えwwwねえwwwなんでいつも一人で教室の隅でマンガ読んでんの?www Part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:41:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:45:06

    登場人物の紹介

    オタクくん
    このスレの主人公
    樫本副理事長のタフ規制を止めるため反対派を勧誘する作戦を決行した
    猿展開が理解できないのは否定できないためフラッシュ相手に苦戦している

    ダイタクヘリオス
    もう一人の主人公
    オタクくんとタフ規制を止めるため一緒に反対派を勧誘することにした
    ノリで作品を読むため黒田が猿空間に送られたことも最初は気づかなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:47:11

    樫本理子
    この学園の副理事長
    タフに染まる学生に危機を感じ
    反タフ四天王を結成した
    体が弱き者なのが特徴

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:48:13

    猿展開が理解できない

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:52:23

    ジャーン

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:06:35

    しゃあっ保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:37:29

    おいおい 朝に立てたらスレの伸びが悪いでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:48:16

    >>4

    そして自己崩壊が始まる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:15:04

    >>1

    マネモブ達も理解できないから

    マイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:09:27

    保守突

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:31:06

    >>5

    あざーす ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:11:43

    前スレを埋めてなかったなんて
    君たちには失望したよ

    前スレならもう荼毘に付したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:37:54

    あ…あの自分…
    “転校生“を題材にしたSSを考えたんスよ
    アオタフと時系列が変わるけど書いていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:39:02

    >>13

    はい!いいですよ!

  • 15キャプテン・スレ主22/06/08(水) 17:47:18

    >>13

    もちろんめちゃくちゃOK

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:49:03

    >>13

    見せろ 早く見せろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:17:36

    >>14

    >>15

    >>16

    あざーす

    投稿は夜になりそうっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:00:19
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:00:22

    >>17

    そろそろ書くのん

  • 21SS(猿・小説)22/06/08(水) 20:04:51

    >>20

    なぁなぁヘリオス!この学園に転校生が来るらしいぜ!


    転校生ってマ?このクラスじゃ初じゃね?ヤバっ


    どんな子なん?仮にタフを知らピなら…引きずり込んでやりますよ クククク…


    それがアタシも知らねーんだよ ただ……先生達の会話を盗み聞きしてたんだけどよ…

    「ウソでしょ…こんな名前が許されていいの!?」

    「これは…猿を継ぐ者か…!?」

    ってめちゃくちゃ驚いてたんだよな〜


    なにそれ……どゆこと…?

  • 22SS(猿・小説)22/06/08(水) 20:10:55

    はーい静かに…皆さん席についてね…


    今日からこのクラスに転校生が来ます

    自己紹介よろしくね…


    ○○から来ました……

    “さるわたりてつや“です!よろしくお願いします!

    https://bbs.animanch.com/img/624030/1



    えっ! なにっ!? なんだあっ!!?

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ!!(PC書き文字)


    クラス中に怒号のPC書き文字が練り響いた

    そりゃあそうだ…“猿渡・哲也“…タフシリーズの作者だ…

    何故そんな神々しい名前を…!?


    皆さん静かに!…気持ちはわかるの…んけど正確には少し違うのよ

    この人は“猿渡・鉄也“…名前の漢字が違うのよ…偶然の一致って奴っスよ



    なんでみんな驚いてるんだ…?大丈夫かな…?不安だよ…

    https://bbs.animanch.com/img/624030/1

  • 23SS(猿・小説)22/06/08(水) 20:11:45

    あうっ ここから先は全然考えないもん……ごめんだもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:12:28

    >>22

    ニシノ・トレじゃねーかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:19:38

    >>22

    その画像はやめろーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:04:48

    >>22

    こんなカワイイ男の子が転校してきたら女子も夢中になって明日はマネモブ男子の立場崩壊注意報だあッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:46:32

    >>22

    なにっ 同名

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:00:59

    こんなのが転校して来たら一部がおれはジェンダーレスだぜしかねないと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:58:19

    >>22

    ふぅん

    タフを知らない猿ってことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:50:49

    >>10

    しゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:17:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:31:54
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:05:13

    >>31

    そうか!

    君は嫌いなジャンルのスレにわざわざ文句を言う知能しかないんだね!

    かわいそ…w

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:09:11

    構うのはやめろーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:53:39

    >>26

    >>28

    ニコライの大量発生だなあーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:01:22

    >>36

    見事やな(画像略)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:02:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:03:15

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:03:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:27:17

    しゃあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:29:59

    >>41

    雑なのか丁寧なのか分からないコラで笑ったのは俺なんだよね

    見事やな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:13:28

    >>41

    なんで関係者(男)もウマ娘になってるんだよあーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:07:33




  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:26:22

    はーっ コラ画像もいいけどイラストが見たいもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:19:03

    しゃあけど…ワシはコラ画像しか作れんわ!
    画力がなくてごめんなあっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:44:07

    >>46

    自分の父親にボーイ・フレンドの話をしている場面だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:22:05

    なんで教室の隅でタフ読んでただけのヤツがヘリオスと結婚できるんだよあーっ(嫉妬)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:06:55

    御復旧だあっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:14:15

    >>46

    ふぅん

    素敵な画像だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:17:45

    >>50

    ムフフ…ちまちまイジッた甲斐があるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:34:39

    タフ語録を見て困惑しているウマ娘…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:37:58
  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:54:58

    あうっ 保守するのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:41:30

    >>43

    モンキー・リアリティと考えられる

  • 564122/06/11(土) 21:47:07

    あうっ ヒトミミを消すのを忘れていたのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:41:45

    >>56

    細部にこだわる美学には好感が持てる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:42:42

    無意味にスレを保守したくない・・・
    大人しくコメントをしないでください

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:02:09

    >>58

    おいラリー 今”書き込んだ”か

    ◇自ら保守…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:29:22

    無意味にスレを落としたくない・・・
    大人しく200まで書き込んでください

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:54:17

    前partで言われてたこれ↓SSを書いてみたので投下するのん

    解釈違いだったらごめんなあっ

  • 621/622/06/12(日) 09:55:11

    「き、鬼龍ぅぅぅー! あははははっ、めっちゃカワイイー!」

    夕日が差し込むゲームセンターに、御来光のように朗らかな声がこだまする
    顔を見ずとも、聞いただけでその持ち主は可憐な人物だとわかる。普段なら聞こえるはずもない歓声は、店内の人間を一斉にどよめかせた

    「なにっ」「なんだあっ」

    向けられる視線に気づくこともなく、彼女――ダイタクヘリオスは、側に立つ少年へ声をかける

    「オタクくん、あれ取って取って!」

    その言葉は周囲の人間をさらに驚かせた。なぜなら、彼女の隣にいるのは自分たちと同じタイプと思われる人間だったからである。本来日陰に生きるべき存在が、向こうでは太陽に照らされていたのだ

    オタクくんと呼ばれた少年は、ヘリオスの唐突な申し出に戸惑いを隠せないでいる。だがそれも束の間、彼は覚悟を決めた目で、眼前のクレーンゲームと向き合った
    正確には、その中で傲岸不遜に鎮座する男、“鬼龍”のぬいぐるみとである

    見れば見るほどに何がカワイイのか分からなくなる。ハッキリ言ってブサイクの部類に入る。オタクくんは心の中で「こんなものに金かけるってバカみたいじゃないですか」と呟いた

    それでも、ヘリオスがカワイイと言ったのなら、それはカワイイのである
    カワイイ彼女がカワイイぬいぐるみを抱く…そんなある意味“最強”な光景を想像し、彼はコインを投入した

  • 632/622/06/12(日) 09:56:02

    「行けーっ、オタクくんのアーム!」

    震える手でボタンを押す彼の隣で、ヘリオスは無邪気に応援する。まるでクレーンにオタクくんが宿っているとでも思っているかのように。いや、実際彼女にはそう見えていた

    「鬼龍の頭にオタクくんの凄テクが下るっ」
    「ゲットしまん~にゃわっ」
    どこまでも真っ直ぐな彼女の声援、だがそれが逆にオタクくんへプレッシャーを与えた

    ヘリオスに報いなければならない、彼女の笑顔を曇らせてはいけない、そんな情念が脳内を駆け巡る。失敗したところで追加のコインを投入すれば良いのだが、彼の頭からそんな考えは消え去っていた

    オタクくんは、自分の目の前に鬼龍が大きく立ちはだかっているように錯覚した。ここで倒さなければ、もう一生手が届かなくなるとすら感じた

    『愚か者めっ、下手な者は取りやすい配置の台を見つけて闘いを挑めっ ハーッ』

    鼓膜を破るような幻聴が耳をつんざく。オタクくんは鬼龍という存在を前に、なす術もなく立ち尽くしていた

    「……くんっ、オタクくんっ! ストップストップ!」

    意識を飛ばしかけた彼を救ったのは、他でもないヘリオスの声だった。見ると、ガラスに顔をくっつけて鬼龍を凝視する彼女がいた

    「うーん、これは…うーん、イケ…るかな」

  • 643/622/06/12(日) 09:56:49

    目を細くしてぬいぐるみを眺めるヘリオス、無意識のうちに尻尾が揺れ、耳がペチペチとガラスを叩いている
    その姿がオタクくんを癒やし、そして目覚めさせた
    自分は鬼龍を取りたくてゲームをしているんじゃない、ヘリオスが歓声を上げキラキラと笑うことに喜びを感じるんだ

    「まあダイジョブっしょ! ヒャウィゴーッ、オタクくん、か・ま・せー☆」

    ヘリオスが言うと同時に、オタクくんはアームの降下ボタンを押す

    この一発で、ヘリオスに応えて見せる

    『それジョークか? 面白い事を言うなあこの蛆虫は』

    未だに声が聞こえる気がしたが、何のことはない。ブサイクなぬいぐるみが喚いているだけだ
    アームに持ち上げられて身動きも取れない状態で、そのくせプライドだけは果てしなく高い、それが今の鬼龍だった

    『へっ、下種のテクなど掠りも――』

    ボトッ

    「あっ、一発で落ちた」

    悲しいほどにあっけなく、ヘリオスですら一瞬無心になるほど淡白に、鬼龍は落下した

    「う、うわあああっ、すごっ、やっば! オタクくん神ってる~」

  • 654/622/06/12(日) 09:57:29

    頭から叩きつけられた鬼龍を即座に拾い上げ、抱えるヘリオス。気を取り直し、彼女は最大限の感謝を込めて、オタクくんに微笑んで見せた

    「ありがとね!」

    太陽がさらに輝く。その光を前に、オタクくんは照れ笑いをしながら少し顔を逸らす

    その反応は、先程まで鬼気迫る表情でぬいぐるみと対峙していた彼とは程遠く、オタクくんは人が変わるほど真剣になってくれていたのだという実感が、ヘリオスの胸を貫いた。
    そして、それだけやっておきながら「大したことじゃない」とはにかむ彼の姿が、ヘリオスの目にはとてもまばゆく映った

    「…今度はウチの番っ、オタクくんにアレ取ったげる!」

    無言になってしまっていたことに気づき、慌ててそんなことを口走る
    ヘリオスが指差したのは、隣の台にあったバトル・キングのぬいぐるみだった
    遠慮するオタクくんに対し、ヘリオスはやや強引に宣言した。

    「ウチはたとえ“アーム滑り”されようとも取ってみせる。見せたろうやないか! 超絶技巧の技を…」

    そして彼女の闘いが始まった

    「なんじゃあ、この卑怯な配置は」
    「掛かっているようで掛かっていない…ってコト⁉」
    「これでおけまる――なにっ」

    幾度もの挑戦むなしく、コインが吸われ続けていく
    謎の力に阻まれるように、アームがギリギリのところですり抜ける

  • 665/622/06/12(日) 09:58:01

    見かねたオタクくんに止められても、ヘリオスはプレイ料を払い続けた

    「オタクくんも近くで見て! ほらもっとくっつく! どう? いけそう?」

    異常に執着するあまり、互いの体が触れることもいとわない。オタクくんにとっては生き地獄。何より、ヘリオスのことが可愛そうにも思えてきた

    けれど、当のヘリオスはこの状況を心の底から楽しんでいた


    ――元々今日は最新号のプレボを買い、それで解散の予定だった。でも、日が沈む帰り道を歩くうちに、彼女の中には寂しさが募っていった。

    だから、鬼龍のぬいぐるみが置かれたクレーンゲームを見かけた時は、これを逃す手はないと思った
    ちょっと大げさにハシャいで、オタクくんの気を引いて
    タフのぬいぐるみが欲しいのは本当だけど、こういう景品はそう簡単には取れないということが一番の狙いだった。そのぶんだけ、オタクくんと一緒にいられるから

    しかしながら彼女の思惑とは裏腹に、オタクくんは一発で成功させてしまった
    彼女は焦った。頭が真っ白になるくらいに
    そこに追い打ちをかけるようなオタクくんの紳士的な態度、これが彼女をさらにこの場に留めるきっかけになった

    禁断のおねだり二度打ちはさすがに恥ずかしい、でも、お礼ということなら違和感も無いはず

    そしてダイタクヘリオスはバトル・キングに闘いを挑んだ

    適当に言っただけのアーム滑りが実現してしまったこと、単純に慣れないゲームに飲まれてしまったことなど理由は色々あるが、結果として彼女の計画は成功した

  • 676/622/06/12(日) 09:58:41

    どさくさに紛れて距離をつめてみたりした
    少し引き気味だったオタクくんも、最後は本気で応援してくれた
    かわし続けるバトキンに本気になっている自分もいたけれど、それも含めて、2人して躍起になるのが楽しかった

    そんな時間はもう終わりを迎え――

    「ぴえん…こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか!」

    バトキンぐるみを入手した頃には、ヘリオスの財布が荼毘に付しかけていた
    それでも、この時間とひきかえなら安いものだと彼女は思った

    「はぁ~、でも楽しかった! 付き合ってくれてあざまるっ!」

    胸の内を悟られぬうちにヘリオスは店の外へと出る。胸には鬼龍のぬいぐるみを抱えて
    隣を歩くのは、バトル・キングを抱えたオタクくん
    2人と2つが、すっかり暗くなった道を照らすように、楽しげに練り歩いていく

    「保有数2…いい響き~! ウチらにもツキが回ってくるっしょ!」

    もうとっくに幸運には巡り会えたケド、今日みたいな日がこれからもっと訪れるようにと願って、彼女は笑った

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:43:07

    技の練習と称してヘリオスに組みついてほしいですね…生でね…
    大蛸固め・巨乳固め・巨尻固めでハッピーハッピーやんケ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:15:55

    自分のレスから文豪モブがSSを書いてくれたんだ
    これはもうセッ以上の快楽だッ

    もうレスぜんぶにカワイイが詰まってんだよねすごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:27:10
  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:31:43

    >>58

    私もね、この性癖を直したいのです

    でも絵やSSが投稿されるかもしれないしもっとヘリオスたちを見守りたい…

    落とす方法はふたつしかない。死ぬか…飽きるまでやり続けるか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:10:04

    >>72

    なんじゃぁこのコラは

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:27:40

    >>73

    何って 見ての通り気持ち良すぎジェネレーターやん

    イメ損なセリフも簡単に言わせることができる優れもんやブヘヘヘヘ

    ティーダのチンポ気持ちよすぎだろ!ジェネレーターティーダのチンポ気持ちよすぎだろ!(おとわっか)風の画像を作れるジェネレーターです。tools.tsukumijima.net
  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:10:36

    ウマ娘鬼
       龍
       !

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:26:18

    >>75

    な…なんだあっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:09:57

    >>75

    御イラストだあッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:33:57

    な……なんだあっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:35:12

    >>78

    ”M”だ”M”が正体を表すぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:37:50

    素材まで…あなたは神だ


    https://bbs.animanch.com/img/708952/410

    https://bbs.animanch.com/img/708952/410

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:49:23

    シチー、ジョーダン、パーマーと色々いるが
    このダイタクヘリオスこそ最もタフ読んでそうなギャルだと自負している

    やっぱみんなそう思うんスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:42:18

    保守!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:23:37

    >>81

    一番偏見が無さそうだからと考えられるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:21:22

    >>76

    イエイッ傲慢なキャラクターをぬいぐるみ化することがこれほど快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:30:29

    他のウマスレが消えてて恐怖してるのは俺なんだよね
    ここはまだそんなに目をつけられていないと思われるが…過疎の悲哀を感じますね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:34:16

    なんなら落ちる寸前だったんだ、過疎が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:37:02

    でもねオレこのスレ好きなんだよね
    じっと待ってたら何かしら作品が上がってくるでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:39:38

    >>87

    あうっ前スレで書くって書いてたのに申し訳ないのん・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:45:28

    >>88

    コラでも作りながら待ってやりますよクククク…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:39:38

    保守!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:25:17

    >>85

    まさか過疎スレにこんな利点があると思わなかったんだよね 凄くない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:17:38
  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:51:27

    流行りのアルミホイルコラ作ったけどわけわかんない代物になったんだよね
    もはやイメ損の域だと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:15:22

    クレーンゲームが下手な 鬼龍!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:24:42

    鬼龍たぬきとか細かいネタを仕込んでいる>>94には好感が持てる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:55:37

    >>93

    なんじゃあこのコラは

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:59:54

    >>94

    やっぱし面白いスね

    「よしっ やらせてみろ」からの失敗おじさんは

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:46:02

    他スレ見てたんスけど
    タフオンの方には対立煽り?が湧いてオグリの方はなんか愚痴スレができて…
    ヘリオスはもはや名前すら出なかった。過疎スレの希望を感じますね
    ギャルとタフトークもできてハッピーハッピーやんケ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:48:43

    保守…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:50:23

    100げと

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:16:49

    保守!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:32:04

    あ…あの
    自分…リハビリ兼ねてここで何か投下したいんスよ
    ウマ娘オタククンのネタでも書けたらやっていいスか

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:33:40
  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:34:59

    >>102

    もちろんめちゃくちゃok

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:38:24

    なにっ 

  • 106リハビリ1/2 22/06/16(木) 23:15:27

    授業中、うっかり消しゴムを落とした。
    オタククンがしまったと思った時には、彼女の消しゴムはヘリオスの足下までいっていた。

    足下の消しゴムに気付いたヘリオスが、それを拾い上げて周囲を見る。
    すぐにオタククンと目が合い、彼女は手の中にあるものがオタククンのものだと察した。

    とはいえ、少し距離があるために手渡しはできそうにない。
    授業中に立つのも何だし、手っ取り早く渡すには放り投げるのが一番だ。

    ふたりは同時にその結論に達し、視線を交わして頷いた。
    直後、ヘリオスがオタククンに向かって消しゴムを軽く放る。
    ほらよ、しっかり受け止めろよ――ヘリオスが内心で告げてから放られた消しゴムは、
    受け取りやすい軌道を描きながらオタククンの手元へと飛んだ。

    しかし――常人なら難なく受け止められるが、オタククンにはできないようだ。

    オタククンが、手元に飛び込んできた消しゴムを受け止め損ねた。
    摂り溢した消しゴムを慌てて掴もうとするも、それにも失敗して逆に消しゴムを空中で叩いてしまう。

    オタククンに叩かれた消しゴムが、速度を増した。

    普通に受け取れもせず、空中で掴みもできず、あらぬ方向に飛ぶ。
    気付いた時には胸元にある。

    もちろん、それをまともに受け止めることなどオタククンにできるわけがない。

    受け止め損ねた消しゴムが、オタククンに直撃した。

  • 107リハビリ2/2 22/06/16(木) 23:16:18

    ぽよん――と、擬音にすればそんなところだろう。

    オタククンが受け止め損ねた消しゴムは、彼女の胸にあたって斜め上に跳ねた。
    次いで、消しゴムは彼女の額に命中。額に弾かれた後、再び胸にあたってようやく止まった。

    禁断の胸に消しゴム"二度打ち"。

    オタククンは胸に乗った消しゴムをつまんで取り上げたが、言わずもがな消しゴムを取り除いたところで
    今の失態がなくなるわけではない。
    格好悪いところを見られてしまった。もちろんめちゃくちゃ恥ずかしい。
    彼女はそう思いつつ、とりあえず誤魔化すような笑顔をヘリオスに向けた。

    が、彼女の笑顔は不意に固まる。
    ヘリオスは自分の間抜けな姿を見ても笑わず、むしろ真顔。
    その理由を察して、直前とは違う意味で恥ずかしくなったからだ。

    つまり、ヘリオスに胸を凝視されて。一度は消しゴムを弾き、二度あたった時に受け止めたその感触を想像されて。
    それに本気で興味を持っていることに気付いて、オタククンは羞恥を覚えた。

    自意識過剰かと自戒しようにも、生憎とそうはいかない。
    以前ならいざ知らず、親しく話すようになった今ヘリオスの視線が持つ意味を誤解するオタククンではない。
    ヘリオスが自分の胸に興味を持っているどころか、触りたいとさえ思っていることも正しく理解できてしまう。

    そして、逆にヘリオスも。彼女の内心をオタククンが察したように、彼女もオタククンの内心を察した。
    ヘリオスならいいかも、とオタククンがそう思ったことがわかってしまった。

    当然、お互い相手に気付かれたことにも気付く。お互い、相手にすべて見抜かれる。見透かされる。
    相手はもう友達――いや、きっとそれ以上ですからと、ついには思考が完全に重なる。

    授業中の教室で、ふたりは密かに通じ合って頬を染めた。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:19:27

    >>106

    >>107

    エスパーだ…エスパー2人が教室を練り歩いてるですゥ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:19:49

    >>106

    この消しゴムの軌道は…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:20:12

    なんだかバトル物の描写を読んでいる気分になったんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:20:37

    >>106

    >>107

    御投稿だあッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:22:41
  • 113二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:24:21

    オタククン「ワシめっちゃタフやし」

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:24:39

    >>107

    見事やな…(ニコッ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:19:18

    すごい数の翔さんが集まってきている!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:26:11

    ウェーイ! ライブの背景がソンオーになる演出加えたよ! これでバイブスぶち上げ★
    …なにっ、みんなドン引きしてるっ

    GIF(Animated) / 893KB / 2100ms

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:09:38

    >>116

    なにっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:42:31

    >>116

    うああああああ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:21:00



  • 120二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:33:53

    >>116

    まずハッキングを疑うと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:35:56

    >>120

    ライブ映像を乗っ取り「我が名は尊鷹」と宣言…確かに映画とかでテロリストがやるアレっスね

    マフティーみたいなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:48:40

    >>116

    ダイタクヘリ"S"だ

    ヘリ"S"がライブ背景に現れるぞ


    ってなるマネモブ勢とそれ以外で温度差が発生すると考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:55:59

    無意味にスレを延命させたくない…
    大人しくスレを落としてください

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:48:02

    アァ〜ン スレが伸びないのよン

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:43:41

    シコ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:47:03

    タフカテゴリとかいう肥溜めの中でも特にキモいフレがこことアグタキスレね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:47:38

    >>126

    ◇フレとは・・・?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:03:48

    >>127

    みんなでフレンドになるから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:05:21

    友達だと思ってたのに肥溜めの中で貶される>>126のフレに悲しい過去…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:32:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:33:43

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:58:57

    >>121

    テロリスト扱いされる尊鷹に哀しき現在...

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:18:01

    >>123

    無意味じゃない限りは延命してやりますよクククク…

    しゃあけど…うーっアニキ、ネタが尽きそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています