エロ小説…? 絵がないと抜けないでしょ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:15:06

    し…信じられなかった…!エロ小説の方が興奮するなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:17:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:19:05

    文字の方が表現の幅広いよね
    絵だと想像に幅が出ないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:23:22

    文字だと描写外から勝手に理想的なシーンを想像できるのん
    ラフが上手くみえるのと同じ理屈っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:24:08

    わ…私は…挿絵なしのオリジナル小説を使って想像で抜こうとすると射精直前にヒロインの顔が知り合いのハゲ先輩に置き換わる癖があるんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:25:05

    絵柄で抜けなかったりするのが多いから小説の方が抜きやすいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:25:18
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:29:43

    性癖もりもりの小説を依頼するのん
    なにっ、無茶苦茶抜ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:11:47

    >>8

    依頼ってどこでするのん?スキマ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:35:25

    メロンで同人誌の小説買って読んだらいつの間にか勃ってたっス
    やっぱ凄いっスね文字での表現は

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:41:28

    文字でのエロ+自分で用意したイラストが安定なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:42:02

    >>10

    言葉で陵辱するの

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:43:54

    エロは文章力がなくてもストレスない文章で淡々と進めればシチュで抜ける

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:44:19

    某chin語録やもつ語録のパワーからして文字の力は侮れないんだよね
    しかもイメージは自分任せだから、登場人物も自分の理想の造形にできるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:48:08

    文字で興奮するわけないとか言ってる奴はマジで一回良いR-18の小説読んでみろと言いたい。
    めちゃくちゃ興奮するし想像力を掻き立てられてめちゃくちゃ抜ける。
    ただ問題は良いの見ると自分の表現が幼稚すぎてR-18の二次や創作が出来なくなるという欠点があるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:54:17

    >>9

    skimaなのん

    マイナーな性癖も書いてくれるしな

    イエイッ、マイナーな推しキャラの二次小説を読むのがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:56:09

    勿論めちゃくちゃ抜ける
    さっきも抜いたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:19:10

    しゃあけど文体の好みもあるし表紙買いみたいにはできないから探すの難しいんすわ
    しゃあっ自分でエロ小説書いて投稿!それをブクマしたやつのブクマを漁る!
    なにっあこがれの作家さんからフォローをもらう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:21:29

    >>15

    これ辛すぎるのん

    二次とか同じキャラなのにブクマ数百近く差がついて辛すぎるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:24:06

    >>2

    ムフフ、その先生は女性上位エロ小説界隈ではわりと有名なのん

    淫魔ちゃんねるで検索するといいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:55:47

    挿絵つきだと嬉しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:28:01

    ♡がついてるだけでめちゃくちゃ抜けるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:21:21

    ///はつけるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:33:43

    ノクターンで性癖に合った物を探せ・・・鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:17:20

    >>2

    2とは違う人だけど読んでみたのん

    ...凄かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:24:31

    なぜか自分の好みの性癖がSSでしか見かけないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:08:08

    エロ漫画ももちろん抜けるが、「はうっシチュは最高なのに絵柄が好みじゃなくて抜けないのん...」ということもあるから俺はエロ小説派なのん 文体にも好みはあるが、日本語が破綻してたり筆者の寒いツッコミが地の文に書いてたりしない限りは抜けるからマイ・ペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:04:27

    でもねオレ エロ小説で擬音書きまくってるタイプはイマイチだと思うんだよね
    品がない事してるのにもっと品がないでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:36:05

    文字だけで興奮出来るならeraシリーズもやればいいのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:50:37

    でもね俺ネットの小説って嫌いなんだよね
    キャラのビジュアルが視覚的にわからないから行為シーンにしても想像力が足りないよ

    なにっ 書・籍化!
    絵無しの時点で評価の高い“ネット小説”の完成度を“挿絵”で上乗せ…
    これで文句なしの“最強”だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:52:45

    この頃はAIのべりすとに書かせてるのん…自分で書かなくてもいいだなんて凄い時代になりましたね…

    なにっ 手直しが多くて結局ほぼ自分で書いているっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:42:57

    >>24

    うぁぁぁ M…MFF Threesomeもの作品にガールズラブタグが付いてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:00:58

    >>30

    書籍化のイラストでだいたい萎えるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:01:48

    好みのキャラ立ち絵を持ってきてコラしてそれを見ながら文章で抜く…
    ある意味”最強”だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:14:23

    脳味噌っていうお絵かきツールがあるからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:37:05

    >>31

    AIのべりすと……と言えば別スレでこんなやり取りを見つけて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:40:44

    天使の囀りとかがいい例だけど、文章の力は恐ろしいほど強いのん
    自分はエロSSでしか抜けなくなった時期があったんだよね、凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:53:58

    小説は漫画と違って読むのに頭使う要素が強すぎてすぐこれ書いてるのおっさんだよなって発想が頭をよぎってすぐシナシナになるんだよね
    酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:38:33

    >>38

    むしろ逆と考えられるが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:40:33

    >>30

    待てよ

    ヴィジュアルが無いってことは逆にある程度自分の理想のキャラ像を当てられるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:49:40

    二次の漫画描きだけど創作時間がダンチだし
    漫画より小説の方が読むのに時間がかかる=楽しめる時間も長く取れるし
    めちゃくちゃ羨ましく感じる時があるのん…
    許せなかった…!自分には文才が無くて…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:51:43

    >>41

    待てよ

    文字書きは文字書きで上澄みの創作者の文才目の当たりにして日々死にそうなくらいの劣等感に押しつぶされそうになってるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:57:48

    文才にも色々な方向性が有るからマイ・ペンライ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:13:10
    [R-18] #1 前編エロ無し | “純正”の純正くん - モースギーの小説シリーズ - pixiv前編エロ無しwww.pixiv.net

    そこまで文章力が高くなくてもアイデア次第で新しい性癖を開拓できるのはエロ小説の強みなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:51:07

    https://novel18.syosetu.com/n2643dz/


    文章で惚れ込んだらイラストも好みで嬉しかったのが俺なんだよね

    もちろん買っちゃった 生(現物書籍)でね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:55:42

    AIのべりすとが有れば無限に二次創作を作れて便利なのん
    なにっ 再現度が高すぎて抜けない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています