たふまる日記

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:10:29

    もちまるは己のかわいさを使ってYouTubeでアホほど稼いでたんや
    その額…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:15:46

    知り合いにガチアンチいて草生えるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:11:13

    >>2

    人生の悲壮を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:13:46

    うちのオカンが毎日欠かさず見てるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:33:06

    >>2

    さ……流石に投稿者の方ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:33:11

    下僕の行動理念が「全ては愛猫もちまるの為に…」なのは好感が持てる
    はーっ もちまるよ健やかに生きろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:11:25

    反応作るためのちょっかいとかせずただカメラ回してるだけだから不快感がないんだ
    なにっアンチがいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:15:06

    しゃあけどどんな物にもガチアンチは湧くんやっ
    面倒なのは無視して自分が良いと思った物を愛でろ…静虎の様に

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:16:24

    ♢揺れる感情......

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:18:13

    はーっ 猫は可愛いのう─────っ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:19:49

    >>5

    流石に猫畜生にアンチ行為を働く

    はそうそう居ないと思われるが……

    ……居ないっスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:21:43

    >>11

    おいおい、異常者は異常だから異常者なんでしょうが。もちまるに限らず異常者は居るんスよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:23:53

    >>11

    しゃあっ Gato!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:24:17

    投稿者へのアンチはちょいちょい見るのん 撮影用部屋とか言って頼みたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:27:12

    >>11

    なんなら、>>10とかのコメントに対して"ハァ?〇〇は可愛くねぇって言うのかよジャ ップ"みたいに勝手な解釈して噛み付いてくる異

    者が居るんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:54:33

    捨て猫また拾ってきたり、数字取れる子猫子犬をどんどん追加する他の投稿者より好感持てるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:56:28

    あのうヒヨコ食わせましょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:11:40

    まぁ猫撮ってるだけで稼いでたらアンチも湧くのん
    等価交換ってやつっス
    ほならね理論の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:06:41

    まあアンチなんてどうやっても湧くもんやし
    もちの"可愛さ“とは何の関係もあらへんからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:08:11

    >>15

    ペットスレの悲劇を思い出して悲しくなったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:11:04

    マネモブのみんなはこのチャンネルどう思うのん?

    https://m.youtube.com/channel/UCQ-InCJ2u_dAGDK32RfSKCQ/videos

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:03:07

    >>21

    サムネがコピペを超えたコピペで見る気がしないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:06:00

    >>21

    他人の褌で相撲を取る姿勢には好感が持てない。

    はっきり言ってクズの部類に入ると考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:03:39

    >>21

    う…嘘やろ…こんなことが許されてもいいのか…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:07:41

    >>21

    こんなんでもアベレージ1万再生はあるって凄いっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:09:44

    もちまるアンチはおそらくネズミだと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:42:30

    >>26

    待てよ、飼い主アンチの可能性もあるぜ

    まあ、もちまる自体にアンチしている可能性もあるんだがなブヘへ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:44:01

    >>27

    猫に嫉妬って人生惨めにならないんスかね

    忌憚のない疑問ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:54:51

    なぁ 春草
    飼い猫の動画投稿したらモテるって本当か?

    ああ
    モテるのは猫の方だけどな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:17:13

    >>22

    待てよ

    エアプ批判はあまり良くないんだぜ

    まあ見たくない気持ちはよく分かるけどなブヘヘへへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:20:56

    >>30

    チャンネルの概要見た時点で見る気しなくなったのは俺なんだよね

    ファンって感じがしなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています