この画像気軽に使ってたけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:41:06

    ついさっきこの画像のシーンまで読んだのん
    思ってたよりもキツい場面でだいぶ心にきたんだよね
    ボロボロにされても鬼龍の言葉だけを頼りに立ち上がるG-28とか鉄拳伝の時のガルシアとか色んな姿が脳に流れ込んで涙腺がバーストしたんだっ
    はーっ 鬼龍よ
    はーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:43:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:44:16

    28号は本当に悲哀しかないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:44:22

    未読の癖に一丁前に画像レスなんてし腐ったスレ主に驚愕の事実が降るッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:57:01

    割と唐突だった龍星の闇落ちに加えてGKドラゴンやトダー、重機ちゃんが出てきて「これが噂のドラゴン・ハウス編かあ」って油断してるところにコレを喰らったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:12:24

    >>5

    ククク...その後のスピサン編、エリア52編、幻獣編の3本をお楽しみくださいませ ブヘヘへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています