無惨様ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:32:59

    日光浴びなきゃバラバラになっても死なないし肉体を自在に変形できるし、肉でできたスライムみたいなものだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:39:42

    黙れ、私は変化が嫌いだ、それなのに貴様は私が形を変え続ける不定形な生命体だとでも言うのか?万死に値する首を洗って待っていろ今日があにまん掲示板最後の日だ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:41:09

    無惨さまガチギレで草

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:42:50

    無惨様にも変わらないものはありますよ!
    縁壱から受けた傷とか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:44:23

    >>2

    ブチギレながらキーボードカチャカチャしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:44:29

    >>4

    ピキピキ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:44:42

    無惨様は青い彼岸花を手に入れたとして、それで鬼としての特性が一切無い
    本当にただの人間になったらそれでも喜ぶんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:45:06

    >>2うるせぇカス 1000年ぶっ続けでちんぽこ細切りにすんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:45:57

    >>4

    頭の無惨具合とか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:48:11

    真面目にリハク未満だろこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:59:52

    スライムに失礼すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています