大佐はね 二人きりの時私の事「リザ」って呼ぶのよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:31:13

    でも私としては「リザたん」って呼ばれたいわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:31:35

    知らんがな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:31:49

    エンヴィー「知るかよ!!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:32:03

    まあ見たいか見たくないかでいえば見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:32:26

    エンヴィー(!?!!?!!?)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:34:25

    大佐がこの前わたしのことを「エリサ」って呼んだわ。確か三人前くらいの元カノだったと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:34:26

    でも呼ばれたら呼ばれたでつれない反応してそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:36:23

    あんたらどういう関係だよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:37:21

    >>7

    その場ではつれない反応しつつ、家に帰ってからBH号にニマニマしながら報告してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:38:02

    エンヴィー(しょうがねぇ…)「すまなかったリザたん」
    「…ごめんなさい、ちょっと気持ち悪いわね」パァン

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:38:47

    この子はエリスよ(お腹をさする)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:48:36

    大佐はね 服なんて着ないし、言葉を喋らないし、やること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:19:07

    もう一種の持ちネタになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:09

    ここ本物の大佐だったらそれはそれで余計なこと言って発砲されそう
    いやもちろんこの状況でホークアイの意図を見抜けない大佐である筈はないんだけどそれはそれとして

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:31:38

    >>14

    (ギャグ絵で顔面スレスレを通る弾丸)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:42:38
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:44:08

    >>14

    この場面で大佐を余計なこと言えるぐらいの調子に戻せるならすごい価値のある一言だな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:45:42

    大佐はね 二人きりの時私の事「ご主人様」って呼ぶのよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:50:32

    >>6

    射殺不可避

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:50:56

    これ最強過ぎるでしょ
    本物でも偽物でもどっちにも通用するし

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:51:50

    俺じゃなくて本人に言えよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:59:02

    色ボケホークアイみたいなのがいる人間に嫉妬……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:00:50

    >>22

    「わかった!認める!人間に嫉妬してるよ!!でもあいつらにだけはしてねぇ!!いやホントに!!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:02:15

    大佐が弟子時代の頃はホークアイのことリザって呼んでた気がする、1コマだけだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:03:00

    >>23

    本当か?

    本当にそうかぁ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:06:33

    >>23

    「嫉妬」のホムンクルスやめちまえ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:10:15

    >>24

    大佐の師匠が死んだ時だね

    実際それ以外に呼び方無いしな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:24:47

    >>22


    心  外

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:44:22

    リザちゃまでは駄目か?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:46:55

    >>6

    エンヴィー「男として最低だろ!!!何考えてんだあの大佐!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:33:52

    2人っきりの時は「リザ様」って呼びなさいって、教えたはずよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:02:12

    最近、女性の部下を怒らせてばかりでね
    機嫌を直すいい案があればと悩んでいるんだが、
    どこに連れて行っても「他の女と前に行ったでしょ」と、機嫌を悪くしてばかりだ
    最近に至っては私に「ご主人さまと呼べ」だの、「様をつけて呼べ」だの、
    妙な呼び方を強制されて困っている「焔の錬金術師」だ。覚えておきたまえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています