お化けが出たときの対処法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:06:15

    いきなりキッチンの電気がついたと思ったらトイレのドアが凄い勢いで開いたんだよね。怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:07:00

    なんやぁまたホラースレかぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:07:39

    びっくりするほどユートピアしたらええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:07:39

    部屋から逃げ出して日が昇ってから戻れ……鬼龍のように!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:08:34

    レイプすればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:11:13

    >>3

    なにがびっくりするほどユートピア!だ!掲示板バカはあの世でネットサーフィンでもやってろ!


    >>4

    狭いアパートだから、逃げ出そうにもそのトイレを横切らなきゃいけないんだよね。怖くない?


    >>5

    しゃあけど…もう佐々木健介でシコった後やわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:11:48

    迎撃すればええやん…

    臨 兵 闘 者 皆 陣 列 在 前!
    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ
    ソワタヤ ウンタラタ カンマン

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:11:57

    うんちすればいいやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:12:53

    しゃあっ! ファブ・リーズ!

  • 10122/06/08(水) 02:13:13

    とりあえず服脱ぐのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:13:40

    幽霊が見えたら脳の病気の可能性もあるのん
    足の消えた幽霊が見えるとか
    何かあれば、病院に行ったほうがいいのん

  • 12122/06/08(水) 02:16:08

    >>11

    ぐ、具体的にはどういう病気の可能性があるのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:16:16

    >>6

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:18:40

    おそらく鬼龍に呪怨を打ち込まれたのではないかと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:19:50

    もう1回シコればいいのん

  • 16122/06/08(水) 02:20:56

    じゃーん!とりあえずトイレの扉外したで!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:21:14

    冷蔵庫に入れてカチカチにしちゃえばええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:24:43

    ユーチューブに投稿したらええやん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:25:19

    はあ、幽霊の対処法……しょうがねぇなぁ
    まず盛塩で部屋や出入口、窓と言った出て行ける場所を潰すのん。
    そして手足のあるぬいぐるみに名前をつけて詰め物を全て出して代わりに米と自分の爪(切って入れる)を入れて縫い合わせるのん。
    余った糸は、ある程度ぬいぐるみに巻きつけて結ぶのん。
    隠れ場所を決めておき、そこに塩水を用意しておくのん。
    午前3時になったら以下の順に行動するのん
    (以下、自分の名前:○○、ぬいぐるみの名前:△△とする)。
    ぬいぐるみに対して「最初の鬼は○○だから」と3回言い、浴室に行き、水を張った風呂桶にぬいぐるみを入れるのん。
    家中の照明を全て消してテレビだけつけ、砂嵐が出ている状態にし、目を瞑って10秒数えるのん。
    刃物を持って風呂場に行き、「△△見つけた」と言って刺すのん。
    この時点で普通の悪い霊は死ぬのん。
    「次は△△が鬼だから」または「次は△△が鬼」と3回言って、自分は塩水のある隠れ場所に隠れるのん。
    塩水を少し口に含んでから出て、ぬいぐるみを探して、コップの残りの塩水、口に含んだ塩水の順にかけて
    「私の勝ち」と3回宣言して終了するのん。
    そうするとしつこい霊をわからせることが出来るのん。
    必ず2時間以内に終了させないといけないからきをつけるのん。
    これに使用したぬいぐるみは、他の悪い霊が入らないように最終的に燃える方法で処理する必要があるのん。

    時間がないから早く準備するのん。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:25:22

    とりあえずお守り握って布団はいるとかすればええねん
    幽霊ごときが神様のご加護に勝てるわけないやんなにムキなっとったねんと安心してくるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:26:09

    ルームシェアしたらええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:26:18

    >>19

    なにっひとりかくれんぼ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:26:33

    >>19それ降霊術じゃねえかよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:26:58

    >>19

    それはだめだろ ガシッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:27:49

    >>24

    アザーっす!(ガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:31:33

    みんな>>19は大丈夫なのん

    ちゃんと外から悪いものが入らないように(出て行けないように)盛り塩をじゅんびしてるのん。

    だからぬいぐるみに入るのは部屋にいる霊だけなのん。

    これで殺し合いのセッティングは完了してるのん。

    あとは迅速にイッチが頑張ればどうにかなるのん。


    あっ、盛り塩がおかしなことになったり、人形燃やす前に間違えて部屋の外に出たり盛り塩崩したら

    いろいろあきらめるのん。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:35:28

    イッチもしかしてだけど>>19の準備をしてるんじゃないっすか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:36:57

    布団の中に潜れば安全だと考えられる
    なにっ 呪怨っ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:37:33

    朝までシコり続けるのが一番だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:37:57

    >>19

    怒らないで聞いてくださいね

    降霊術の癖に肝心要の呼び出したモノを還す手順がどこにもないなんて欠陥品じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:38:30

    待てよ 霊にはファブリーズがマジで効果あるらしいんだぜ コンビニに買いに行け… 鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:39:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:40:30

    普通に打撃叩き込んだらええやん…
    昔それで幽霊退散したっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:41:47

    それ幽霊じゃなくてただの悪霊戦士キースっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:43:04

    >>30

    嘘つけッ>>19の方法で幽霊殺しとるやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:43:15

    >>34

    怒らないでくださいね、悪霊戦士キースがいきなり部屋に出てきてる時点でそっちの方がアホほど怖いですよね


    米軍相手に喧嘩でも売ったと考えられるが...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:44:47

    >>19は最後に燃やしてるので

    悪霊もウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッっとなっていると思われる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:45:08

    しゃあっ 盛り塩
    な…なんですかあ これはァ 塩が赤色に変色したですゥ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:45:55

    >>35

    しゃあけど……刺した程度で悪霊が死ぬようなら苦労せんわっ!!

    恐らく燃やすまで幽霊が入ったままと思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:45:58

    よく考えると今は砂嵐が出ないスから>>19は元々無理じゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:46:21

    >>12

    幽霊が見えたあっ は脳にダメージを受けてるので尊鷹とキー坊が戦った直後みたいになってる可能性があるっスね

    頭をぶつけた以外にも腫瘍が出来てる可能性などが考えられる


    もしくは精神的に不安定で田代さん時空みたいになってると考えられるんだ 過去にも統合失調症で発狂したあにまんのマネモブがいたんだ


    どちらにせよ幽霊が見えたぁっ となったのなら病院で脳の検査や精神科での診察をオススメするのん 煽りとかじゃなくて真面目な話なのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:46:47

    >>40

    かわりにタフのOVAを流せばええやん…

  • 4322/06/08(水) 02:46:50

    >>19さんあざーすガシッ

    今米を詰め込んだで!紹介しよう、このぬいぐるみは小さい頃からわしと寝食を共にしてきた豚のマイケルだ。

    塩はないからもちろんめちゃくちゃ砂糖でやる。窓際や玄関に大盛りの砂糖を投下だっ!砂糖水めっちゃうまいのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:46:58

    >>32が死んだァッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:47:11

    >>12

    https://tocana.jp/2020/05/post_156738_entry_2.html

    >高知大学脳神経内科の古谷博和教授の研究によると、日本に伝承されている怪談のうち

    >精神疾患によるものは34%に過ぎず、残りの66%が脳神経疾患によるものだそうです。

  • 4622/06/08(水) 02:48:21

    >>43

    画像が貼れてないから貼り直すのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:48:54

    砂糖で塩の代わりができるのかすごく気になるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:48:58

    >>43

    アリ「なんじゃあ このごちそうは」

    G「おいおい 俺も混ぜてくれよ」


    ボケーーーッ 砂糖をぶちまけるのはやめろと言うたやろうが 管理会社から殺されても文句は言えねえぞっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:48:59

    >>43

    ボケーッ。

    それは幽霊に効果ない言われとるやろが

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:49:05

    もしかして>>1は自殺志願者なんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:50:21

    2時間後に>>1が悪霊を料理してたらまたスレ開くのん

    結果を楽しみにしてるのん。

  • 5222/06/08(水) 02:52:30

    そろそろ3時だから悪霊をわからせてくる…鬼龍のように。結果を楽しみに待っててくれや!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:52:53

    こんな時間に1人でトイレのドア外して砂糖盛ってる>>1も結構怖いんスけど…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:53:19

    あわわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:54:01

    ワ…ワシは… 精神疾患じゃ済まされない現象に遭った過去があるんだッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:54:17

    お見事です>>1やはり私がにらんだ通りあなたは強い対魔忍だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:54:33

    清めの塩とも呼ばれるくらいだから塩じゃないと効果無いんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:54:40

    >>43

    寝食を共にしてきたのに降霊の材料にされるブタァッに悲しき現在…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:55:51

    警察、消防、救急隊員の人達は死人と関わる機会がおおいのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:56:01

    >>43

    なんで塩の代わりに砂糖を使うんだよッ

    いくらパッと見似てても砂糖を除霊に使うやつはいねえよッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:56:24

    >>1によって運命が狂わされ”悪霊の依り代”となった 恨み晴らさでおくべきかっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:57:54

    しゃあっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:58:40

    塩が幽霊を祓うなら、砂糖は逆に幽霊を吸収してくれるんじゃないっすか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:00:32

    とうとう>>1の除霊術が始まるのん。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:01:05

    >>63その理屈だと砂糖は幽霊を呼ぶ可能性もあると思うんスけど…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:01:52

    >>65

    あわわっいっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:02:53

    >>65

    甘いものにつられてくるなんて蟻みたいっスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:03:11

    次号、1の運命は…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:17:02

    幽霊は生を感じる行為が嫌いだから、心霊スポットでソロボボパンすると出てこないらしいスよ
    しゃあっ 自宅露出っ

  • 7022/06/08(水) 03:26:34

    人形燃やしたいんすけどどうしたらいいんすかね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:28:35

    幽霊…? 襲われるってことは襲えるってことやん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:29:33

    >>70

    コンロで火をつけて台所のシンクで消化するのん

  • 7322/06/08(水) 03:30:01

    こ、これ人形を燃やすという工程も含めて二時間以内に終わらせなきゃいけないのん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:30:42

    >>71

    待てよ、死んで霊になったばかりのマネモブと祟り殺したマネモブ霊じゃあ、座敷犬と獅子ぐらい力量差がありそうなんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:31:13

    >>1が生き返ったあっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:31:49

    >>73

    もちろんそうなのん

  • 7722/06/08(水) 03:32:56

    >>72

    ボケーっ!そんなことしたら大家さんにまた叱られちゃうでしょうが!

    >>76

    仕方ないから朝になるまで儀式を再走し続けて、二時間という制限を伸ばすことにしたのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:34:02

    >>1が死んだァッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:38:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:41:40

    あの…>>1があまりにもフリースタイルなんすけど…いいんすかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:43:30

    ほ…ホントにお化け怖いのん?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:44:37

    酒のつまみになりそうのん

  • 8322/06/08(水) 03:46:13

    >>81

    >>10で言ったけど今、全裸だから気持ちがちょっとだけ昂ってる感は否めないのん。壁に健介のポスター貼ってるから余計に興奮する

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:47:40

    >>83

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:48:14

    おそらくお化けはドン引きして退散したと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:48:30

    ぜ、全裸でぬいぐるみに米詰めてかくれんぼしてたのん…?

  • 8722/06/08(水) 03:49:23
  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:50:01
  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:50:48

    >>87

    「はい」じゃないが(語録無視)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:51:39

    怒らないでくださいね。
    何かヤバいクスリでもやってらっしゃるんですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:52:17

    実は>>1の方が幽霊なんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:52:38

    >>87


    もしかして>>1はローランか北斗晶なんじゃないすか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:52:39

    地縛された部屋にこんな奴が住み着いてたら俺が霊なら泣いちゃうね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:54:34

    >>87

    あ…あの、自分幽霊なんすよ。部屋から出て行ってもらっていいすか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:55:33

    >>92

    北斗晶にチンポが生えてるわけねーだろっ(ゴッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:56:53

    >>95

    待てよ。まだ1が男だとは明言されてないんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:00:07

    幽霊よりも恐ろしい…悪魔王子1は実在するっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:01:25

    >>95

    1の正体見たり!

    ヘンチキで知られる1の正体はシャルルマーニュ十二勇士が一人 デュランダルの担い手ローランだったのかあっ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:04:33

    さも当然のように全裸であることをカミングアウトする神経の太巻き具合と人間社会に馴染めてない感…もしかして1は英霊なんじゃないですか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:16:11

    やっぱしどんな幽霊よりも生きた人間の方が怖いッスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:55:55

    ど、どうなったのか気になるのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:53:16

    おそらくママのお布団に潜り込めば朝までぐっすりだと思われるが

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:46:58

    扉が空いたのは不思議な物理法則だと思われるが…

  • 104122/06/08(水) 12:04:40

    無事に昼まで生きとるやん。ハッピーハッピーやんケ。豚ちゃん人形は荼毘に付したよ。近所の神社で燃やしてもらった。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:36:00

    >>87

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:38:48

    あ…朝までマジでやったのん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:42:20

    小さい頃から一緒だったのに降霊の材料にしてあっさり荼毘に伏すなんて…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:47:04

    >>107

    へーっ 今どきお焚き上げとかするやついるんだ

    嫌いなやつのポストに忍ばせろ...鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:12:35

    ここまでできるならお化け如き現れても余裕で失神KOできたと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:21:08

    >>19を書いたものだけどちょっと罪悪感を感じるのん。

    でも1が無事ならハッピーハッピーやんけ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:26:39

    >>110

    ちょっとどころじゃねーだろクソボケがーーーーっ!!!!!!

  • 11222/06/08(水) 14:08:48

    >>106

    7〜8時くらいまで同じことずっとやり直し続けてたのん。もちろんめちゃくちゃ眠い。少し仮眠して敗北感と寒気に襲われてるのは俺なんだよね

  • 11322/06/08(水) 14:11:02

    >>107

    「小さい頃から一緒」だったから供養したんや!実際もう抱き枕として使いすぎてボロボロだったんだよね。直そうにも縫い目だらけの姿は無理やり延命させてるみたいで辛くて見たくないし、ここで散らしてやるのがいいと思ったのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:53:32

    お、お前変な儀式でもやってるのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:58:21

    ところで怪奇現象はまだ起こってるのか教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:21:23

    >>113

    ふぅん>>1って奴はけっこうブタァッちゃんに思い入れがあるんだな

    思い入れがあるが故に最期は>>1を守ってその命を散らさせる 俺が女だったら股を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています