ムフフ…子供でいられるのは18歳まで

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:19:18

    それ以降は孫の顔を早く見せるように催促されるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:19:38

    レイプしたらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:20:59

    親と縁を切れ……日下部のガキのように!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:22:00

    キー坊も結婚してワシら読者にもさっさとの孫の顔見せてほしかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:23:30

    しゃあけど…っ
    キー坊には童貞で居てほしいって思う心もあるんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:26:31

    >>4

    NEO坊は格好いいけどそれはそれとして妻子持ちの所帯じみたキー坊も見たいんだ

    そうなればキー坊が主人公乗っ取りする程度まで前に出ることもなく姫次や龍星の師匠や仲間キャラ止まりで進行できてハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:30:23

    ゴングを鳴らせっ!婚活開始だ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:51:10

    キー坊よりもおとんが婚活パーティに出席して照れてる所が見たいのん
    ムフフ…良い人が見つかるとええなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:53:55

    怒らないでくださいね
    そんなこと言っても生涯未婚率右肩上がりじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:22:34

    >>9

    そうか!君は結婚どころか彼女も出来ないから統計にすがるしかないんだね!

    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:32:26

    しゃあけど… 子供1人育成すんのにアホ程金掛かる現状で産みたいと思えるわけないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:34:48

    >>11

    児童労働させればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:36:33

    マネモブにパートナーがいるわけないやろがーっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:39:24

    ムフフフ親の庇護下にあるのは卒業まで
    それ以降は親の言うことは全く聞かなくなるの

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:40:00

    結構な人数が「自分一人くらい結婚せんでも変わらんやろガハハ」って認識でいるから仕方ないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:42:25

    待てよ、金がかかると言っても実は行政サービスは意外と充実してるんだぜ
    例え母子家庭になったとしても補償を受けられるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:49:00

    >>16

    ふぅん、出来るだけ多くのメスブタにボボパンして認知せず逃げるのがいいという事か

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:06:00

    >>17

    あのぅ…養育費請求しましょうか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:07:14

    >>17

    鬼龍のよう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:30:22

    う…うわああぁあ…!おとんと鬼龍への愚弄が練り歩いてる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:31:18

    流石に18で子供を催促されるのは早すぎると思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:33:07

    18歳は義務教育も終えて既に社会の一員なのん
    何より自分が世話をしなくていい赤ちゃんは可愛いしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:40:52

    ま、まだ子供でいたいのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:59:23

    ふぅん悟空が祖父になっても人気なドラゴンボールは結構凄いというわけか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:10:32

    >>11

    売ればええやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:04:34

    >>12

    >>25

    野蛮を超えた野蛮

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:07:21

    大体男余りで相手探すの自体難易度が高いんだよね
    もっと言うと男の志向性は年下だから余計に難易度が跳ね上がるんだ
    若いうちにつがいを見つけないと無理です

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:08:53

    兄が5人子供作ったから俺は頑張らなくていいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:09:50

    >>16

    ふぅん 国は意外と頑張ってるのになぜか認知されていないというわけか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:10:44

    日本で結婚率跳ね上がったのは戦後から高度経済成長期のごく短い期間だから気にすることはないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:12:58

    正直結婚がどうこうより為替と原油がアホみたいに上がって生活が破綻する危険性が上がってる方に戦慄を覚えるんだ
    子作りは富豪がやってたらええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:48:43

    子供は愛の結晶なんだ尊さが溢れているんだ
    愛を知らないあにまん民とは無縁の者なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:51:22

    なりたくて大人になるんやない
    子供でいられなくなるから大人になるしかないんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:56:08

    >>32

    なのに日本て児童虐待が多い悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:38:31

    >>33

    でも・・・”子供ではなくなったけど大人になったわけじゃない”ですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:40:13

    >>34

    成人年齡になっただけの子どもに子どもが育てられるわけがないんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:15:08

    子供は意外とたくましいので虐待しない限り何だかんだで育って行くと思われる
    ウワアアアア!!育児放棄アアアア!助ケテクレーーー!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:16:15

    大人になれない僕らのワガママを一つ聞いてほしいっスね
    奇譚のない意見って奴っス

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:20:46

    しゃあけど彼女作って子供作って育てる合理的理由がないわっ
    人が賢くなった結果出生率が下がって滅びるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:56:51

    そもそも彼女ができないのん
    アニメ・マンガ・ゲームのせいで無駄に理想が高くなってるしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:33:54

    現代には人を楽しませることだけを目的として開発された究極の娯楽が練り溢れてるんだよね
    子供を産ませる事だけを目的として快楽を搭載したボボパン如きでは到底及ばないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています