教授に勧められてこのチャンネルの動画見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:10:18

    めちゃんこおもしれーよこれ
    多種多様な2ch創設者のまやかしとか幻魔が聞けてとってもためになるのん…
    オススメの回とかあったら教えろ 早く教えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:11:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:12:49

    >>2

    おいおい、まやかしとか幻魔と愚弄しているでしょうが

    おそらく毒にも薬にもならない与太話として消化しているタイプだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:12:59
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:13:31

    >>3

    教授の方は擁護できないじゃねーかよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:14:44

    品がないし頭が悪そうでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:15:37

    >>5

    バカを騙す技術とかの教授だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:15:41

    プレイ・ボーイはこの蛆虫を超えた蛆虫のコラムが乗っていたんだよね、猿先生への愚弄じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:15:56

    しゃあけどワシもひろゆき愚弄したいけどタフとと同じ雑誌でコラム書いてるからいまいち愚弄しづらいんや…
    なんか猿先生にも泥投げてるような気がして…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:16:31
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:16:51

    ピエロを見るのは面白いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:17:15

    こんな汚物が連載されるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:17:39

    話半分に聞くのがちょうどいいと考えられる
    トークも結構面白いしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:18:47

    >>12

    異世界転生てことは死んだってことやん

    ハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:18:55

    どの世界にも通じることやが…
    自分は流されないと思っている者ほどドツボにはまる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:19:08
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:19:55

    自分で考えられることをなんでスパチャしてまで聞く必要があるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:20:05
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:21:49

    >>18

    もしかしてスレ主は最近からひろゆき氏を愚弄するつもりでスレを建てたんじゃないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:37:33

    >>18

    元ネタは本当にためになりそうなチャンネルだったんスね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:53:29

    この回が好きなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:05:35

    ふぅんひろゆきってやつは案外賢いんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:11:19

    >>22

    “案外”じゃなくて普通に賢いですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:19:49

    >>22

    ただただ卑しい不審者の間違いじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:31:26

    >>12

    まるで現実では論破無双()出来てるかのようなタイトルでムカつくんスけど

    ふざけんじゃねえぞこら!(ゴッ)ただ煙に巻いて逃げてるだだろうが!(ゴッゴッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:32:14

    >>22

    蛆虫以下に堕ちることを賢いというのか 面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:05:20

    怒らないでくださいね
    来日すると訴訟されるからフランスに逃げてる腰抜けじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:07:50

    コイツが管理人を奪われた時の話がバカの極みなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:09:06

    >>15

    これ無敵論法なんだよね

    凄くない?

    実際は宗教や詐欺と同じで

    騙されるやつは何度も騙されるし

    騙されないやつは全然騙されないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:09:23
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:11:23

    LGBTとレスバしてた神回

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:02:33

    >>29

    実際に騙されるまで騙されるって状態は確定しないんだ

    くやしか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:03:00

    >>31

    ふうん ひろゆきって奴は結構賢いんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:04:38

    ひげおやじとかヴォルデモートとだべってる時が1番面白いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:05:29

    素人同士のレスバなら無敵なんだよね
    すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:05:32

    なんでこいつ干されないのん?
    ただの構ってちゃんと化している現在は聞く価値ゼロなんスけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:06:44

    >>9

    待てよ

    泥沼に咲く蓮なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:07:21

    >>35

    最近は専門家に噛みつくと負けることを学習したんだよね

    賢くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:07:34

    >>36

    なんでってキッズに大人気だからやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:09:14

    えいっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:12:45

    でも俺ひろゆきって結構好きなんだよね
    だってポジショントークしかしない政治家とか頭お花畑の専門家が渋い顔をするでしょう
    ちゃんとした専門家相手には敗北している辺り一種の指標にもなると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:13:46

    こないだTV出てる最中にもググッてるとか自分の視聴者をバカだと思ってるとかぶっちゃけてたんだよね
    正直低俗なこととか世間話を喋るのを本人も望んでると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:14:21

    >>39

    ビジネス雑談にものってるのん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:15:53

    正直フランスに籠ったまま日本に構わないで欲しいのん
    F爺に論破され続けてればいいんだ

    Chinese, GO!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:16:40

    >>27

    これよく言われるけど日本で財産持たん限り無理なんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:17:23

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:18:21

    >>5

    教授みたいなもん講義の3分の1ぐらい反ワク思想垂れ流して学生を啓蒙させようとするもんやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:19:00

    >>41

    ちゃんとした専門家でも口がうまくないとどっちもどっち論か論点滑りで煙にむかれるんだよね凄くない

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:19:59

    もしかしてここでレポートを晒した教授とこの教授は同一人物じゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:20:25

    フランスだと相手にされないから結局日本のバラエティに出てるところをみてると情けなさで悲しくなりますね
    犯罪者TVに呼ぶ方も呼ぶ方だし応じる方も応じる方であれですね
    発言はアレだけどお勤め果たしてる分餃子デブの方が万倍マシっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:21:13

    法律がガバガバな所を突く能力自体はすごいと思うし傍から見ると面白いんだよね 多分逃げ切れそうですし
    至急法整備して欲しいですね…ガチでね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:22:36

    >>50

    別にフランスで儲けようと思って渡仏した訳では無いと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:24:44

    そんなのは知ってるっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:24:45

    ひろゆきを識者のように扱うプレジデントとかには好感が持てない

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:28:11

    >>35

    給付金の件で在仏の一般人に論破されてましたよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:43:38

    >>55

    コメントに反応してないから負けたとも思っていない

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:45:22

    >>38

    今まで専門家にも勝てると思ってたんスか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:58:24

    …ったく
    賠償金から逃げ続けてるゴミを公共電波に流すのはやめようよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:30:23

    スパチャトラップに引っかかったんだよね 無様すぎない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:35:25

    見て分かる通りひろゆきには根強いアンチが湧いてるんやその数… 500億

    そもそも酒飲んでるだけのおっさんだよって本人も言ってるんだよね 過剰に持てそやすやつも非難するやつも頭悪くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:49:26
  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:50:08

    >>58

    怒らないでくださいね

    1日に何件も裁判起こされて向かえるわけないじゃないですか

    ひろゆきが出廷した裁判はちゃんと勝訴してるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:51:57

    >>34

    待てよ 立川市市議会議員との絡みも面白いんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:55:48

    >>51

    現にあの件で法整備されてるやんけ

    なに無知を誇ってんねん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:47:11

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:49:57

    >>62

    2ch取り戻そうとして敗訴したじゃねえかよ えーーーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:05:17

    管理してる掲示板に銃乱射事件の犯行声明が何度も書かれてるんだよね 凄くない?
    ハッキリ言って管理人的にはクズの部類に入る

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:06:52

    地味にクラロワ実況してるの笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています