賢 秀 !

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:42:10

    穀潰しを超えた穀潰し

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:43:41

    はっきり言ってクズの部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:44:08

    なんじゃあ、この蛆虫は

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:45:24

    視聴者のヘイトを稼ぐことを目的に開発された究極の蛆虫

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:47:23

    俳優さんが可哀想なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:47:45

    兄を驕るこの男、親孝行をする気はないが親不孝においては天才的

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:49:38

    >>4

    おそらく最速で嫌われた朝ドラキャラだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:49:44

    ど……どういう奴なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:55:17

    >>8

    蛆虫

    語尾にさーつける沖縄弁が不快

    働かない

    詐欺に騙されて家の金勝手に持ち出す

    反省しないで責任転嫁

    酒乱

    蛆虫

    自分が詐欺を行う

    蛆虫

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:55:56

    >>8

    ①暴行で妹の就職取り消し

    ➁金を前借りして逃亡

    ③養豚場で借金←New


    な、何やこのキャラは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:56:33

    >>9

    >>10

    わぁ……(語録無視)

    言葉を失ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:57:52

    ああそうか 俺が暢子の金くすねてギャンブルに使ったんだ

    悪いな...俺はほら"未来"しか見てないから 過去にはこだわらないから

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:58:42

    >>10

    おいおい①に関しては賢秀だけが一概に悪いと言えないでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:19:14

    おそらく制作陣にクズキャラが受けると思っているスタッフが潜んでいると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:21:23

    金の無心をしてはドブに捨てる…バカじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:24:23

    賢くないし負の方向に秀でてるんだよね

    ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:24:46

    しゃあけど金出すママも酷いわ!
    なんで学習しないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:40:56

    >>17

    学がないからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:45:36

    今日の放送でもまた親に金の無心してたのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:46:04

    猿漫画基準でもかなりのクズキャラなんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:47:02

    怒らないでくださいね
    ドラマ自体蛆虫みたいなものじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:47:20

    >>19

    明らかにカモ扱いスね

    忌憚のない意見ってやつス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:47:52

    賢(さとは無縁だし)秀(でてもいない)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:48:47

    戦時中 戦後すぐのヒエラ・ルキーは父親>長男>母親だったんだよね 中華の影響もある琉球では更に強かったんだ なんせ中華や半島では悪い意味での夫婦別姓っスから

    母親が長男を甘やかすのは仕方ないんだ

    まあ脚本の人そこまで考えてないとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:53:09

    あの…沖縄の本土復帰50年記念とか言ってるけど、いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:55:20

    >>25

    沖縄県民へのイメ損を超えたイメ損

    山原地域って自然豊かないいところだと思ってたのにこれが思い浮かんでくるようになったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:56:54

    >>7

    一話で嫌われたテルヲという存在がいてな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:59:58

    >>14

    NHKが企画した段階では若草物語をイメージにした4姉妹の奮闘劇

    脚本家が羽原大介に決まって改めて大体の方向性を決める会議で物語を掻き乱すキャラがいた方がいいと羽原が提案する

    インタビュー曰く賢秀のモデルは脚本家の父親で4人兄妹で家族に何度も迷惑をかけてた事を親戚の集まりの度に聞いていた

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:02:52

    もう朝ドラは実在した人物の自伝とかだけを元にした方がいいんじゃないスか?
    その方が脚本家とかの暴走も減るでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:18:31

    >>28

    怒らないでくださいね?

    暢子も大概物語引っ掻き回してません?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:37:32

    まさか自分を騙した詐欺師と組むなんて夢にも思わなかったんだよね
    なにっ、今度は親戚とわかったオーナーに取り込もうとしている

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:45:23

    今までおでん食べた事のない人間が普通のじゃつまらんとか言って創作おでん作ってリピーター実際少ないのに文句いってるんだ
    スパム食いまくってる沖縄県民は味覚もおかしいらしいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:46:53

    今週の暢子は料理人として傲慢を超えた傲慢でちょっとキツいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:48:10

    >>28

    どの創作にも通ずることやが…ストーリーに方向性のない奴が無意味なトラブルメーカーを作りたがる!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:55:24

    もしかしてタフタフエブリバディは序盤がアレなだけで名作なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:56:05

    >>33

    華丸も「この兄妹には本当に色々言いたいことがあるんやっ」って言ってるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:24:25

    あ…あの良子が離婚しそうになってるけどいいんすかコレ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:24:53

    >>33

    朝ドラでほならね理論が飛び出て笑いそうになったのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:28:13

    >>38

    ほ、ホントに朝ドラのヒロインなのん?

    本土復帰記念は早急に外すべきだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:33:07

    >>31

    オーナーが親戚と分かった途端

    「もしかしてオーナーの遺産は俺のものになるんじゃないスか?」って言い出したは冗談抜きではーっ賢秀よ 死 ね !ってなったのん

    まだ若い叔母だとわかった人間に対して考えることが「遺産くれるのか」は頭おかしいだろうがよえーっ

    金が入ればそれが身内の死によるものでも良しな倫理観はモンキー・ワールド過ぎるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:39:56
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:19:23

    >>41

    怒らないでくださいね?

    寅さんも世間的に見ればクズ寄りじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:22:27

    おそらく本当の名は「愚劣」だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:23:38

    >>25

    ふうん、沖縄ってやつは猿世界にいるような奴しかいないという事か

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:24:48

    >>9

    禁断の蛆虫三度打ち

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:26:25

    しゃあけど主人公一家以外はまともな人も多いんや
    なにっ、余計に一家の酷さが際立つ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:28:51

    怒らないで聞いてくださいね
    ニーニーのあの学力で高卒って無理がないッスか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:32:17

    >>35

    待てよ

    序盤の方が安子の崩壊をすごい勢いで描いた傑作なんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:32:44

    >>27

    しゃあけど切っても切り離せない関係なのは余計タチ悪いわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:44:21

    ネーネーも仕事辞めて専業主婦になったくせに夫が家事あんまりしないことに文句言うメスブタになっちまったあっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:12:41

    >>33

    世話になってる癖にオーナーに歯向かうの狂犬どころじゃないのん

    とうとうシェフにまで歯向かいはじめるし俺の脳はバーストしたんだっ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:25:50

    >>50

    おそらく育児ノイローゼ気味と考えられるが

    実家にいた理由はともかく母親に釘を刺したのはファインプレーなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:39:11

    イエイッ 借り逃げクズが他人に借り逃げされるのがこれほど快感とはフォフォこれはセッ●ス以上の爽快さだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:18:49

    >>53

    しゃあけどっ!

    お母ちゃんのことを思うと心が痛いのは俺なんだよね

    なにっ 罪が猿空間送りされていい雰囲気になった!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:26:32

    この家族が生き延びてこられたのはひとえに周囲の優しさに甘えまくっているからと思われるが…

    なにっ、家族の絆で押し切ろうとしている

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:33:10

    子供の頃の喧嘩は若気の至りでいいと思うんスけどいい大人が親に金集って騙されては同情の余地がなくないっスか?
    しかも特大の構ってちゃんムーブとか年長者として最悪っスよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:38:15

    >>55

    母親がああだから子供たちもあんな性格になったと考えられる

    あの時ちむこは東京に行っておけばよかったと思うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:44:16

    >>41

    一作目から妹の縁談を破談にしてるんだよね

    でも惚れた女といい仲になっても自分と一緒になったら不幸になるって自分から離れていくだけの、男気と自分を客観視することは出来たんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:12:42

    >>5

    ふぅん竜星涼ってのは可哀想な俳優だな

    調べてみるか


    あわわっ真っ裸の画像と親を4回泣かせたという情報が出てきたですゥ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:32:14

    >>51

    料理人の癖に自分の間違いを認めれないんだよね やばくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:38:02

    学ばない母親
    即離婚する雌豚を超えた雌豚
    穀潰しを超えた穀潰し
    世話になってる癖にオーナーに歯向かうの狂犬
    はっきりいってキチファミリーだと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:43:01

    蛆虫ファミリーすぎてみる気すら無くすのが俺なんだよね
    歌子も病死して一家離散する方が世のためだと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:00:22
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:02:44

    >>44

    まてよ この年代なら他の県も同じような民度なんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:05:39

    >>27

    テルヲの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:41:04

    これ…愚秀じゃなくてもう母親が原因な気がしてきたんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:45:33

    >>66

    母親も悪い

    しゃあけどっ 子供四人を食わせてるのは十分立派ではあるんだ

    三女は身体が弱いから仕方ないところもあるけど母親の背中見てどうにか育とうとしてるのが長女のみなんだよね、酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:49:58

    >>59

    え!この蛆虫役をキングにやらせてるのん!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:52:38

    まあなんだかんだで歯車が噛み合い始めた暢子と何もしてない唄子にはまだ好感が持てる
    にーにーは父親譲りのバースト・ハートして人生の悲哀を感じさせれば良いと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:57:39

    >>68

    怪演すぎて造形が凄いんだ

    不快度が高まるんだ

    今あさイチに出演中なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:03:24

    正直にーにーは脚本が無能だから複数人が起こすトラブルを一役に集約した感じなのん
    結果、本当にこんな奴が家族だったら頭殴って海に捨ててるってくらいのカスになってることに制作が気付いてないのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:06:20

    >>67

    しゃあけど周りの善意を頼りに借金作りすぎだわ!


    なにっ、借金を返済している描写がまるでない

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:19:06

    >>71

    あ、あの…にーにーの起こしたトラブルっていくつか必要ないと思うんスけど…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:23:33

    >>73

    全部必要ないぞ。

    そもそも身を粉にして働いてきた母親の背中を見て貧乏な中育ったのにこんなクズなのは整合性がないわあっ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:33:20

    >>73

    しゃあけど…ノブ子が東京来るための資金は蛆虫から出とるわっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:54:42

    まさかキョウリュウレッドだったとはビックリしましたよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:00:13

    >>75

    しゃあけど、ニーニーの暴行事件の補償のせいで貧乏なったやないけ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:15:51

    結局金送ってて草なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:23:41

    家族に迷惑掛けまくるクズの足手まとい、って意味なら鬼龍そのもの…
    それでも鬼龍は信念だったりヘイト管理だったり悲しい過去なんかで「死んで当然で悲しくはないが少し寂しい」位には好感度があるんだよね

    にーにーは作中でもメタ的にも邪魔でしかないから死んだり居なくなったりしたら
    はーっなんか気持ちええなあ、ってなるんだよね
    まあ主人公一家が変幻自在のクソ野郎ばかりなので
    結局不快になりそうなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:57:24

    もしかして朝ドラってあまり面白くないんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:16:23

    >>80

    ここに面白い朝ドラがいるんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています