画像リプが湧きやすい絵と湧きにくい絵の違い

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:49:22

    これってなんだと思う?
    自分は絵師の画像じゃないリプの返信率が高いほど画像リプは減ってくると思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:54:49

    R18系の絵で画像リプはあまり見ないな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:28:41

    ウマ娘でも湧かないのと湧くやつではっきりしてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:29:29

    いわゆるてぇてぇ系のイラストには湧くイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:02:31

    画像リプを送る連中って自分で文を考えるのが面倒くさいから画像リプしてんの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:04:15

    もうエッチしてる絵とかこちら側からそれ以上何も言えることがなさそうなものには少ないイメージ(語彙力)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:04:43

    画像リプにいいねたくさん来てアガってるやつたまにTLで見るけど怖いなって……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:11:41

    リプ返してくれないような人に画像リプで送るのは万歩譲って分からなくもないが画像リプを露骨に無視してそれ以外の普通のリプをしてくれる人にリプ返する絵師にも画像リプをするのはマジで理解できない
    画像リプで雀の涙ほどの承認欲求を満たすより絵師さんから感想のリプ返貰った方がよっぽど嬉しそうなもんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:12:35

    画像リプにいいねRT付ける層とのマッチポンプになってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:14:47

    尊いはまだ作品を素晴らしいと思ってるのはわかるから10000歩譲って許そうという気持ちが湧く
    1番無理なのは画像保存系

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:16:22

    >>10

    画像リプに保存させてもらった系の画像リプしたひとってそのあと保存した画像でリプしたりすんのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています