを越えたレジェンド

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:01:31

    >>36

    新聞のネタにされ続けるキー坊に哀しき過去…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:26:10

    >>38

    いつ見てもバトキントレーナー現役復帰で笑うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:16:58

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:37:01

    >>38

    恐らく定期的に周りの女性との熱愛報道が出ていると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:42:16

    >>36

    待てよ、腐れ縁の幼馴染感のある夫婦漫才じみた掛け合いの見れるキータマも捨て難いんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:53:48

    >>40

    この2人を組ませたら月1で練習できるかも怪しいやろがあーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:04:18

    >>43

    待てよ

    自由人同士で相性がいいかもしれないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:33:03

    >>40

    自由人を超えた自由人

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:04:37

    >>42

    距離が近すぎて意識されないタマに悲しき現在……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:41:43

    >>46

    1番距離が近いオグリの時さえ慌てふためいてたのに…

    ふうん キー坊はおっ〇い星人という事か

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:45:16

    >>46

    おじさんがトレーニング失敗してることに気づいて笑ったのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:21:40

    >>48

    ライス・シャワーがおじさんの保護者みたいになってるんスけど…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:25:50

    >>40

    オグリタッフ一の自由人に自由と言われるのは困惑なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:26:52

    >>41

    オグリタッフ掲示板でキー坊への嫉妬やばそうだけど

    TDKとハイパー・バトルの実績でイケメンに限る系のことばっか書かれそうなのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:27:39

    >>42

    キー坊とタマはショートショートショクニンボーの作品でよく掛け合い書かれてるイメージなのん

    波長が合ってるんだよね凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:28:56

    >>49

    おじさんがライスを支え、ライスがおじさんを支える…ある意味“最強”だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:29:29

    >>43

    シービーに関してはやる気さえあればスペックで勝てるので

    トレーニングは最低限でも行けそうと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:32:38

    >>40

    おそらく気質的にもベストコンビと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:37:47

    >>47

    おそらくこの真顔ぶりから一番の好みはコミちゃんと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:38:22

    >>46

    オグリより兄妹らしいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:39:26

    >>48

    このポキポキぶりからおそらく一番相性が良いのはトウカイテイオーと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:39:45

    スレが進むごとにおじさんの推しカプが増えてることに1番戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:42:14

    >>43

    待てよ 尊兄についていくだけで生半可なトレーニングより鍛えられるかもしれないんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:42:40

    >>59

    グラスだけ顔カプなんだよね異端じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:43:29
  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:45:08

    >>21

    キー坊の視線がオベイっぱい見てるようにしか見えなかったのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:48:44

    >>61

    担当すればええやん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:49:43

    >>61

    前スレのグラス×薔薇丸ssの出来が良くて困惑しているのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:53:36

    オベイは闇落ちキー坊にも優しいはず

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:53:37

    >>65

    かつてキー坊と戦って憑き物を落とした格闘家(武道家)達が

    トレーナーとして再戦するのがオグリタッフなんだよね尊くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:54:31

    >>66

    NEO坊がマジでイケメンを超えるイケメンだから想像以上に戻って欲しい子は多そうなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:57:46

    >>21

    >>66

    あうっ い、いきなりキーオベ概念が始まるのかあっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:58:55

    >>46

    さらっと流されるてどキー坊トレーナーになってるのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:59:54

    >>59

    ◇見えない繋がり…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:08:27

    >>56

    待てよ、真面目にトレーニングについて相談してるのかもしれないんだぜ

    まあその割には目が泳ぎまくってるんやけどなブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:10:21



  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:11:48

    >>70

    待てよ

    タフくんのTかもしれないんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:21:04

    やっぱ怖いスね猿世界は

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:22:24

    >>66

    女性陣に思ったより受けが良かったから変装ついでにカツラを着けるようになったんだよね

    可愛くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:27:46

    >>66

    実際他のウマ娘に自分の実力を嘲笑されてもっと輝けるはずなのに…ってなった後に自分も他人も騙して性格も演技で変えて日本で一着とったオベイはキー坊がNEO坊になった時に一番理解示しそうなんだよね

    NEO坊状態が演技の世界線にしろガチの闇堕ちの世界線にしろ変化に絶望しそうな他のキャラに比べてNEO坊の心情を察して変わった後もそばにいそうと思ってるのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:37:55

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:38:57

    これまで出てない組み合わせだと、アグネス・タキオンと朝昇トレーナーとか相性良さそうなのん

    インテリ・欠点は必ず克服する・飄々としているようで熱さを隠し持っている……わりと共通点もあるんスよね

    しゃあっ 発光しながら毒蛭観音開きっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:44:23

    >>78

    ムフフ W主人公カッコイイのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:48:44

    >>78

    何気にNEO坊(髪伸びる前ver)っていう貴重な場面なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:50:54

    >>73

    スズカ童貞概念はリアルを考えると辛いんだよねおつらくない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:51:22

    >>75

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:53:48

    >>79

    デジタルの方のアグネスとも相性がいいと思ってるのは俺なんだよね

    朝昇アメリカで武術教える傍ら書道やサブカル教えてるし東大出だしデジタルも古典の造詣が深かったりどちらも奇人と変態かつ勇者なんだ、体格も小さいしな(ヌッ)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:56:33

    >>79

    違和感は猿空間送りにされたっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:57:39

    >>76

    調子乗った途端にモテなくなりそうなのん

    NEO坊は憂い顔あってのイケメンなのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:58:53

    >>85

    あうっ>>84へのレスを間違えてしまったのん

    アグネスだけでデジたんが浮かんでしまったのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:00:21

    >>78

    レースに汚いも綺麗もあるかい

    強いウマか

    弱いウマか

    それだけや


    それでいて綺麗(光)を貫くからキー坊とオグリは強いんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:01:20

    >>72

    おそらく心の声が一面飾るほどの情報量を流していると考えられるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:02:33

    >>88

    デバフスキルはルール無用だろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:03:44

    >>73

    皇居でジョギングって国民栄誉賞でも受けたのん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:11:47

    初めて描いたオグリがキー坊のスカジャン着たオグリとか…刺激的でファンタスティックだろ
    もちろんラフなのでめちゃくちゃ清書する

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:12:04

    >>91

    皇居の周りを走る事を皇居ランって呼んだりするんだよね

    まあ人気すぎて問題になったりもしてるんやけどなブへへ

    www.google.co.jp
  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:15:35

    >>92

    はーっ はーっ はーっ めっちゃええのうっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:18:34

    >>92

    はうっ めっちゃええのん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:35:51

    鷹兄ぃでも止められなかった暴れウマ娘

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:42:17

    >>78

    恐らく自分の担当ウマ娘の血統を笠に着た傲慢トレーナーがオグリに嫌味を言った際にキー坊が言い放ったシーンと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:43:41

    >>92

    イラストショクニンボーが続々と投下してくれて嬉しいのがウマネモブなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:44:32
  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:45:31

    >>96

    なにっ イナリはミノルの担当バではないのかっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:46:10

    >>97

    名門特有の関門の見下しなんだよねテンプレじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:46:41

    >>93

    ふぅん トレセン学園でも似たようなことは起きてそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:47:10

    >>101

    寒門の間違いじゃないかあーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:49:45

    >>100

    過去のスレ読んでも、イナリの担当はミノルしかいないだろうがよ、えー!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:55:30

    >>100

    >>104

    尊鷹が見捨てた後にミノルになったと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:58:05

    >>105

    待てよ 過去スレ探っても幼少期の頃から家に因縁関係で二人は知り合いだから

    むしろ尊鷹がバグのように突然生えて来たんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:59:48

    おとんが廃人化したりしなかったりする時空があるように
    尊鷹がイナリの面倒を見ていた時空かもしれないのん
    概念は強い概念に上書きされることはあっても否定はしてはいけないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:06:07

    鷹兄は担当以外の色んな人たちにもアドバイスとバトキン・マスクを授けてるんだ
    なんか本編の鬼龍みたいにトラブル元になってるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:06:53

    >>98

    今のところ俺一人なんだよね、悲しくない?(上の漫画も俺)

    あーっ もっとイラストショクニンボーが増えんかのう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:09:29

    >>109

    オトンが愚弄されてるんスけど…良いんスかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:09:53

    >>109

    ◇無題2133の目的は…!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:10:23

    >>110

    活法だからマイ・ペンライ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:12:13

    >>109

    あの…2133とかいう愚弄コラはなんなんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:14:53

    >>108

    オグリは格上と戦うから楽しいキー坊に共感してるからマイ・ペンライ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:16:04

    >>109

    おじさんが突然グラスやスズカ推しだした理由が明かされたのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:17:00
  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:20:14

    負傷中のアルダンに嬉しき現在(いま)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:22:11

    >>117

    デムーロジャンプみたいって思っちゃったのが俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:23:53

    >>117

    ゴングを鳴らせっ

    アルダンの曇らせ開始だっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:26:10

    >>117

    なにっ メジロアルダンがナイダンにっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:48:43
  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:02:57

    >>121

    糞みたいなコラを出すなや、ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 123図書委員22/06/08(水) 15:04:51

    今晩TOUGH×ウマ娘SSを投下してウマ娘ファンを嫌でもマネモブに引きずり込んでやりますよククク…

    なにっ 出てくるウマ・娘の方はシン・グレのヤエノムテキっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:05:08

    >>119

    サムソンがマジの末期がんだと知ってメジロに頼み込んで名医に見せるんだよね。

    ……手遅れです。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:06:54

    すみません、自分現状のオグリスタッフ概念が良く分かっていないんすよ。
    現状で明らかになっている担当関係とカップリング(可能性含み)を教えて貰って良いっスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:07:00

    >>124

    せめて数ヶ月早ければ。

    で、数ヶ月前に初めてあったサムソンのがんなの笑って流したんだよねアルダン。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:11:54

    >>123

    杞憂かもしれないが他カテゆえコテハンは外しておけ、鬼龍のように…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:19:33

    >>125

    オグリタッフスレは

    静虎オグリママ結婚概念

    オグリ妹概念

    宮沢一家オグリ大好き概念

    尊鷹理事概念

    幽玄ラーメン屋概念

    バトル・キング担当ウマ娘大量発生概念

    龍星オグリファン+従姉妹概念

    悪魔王子厄介ファン概念

    風のミノルイナリ担当概念

    などが

    混ざったレインボースレでやんす

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:24:15

    >>125

    カップリングは色々あるけど基本キー坊メインなのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:25:25

    >>128

    厄介が板についた悪魔王子に哀しき現在…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:27:23

    >>125

    >>128>>129以外にも今スレや過去ログにたくさん概念あるから

    時間ある時に見ると楽しいのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:36:51

    待てよ おじさんのライス担当概念も強いんだぜ

    あと好きな概念だけどカフェ持ってるウマネモブ少ないからかなかなか定着しないのん…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:00:35

    タフ娘系のスレでこんなに高速回転するのこれが初めてじゃないんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:03:42

    ガルシアの事はオグリにどう説明すんだろ。
    クローンとか人体実験とか耳にいれちゃまずいの山盛りだし。
    なに鬼龍が複数の子供作ってるのも年頃の娘には劇物と考えられる。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:06:27

    >>133

    おそらくこのコラでウマネモブ達の涙腺がバーストした結果

    多くのショクニンボーも集ったと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:09:10

    >>134

    外伝おじさんがオグリタッフのおじさんだから

    ガルシア関連も良い感じにコメディになるかもしれないのん

    しゃあけど時折ある曇らせ展開では容赦なくタフ設定が適応されるんだけどなブヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:11:40

    >>133

    >タフ娘

    イメ損を越えたイメ損

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:19:10

    >>46

    都内 某喫茶店


    オグリ「最近、キー坊がモテているかもしれない」


    タマモ「藪から棒に何やねん あの万年振られマンがモテとるとかありえへんやろ」


    オグリ「いや…最近、ゴシップ記事に振り回されてうんざりしてしまったらしく、外へ出る時はよく変装するようになったんだ」


    タマモ「ゴシップ…ウチの相方のコミちゃんも巻き込まれたけったくそ悪いアレか で? キー坊がたまにヅラ被って外出てんのはウチも知っとるけど、何でそれがモテに繋がんのや」


    オグリ「あの姿を見た知り合いやクラスメイトが『カッコイイ』、『影があってステキ』と言っているのを耳にした」


    タマモ「…それ聞いてオグリはどない思ったんや?」


    オグリ「キー坊は確かに格好良いが本当の格好良さはそんな表面的な所じゃないと思ったんだ」


    タマモ「まぁ…確かに口を開けば下らん事ばっか喋るわ、デリカシー無いわでロクな男やないが、同時に噛めば嚙む程味が出るおかしな男ではあるな」


    オグリ「そうだろう! 流石タマだ、分かってくれるか!」


    タマモ「イヤ、褒めとらんし…しっかし出会った頃から振られ続きのアイツがキャーキャー言われるとは驚きやな」


    オグリ「そうだな、私が思い出す限り…」

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:19:44

    >>138

    ~『ワシな! 大きくなったらおかんとケッコンする!』~


    ~『ごめんなさい、熹一君 私は静虎さんと結婚しているからそれは出来ないの』~


    ~『そ、そんな…ワシ、ふられたんか』~


    ~『キーボー、元気だして(ナデナデ)』~



    オグリ「うん、初めて振られたのはお母さんにだな」


    タマモ「ぶはっ! それアレやろ! オグリのお袋さんがキー坊を君付けしとった頃やろ!? 腹捩れるわ~…」


    ??「あん頃のワシにとっておかんは“キレイなお姉さん枠”だったんじゃ オグリも余計な事思い出さんでエエ」


    タマモ「お? ようやっと来たか“NEO宮沢熹一”」


    オグリ「キー坊、今日はその恰好なんだな」


    熹一「まぁな、なんやかんやでこの姿が一番バレへんねん 後タマ、その名前で呼ぶのはやめぇや ワシの機嫌がメチャクチャ悪くなるぞ」


    タマモ「あー、スマンスマン まぁ、確かにまじまじと見たら割とイケてる方やな」


    熹一「何やねん、今日は用事があるって言うんで時間作ってわざわざ来たっちゅうに 馬鹿にするだけならワシはもう帰るぞ」


    オグリ「待ってくれキー坊 今日、私達は訊きたい事があってキー坊を此処へ呼んだんだ」


    タマモ「おー、そやそや 笑ってスマンかった ま、ウチの隣にでも座ってや(ポンポン」

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:21:10

    >>139

    熹一「…ったく、お前等じゃなけりゃホンマに帰っとったからな で? ワシの何を訊きたいんじゃ」


    オグリ「うん、キー坊…」


    熹一「お、おう…」


    オグリ「最近、好きな人はいないか?」


    熹一「………は? はあっ!? いきなり何を言っとんじゃオグリ!」


    タマモ「いやな、最近のキー坊はキレイどころに囲まれてるやろ? ほなら、エエなと思う人が居てもおかしくないとウチ等は思ったんや」


    熹一「タマまで何を言っとんねん…いや、昔ならいざ知らずワシもエエ大人やぞ そんな浮ついたこと…」


    オグリ「例えばベルノなんてどうだ? この前、新しいシューズを一緒に買いに行っただろ」


    熹一「アレはオグリのシューズを買いに行く“ついでに”ワシのも選んで貰っただけやん しっかしベルノちゃんの専門知識の豊富さと気遣いは大したモンや 学生の頃のワシやったら間違い無く惚れとるわ」


    タマモ「ウチの相方のコミちゃんはどうや? 報道写真で満更でもない顔しとったやないか」


    熹一「コレも“灘の整法と活法”を教えに行った際にすっぱ抜かれただけや! それにあんな美人が近くに居たら男ならお前、表情筋ガッチガチやぞ!」


    オグリ「…これは尊鷹おじさんから聞いたんだが、ジャパンカップで私とタマに勝ったオベイユアマスター…彼女が帰国する時に二人で何か話していたらしいじゃないか」


    熹一「ソレこそお前等に勝った“尊鷹の弟子”に話聞きに行っただけやん! ちゅうか、尊鷹居たなら出てこいや! あの姉ちゃん、ワシに尊鷹の事しか訊いて来んかったぞ!!」


    オグリ「そうか…そうだったのか」


    タマモ「(イヤ…おかしいやろ 昔のキー坊なら目の色変えてプロポーズしに行く面子ばかりやぞ?)」

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:21:57

    >>140

    熹一「せや 分かってくれたか、オグリ」


    タマモ「(今まで女に振られ続けた人生…格闘技に全てを捧げてきた青春…何より、子供の頃からずっとそばに居たオグリキャップ…!)」


    熹一「タマ、お前も分かったやろ?」


    タマモ「(今のコイツの精神状態は限りなく静虎のオッチャンに近いっ…!)」


    熹一「…タマ、どうした?」


    タマモ「しゃーない…ここはウチが一肌ご」


    熹一「な、なんやのん…」


    タマモ「キー坊、ウチと付き合ってくれへんか?」


    オグリ「!?」


    熹一「おうっ 隣町に出来たお好み焼き屋やろ? 奢ったるさかい、遠慮せず食えや」


    タマモ「クソボケが──────っ(スリッパ殴打)!!!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:22:18

    >>141

    熹一「“灘神影流 弾丸すべり”! お前何すんねん! 一瞬、鉄山のオッサンかと思って灘の技使うてしまったやないか!!」


    タマモ「折角、ウチがお前の中の“雄”を呼び覚まそうと恥を忍んで告白まがいの事までしたっちゅうのになんやその対応は!! こんなん師匠なら一升瓶で殴り掛かって来るぞ!!」


    熹一「いや『“雄”を呼び覚ます』ってお前はワシにとって妹分やぞ!? タマだけは無いって!!」


    タマモ「オグリを前にして屈辱の極みやろそれはーっ!! もう許さへん!! 〇の穴に手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわしたる!!!」


    熹一「待てやタマ! 女の子がそんな言葉使うんやない!!」


    タマモ「こんな時だけ女の子扱いすんなやボケ──────っ!!!」


    ◇◇◇


    オグリ「(キー坊に今、好きな人はいない…)だったら私はまだ、キー坊の一番の妹でいられるな(グゥ~」


    店長「あの…お客様」


    オグリ「すまない 急にお腹が空いてしまって、何か頼んでも良いだろうか?」


    店長「出て行って頂けませんか?」


    オグリ「………ごめんなさい」

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:39:39
  • 144二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:52:55
  • 145二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:57:55

    >>144

    かわいいのん...

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:15:24

    >>144

    すまない…嫌だっだらすぐ消す

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:39:35

    >>138

    >>139

    >>140

    >>141

    >>142

    自分のクソコラ含めた様々な概念を盛り込んだ神SSが投下されたんだ

    これはもうS○X以上の快楽だッ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:47:46

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:53:45

    >>138

    >>139

    >>140

    >>141

    >>142

    三人のやりとりが微笑ましいんだよね、凄くない?突然の弾丸滑りで笑ったのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:57:22

    >>144

    ご満悦なオグリの表情が可愛いんだよね、すごくない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:09:11

    >>138

    >>139

    >>140

    >>141

    >>142

    すごい数の概念が組み合わさっているっ

    見事です、ssボー

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:15:55

    あの、自分>>144さんのファンなんすよ

    瞳の色を青にしてもらっても良いスか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:21:43

    >>152

    しょうがねえな…眼なんて塗れねえってのに

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:22:21

    御差分だあっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:33:43

    >>153

    >>154

    感謝を込めて あ あ あざーっすガシッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:37:22

    ふーんタフって漫画面白そうだから買ってきた

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:01:00

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:02:20

    おそらくおっちゃんにはオトンが活法を施してくれると思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:29:55

    >>158

    ふうん 宮沢一家とおっちゃんには繋がりがあったということか

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:40:18

    >>158

    さすが最強のモラリストなのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:52:16

    >>144

    >>153

    >>154

    Tシャツのキー坊に耳あて(名前わからないのん)におとんに尊鷹、鬼龍のマークもしっかり入れている

    家族大好きオグリなんだよねエモくない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:54:06

    >>161

    どうせならいつもの髪飾り◇◇◇入れてオグリママのことも示した

    家族服にすると良いと思うのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:57:25

    >>138

    >>139

    >>140

    >>141

    >>142

    タマの担当鉄山トレーナー概念もしっかり拾ってる素晴らしいSSなのん

    君に勲章を送りたいよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:58:28

    >>156

    記載事故起こしてないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:01:19

    おそらくキータマにSSショクニンボーの援護が多いのは
    掛け合いを書くのが楽しいんだろうと考えられるが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:09:19

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:13:25

    >>159

    おそらくコミちゃんがろっぺーさんかバトル・キング・トレーナーに直接相談したかの縁で

    おとんに繋がったと考えられるが…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:15:39

    >>166

    気持ちは分かるが胸に閉まっておけ、鬼龍のように…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:17:41
  • 170二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:18:27

    >>168

    このレスで意図に気づきました。あざーす(ガシッ

    レスは消しておくのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:19:32

    >>156

    ふぅん パツキン美女が主人公の格闘マンガなんて斬新だな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:22:39

    >>161

    気づいてくれてあざーっス(ガシッ)

    ちなみに猛バ注意を挟んでる緑色の龍は龍継ぐのロゴを参考にしてるから実質龍星なんだ

    悪魔王子は荼毘に付したよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:24:42

    前スレのタマとイナリの削除されたコラってなんスか?

    前もやったがなんで俺が居ない時に限って良さそうなコラ画像が

    投稿されて、居る時には削除されてるんだよ えーーーーーっ

    でも素晴らしい>>153を見れたから満足もん

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:24:48

    >>172

    ベストの龍マークは素で見逃してたのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:25:49

    >>173

    これから新コラは見つけたらすぐに保存しろ…鬼龍のように

    まあ俺も保存してなかったんだけどなブヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:26:41
  • 177二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:27:18

    >>173

    おそらくイナリが風当て身使ってたコラだったと考えられるが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:29:34
  • 179二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:30:46

    オグリタッフ時空だったら、ガルシアやジェットも是非合流してほしいのん。キー坊と同じ格闘技やりながらウマ娘のトレーナーとか、ウマ娘関係に携わるとか。

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:31:42

    >>179

    海外バを基本尊鷹が担当してたから誰を担当させるか難しいのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:32:32

    >>179

    トダーがロイヤル担当してたりするし

    顔カプレベルで組み合わせてもマイ・ペンライ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:32:48

    >>180

    父親が

    なんやから好きにしたらええやん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:33:46

    俺が知ってるだけでもカノープス担当鬼龍、スズカ担当鬼龍、ライス担当鬼龍、グラス担当鬼龍、ヤエノ担当鬼龍がいるんだよね、節操なしじゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:34:30

    >>182

    >>183

    ◇ただのカプ厨…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:35:10
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:35:36

    >>183

    >ヤエノ担当鬼龍

    その概念提唱されて間もなく

    が来てた気がするのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:37:01

    >>185

    クリークに負けたライスの仇を取るために自分で走ったおじさんはルール無用だろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:37:43

    >>187

    無用すぎるやろうがあーっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:38:04

    >>181

    一番上の顔がボボパン顔なんだよねエロくない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:39:33

    >>187

    しゃあっ クリーク担当サブトレーナーシャノン概念

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:41:19

    コラ画像作りたいんスけど...おすすめアプリって知ってますか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:41:34

    >>190

    もれなく他のビースト・フォーも付いてくるんだ

    なにっ ナゼちゃんの負担が変わらないっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:42:49

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:43:51

    >>189

    めげないロイヤルに感化され、人の心が芽生えるトダーに広がる未来…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:44:43
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:47:11

    >>193

    あざーす ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:48:58
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:49:04

    >>192

    武・豊のTSと噂されてるレジェンドを越えたレジェンドになるからマイ・ペンライ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:21



  • 200二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:51

    >>200にリアルオグリを放てっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています