タフカテの外でタフの画像使うのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:32:14

    実際どうなんスか?昨日それでスレ立てしてた人もいたっスけどその人は反省してたっぽいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:33:15

    好きな漫画スレぐらいなら何も言われないんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:33:30

    できるだけやめといた方がいいんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:34:00

    なんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:34:14

    そのスレの状況にあってなおかつ破壊力が強い画像じゃなければ良いんじゃないっスか もちろん元ネタを説明する必要もないっス
    おーぷんとか画像貼りやすいところでやってみたこともあるけど別に叩かれはしなかったっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:36:01

    正直タフ関係なく叩かれるのっておかしくないかと思っているのは俺なんだよね
    まぁカテゴリーっていうある意味お互いの壁みたいなのがあるからしょうが無い気もするがなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:36:06

    まあそもそもタフカテ作られたのも隔離措置っスからねえ…
    そのスレにリアクションとかで色んな画像貼られてたらマイ・ペンライの精神でいいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:36:47

    >>1

    どのスレなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:36:48

    幼少期のヤエノ・ムテキに対して誰かがそうか!君は頭が悪くて〜〜のくだりで
    返した時はクリーンヒットしてたからか荒れはしなかったっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:38:39

    クソボケは突っ込みに使いやすいのもあってカテ外でも良く見るのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:39:02

    でもね俺反省してたからいいよみたいな風潮キラいなんだよね
    だって外に持ち出すやつってニコニコでキモいコメント書いてる小中学生みたいでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:39:23

    >>8

    多分タフカテの外でこの画像使ったけど誹謗中傷に当たらないか心配みたいなスレっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:39:32

    海外で日本語喋ってるのと殆ど同じ事だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:40:16

    というか個人的な主観だけど画像貼るのって兄貴のふたばもよくやる手法だからそれで荒れたのみてビビったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:40:21

    おそらくタフ語は汚い言葉遣いが多くて未読蛆虫には強く嫌われると思われるが…
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:42:07

    有働や悪魔王子あたりは尖りすぎなんだ
    春草とかキー坊みたいに相手のヤバさにビビる画像あたりを使うのが無難なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:43:10

    見事やな…ニコッとかはいいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:43:54

    >>11

    それは低学年が居着いてるここの掲示板のこと言うてんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:46:13

    >>1

    あの…自分5年くらい前に東方スレにこの画像が貼られてたのみたんスよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:46:17

    >>12

    実質めががなので問題ないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:46:53

    語録画像貼る文化のふたばエミュの癖に
    特定ジャンルの異
           常
           嫌
           悪
           者が湧くと荒れるあにまん掲示板に悲しい現在

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:47:42

    >>21

    あれ何でなんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:49:52

    >>22

    おそらく住み分けという文化が主流のSNSしか触れて来なかった掲示板初心者が多いからだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:50:35

    匿名掲示板はルール無用だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:52:11

    語録使うなって指摘してレスバ仕掛けてくる蛆虫の方に問題があると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:52:17

    >>21

    画像や語録を貼ることそのものではなく異常嫌悪者に貼らないように要請されても逆張りして貼り続ける姿勢が問題視されてるんじゃないすか?

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:53:27

    でもね俺棲み分けがないのが匿名掲示板なんだよねと掲示板初心者にマウント取るやつ嫌いなんだよね
    だってここはカテゴリーは作られてるしで他の掲示板とは違うでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:54:42

    >>26

    おそらく逆張りとかじゃなくて

    が湧いた時点であかんと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:55:03

    画像も語録も猿作品への好感と共通認識があってはじめて機能するものなんだ
    まるで興味のないところに貼られると圧が強すぎるし、あまつさえスレの空気を語録で染め上げようとする奴もいたりするので決して褒められたお行儀ではないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:56:06

    >>27

    カテゴリー程度で完璧な棲み分けが可能と考える方がおかしいと思われるが...

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:56:25

    語録やネット・スラングを使うなって棲み分けとはまた違う話じゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:59:15

    >>30

    それでもここでのタフの扱われ方とカテゴリーが作られた経緯を見れば外に持ち出すことが荒れる要因になるのは目に見えてますよね…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:00:31

    特撮画像貼られるとムカつくけど黙ってるのは俺なんだよね
    エラくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:02:58

    >>33

    しゃあけど…それをここで吐いた時点で偉さはなくなるわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:05:50

    >>19

    というかこんなんで荒れるのあにまんだけでふたばも他の掲示板も大して荒れないのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:06:15

    >>33

    嫌なら口に出しても良いと思われるが

    それで相手が辞めんかったらもっと荒らさん程度に突っ込んでもええやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:08:00

    ぶっちゃけクソボケがーっとかあたりはこの掲示板はじまった頃から使われまくってるしいいんじゃないスかね
    有働とか悪魔王子はちょっとアレやけどな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:09:19

    >>37

    使われまくった結果としてタフカテが出来た気もするのでなんとも……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:09:56

    他の漫画の画像貼ってレスするのと同じようなモンやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:11:19

    >>38

    タフカテが出来たのは偽装スレの方が問題と言われてるんだぜ

    まぁ理由なんて管理人のみぞ知るところなんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:12:11

    >>38

    もしかしてタフカテが出来てから掲示板に来たタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:13:48

    >>29

    それは全てのネットミームに当てはまると思われるが...

    まぁタフの語録は言葉が強いから嫌悪感あるって意見にはぐうの音も出ないんやがなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:14:09

    >>40

    しゃあけど

    タフカテが出来た要因に占める割合の大小の話であってどちらも問題やわ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:15:50

    ぶっちゃけタフカテ出来た経緯はどっちかというと偽装を含めたスレの乱立が原因だと考えられる
    特撮カテと同じ経緯っスね
    まぁ本当のところは管理人しかわからんけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:16:56

    >>41

    いや初期からいたけど最初はタフ関連に興味がなかったタイプ

    その頃のことを思い返すと、確かに関係ないところで唐突に出てくるタフ画像や語録に若干いらっとしてた気はするんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:42:49

    使うにしても画像を貼ったり愚弄がなければ
    (ああ、なんかの語録なのかな...?)で流してくれると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:45:18

    ぶっちゃけ他の作品の画像貼るノリと同じようなもんだと考えられるが…







    ならしょうがないけどな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:49:33

    >>37

    あれが貼られてる時はノータリントレーナーの場合が多いから貼らずにスルーしてくれんかなーとは思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:01:27

    ウマカテでバルコの”勝利の呪文”が流行ってたの何だったんスかね
    猿語録と知らずに使ってたんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:14:45

    >>49

    ウマカテはルール無用だろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:46:27

    ぶっちゃけ鬼滅語録のがムカつくんスよね
    なんでかわからないっスけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:48:39

    >>51

    ムカつくなら止めるよう言ったらええやんケ

    なにを我慢しとるんや

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:48:55

    この掲示板では使うと荒れることが多いから使わない方が穏便にすむしそれに越したことはないと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:53:11

    まあどれだけうだうだ言ったところで貼ったら荒れるという前例はたくさん見ているので、それも考えられない蛆虫が鬼龍というだけの話だと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:53:21

    今か今かと待ち構えてピッタリの流れになったらピッタリの画像を打ち込みますってスタイルに慣れ親しんでたから
    内容問わず一部のジャンルが嫌悪されるって状況に慄いてるのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:54:00

    タフを知らない人にも通じるように使え…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:58:49

    1枚貼ったら凄い沸いてくるよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:00:21

    ・邪魔だから専用カテができたのにそこから出てくる
    ・漫画の内容が過激だから画像も過激なことが多い
    ・指摘されると逆ギレして暴れ出す

    鬼龍みたいな扱いをされても文句は言えないと考えられるが……

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:01:35

    なにっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:01:58

    スレの流れとかにもよりますよね
    あとタフの愚弄は言葉が強いので、知らん人からは不快に思うかもしれないっス
    マネモブは感覚麻痺してるけど、舐めブタとかぶっ殺しますとか知らなかったら普通に怖いのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:05:02

    >>58

    ・邪魔だから専用カテができたのにそこから出てくる

    そもそもここを勘違いしてるのが多すぎるんだよね

    カテは分かりやすくするために作られたのであって自分の繊細お気持ちのために使ってるなら愚弄されるのは当然なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:07:09

    タフカテ内でしか通用しない・外だと違和感がありすぎるものもあれば日本語の延長で普通に通じるものもあるだろうし
    語録だからダメって訳じゃなくてそれは相手に意図が伝わるかのコミュ力の問題だと思うっス
    それでもタフって理由だけで突っぱねてくるような奴はむしろ「なんでタフって分かった?」って言いたくなるような異常タフ嫌悪者だから気にしなくていい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:08:09

    玩具になってる荒れスレならタフカテ外でも使っていいと思うのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:08:45

    >>61

    このスレでやる分にはいいスけどぶっちゃけ画像よりこういう反論でスレ埋まる方が邪魔なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:09:42

    >>61

    気に障ったら謝ります。

    でも、タフカテは隔離のためにできましたよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:10:33

    >>61

    それはお気持ちしまくってるマネモブに言っとんのかい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:10:58

    >>38

    さっきから語録を使っていない蛆虫に天罰が降るッ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:11:29

    相手を殴りつけて弱さを認めさせて自分の主張を通そうとするのも鬼龍みたいっスね
    もしかして鬼龍さんとマネモブは同一人物じゃないんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:14:02

    タフが世間で流行れば受け入れられると思うのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:14:12

    邪魔だからカテ出来たって言うならお気持ちカテが出来ないのはおかしいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:15:15

    >>64

    つまり普通の画像レスとして気にせずスレ進行すれば良いだけでは…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:15:29

    >>70

    劣勢に追い込まれたら極論…コイツクソっすね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:15:46

    他カテ行ったことないけどキー坊のムフフそれは良かったのんとかでも叩かれるんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:17:39

    >>71

    無視できない奴が一定数いるからそもそも貼らなければいいって話やんけ

    なに話すり替えとんねん

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:17:47

    >>73

    叩かれないと思われる...が特撮の画像は絶対許さんマンみたいな奴も居たのでなんとも言えないのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:17:56

    >>73

    内容が合ってないから叩くんじゃないタフだから叩くんだ

    自分たちが使う分にはなんでもいいですよと思ってる野蛮人もいるしな(ヌッ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:18:53

    >>73

    あまり叩かれないけどヘイト集めてるから叩く人もいるかもしれないっスね

    気にしない人の方が多いだろうし文句があってスルー上等っスよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:18:56

    最近も春草とか鉄山先生とか見たけど別に荒れてなかったスね
    なんなら鉄山先生はコラとかもしょっちゅう見るのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:19:22

    >>75

    >>76

    揺れる見解・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:20:37

    自分は悪くないと思うなら画像貼った後に何言われても反論しなければええやん…
    延々と反論した挙句こんなスレ立てて喋り続ける粘着性こそが嫌われる原因の一つだと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:21:06

    タフカテだと代名詞的な感じでメスブタ使ってるっスけど冷静に考えたらメチャクチャ暴言っスよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:21:21

    自分はタフ画像使えて相手は叩いてストレス発散できてハッピーハッピーやんケ
    なに使うの躊躇ってんねん

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:21:56

    >>80

    そ、そんな奴いるのん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:22:31

    ぶっちゃけタフだけ言われて禅院とかルフィが何も言われないのに納得いかないのは俺なんだよね
    ふぅん 最終的には結局個人の好みということか

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:22:35

    >>78

    タフネタを利用しながらタフは排除しようとする未読蛆虫には天罰が下る!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:23:09

    >>64

    あざーっス

    >>64さんのおかげでこの方法で自演して荒らす練習になったっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:23:13

    自分の分からないネタならスルーすればいいだけの話なのにわざわざ噛み付くのがよく分からないのん
    おそらくとりあえず他人を攻撃したいだけだと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:23:14

    >>83

    だからまあまあこのスレが伸びてるんだろっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:24:00

    他所でタフ語録使ってる語録蛆虫よりそれに反応する語録蛆虫のがうざいっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:24:48

    >>84

    タフはマネモブが集まってきてすぐタフスレにしようとするって意見を散見するっスね

    ワシはむしろ「タフカテ」でやれの嵐に飲まれた経験しかないが

    被害を訴える人がそれなりにいる以上蔑ろにできないのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:25:30

    愚弄系の画像とか語録じゃなければ別にいいと思うのん…

    >>85

    おいおいそういう層と嫌ってる層は多分違うでしょうが

    あとカテ外の人間に未読蛆虫だなんだのいうのも違う気がするんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:26:13

    でも俺ちくちく言葉の多いinmを規制した結果更にちくちく言葉の多いタフが流行る流れスキなんだよね
    なんか滑稽でしょう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:26:41

    >>87

    怒らないでくださいね

    ある程度嫌われてる認識を持ちつつ荒れる可能性を考慮しながら貼るやつも馬鹿みたいじゃないですか

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:26:45

    お前ら知らねえのか タフカテ以外で語録を使うやつはぶっ叩いていい法律ができたんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:28:21

    >>91

    元ネタ知らずにネタ擦るやつなんてどのジャンルであろうと等しく未読蛆虫やんけなにムキになっとんねん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:28:34

    >>92

    inmはチクチク言葉というより管理人の私怨でNGにされただけだと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:29:46

    なんかレスバになっても大体この精神なんだよね
    なにムキになっとんねん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:30:01

    >>90

    タフ語録との戦いは熾烈なんスよ

    負けたら死ぬんス

    死なない為に死ぬほど抵抗することなんてみんなやってる事でしょう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:30:17

    >>96

    管理人は何回かinmまとめを投下だあっしてるのん

    恐らく通報と問い合わせの嵐に耐えられなかったのだと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:30:26

    貼ったら荒れる…?荒らされると言うてくれや

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:30:38

    >>84

    その2人は使われる台詞の破壊力が低いから仕方ない本当に仕方ない

    特に直哉なんか蛆虫を超えた蛆虫だけど「人の心とか〜」はそこまで暴言じゃ無いしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:31:20

    マネモブは正直自分達で思ってるほどタフ語録が浸透してないことを自覚するべきだと思うんスよね
    忌憚なき意見ってやつッス

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:31:32

    >>93

    馬鹿なんじゃないスかね?知らないっスけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:31:57

    そもそも何か言われても「ククク…」で済ませてるからレスバが起きたとも思ってない

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:32:13

    >>92

    匿名掲示板でinmを禁止したらタフとマスロゴとダークウルトラマンが流行るという貴重な研究結果と言ってくれや

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:32:37

    >>102

    画像レスみたいなもん書いてある内容を状況に合わせて使うものなんだから元ネタ理解の必要なんて無いやんケ

    何をムキになっとんねん

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:32:42

    >>104

    やっぱ強いっスね春草語録は

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:32:55

    >>104

    怒らないで下さいねタフ知らない人にはククク…だけじゃ何言いたいか分からないじゃ無いですか

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:33:32

    >>106

    待てよ 日本語読めない猿まん民にも考慮すべきだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:34:23

    >>108

    おそらくわざわざレスするまでもなくクひ事してスルーしているのだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:34:38

    >>106

    怒らないでくださいね

    どっちが正論かはさておき、ムキになってるのは文句言われても頑なに意地通してるお前の方じゃないですか

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:35:17

    >>101

    実際くやしかとかおいおい〇〇でしょうがとかククク…とか待てよ〇〇なんだぜとかは他カテでもよく見るけど指摘もないっスね

    ふうん攻撃力と愚弄力が低ければ問題ないということか

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:35:59

    >>98

    なにっBLEACH

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:38:02

    おいおい人のレスに文句つけるくらいならそのレス数でより面白いネタを提供すればいいでしょうが

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:38:20

    >>111

    おいおい誰も「自分が使うのを認めろ」なんて言ってないでしょうが…「そういうもんなんだからスルーすればいいだけやん」としか言ってないっスよ

    まさか反論は自分が殴ってる相手からしか来ないとでも思ってるんスか?第三者目線からの意見ってやつっス

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:39:27

    無意味にレスバしたくない…
    大人しくスレを落としてください

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:39:38

    >>110

    ふうんそういうことか

    しゃあけど他カテで反論にククク…とだけレスして伝わってない奴見たことあるのね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:40:04

    >>116

    もしかして捏造語録ならどこで使ってもセーフなんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:41:06

    >>116

    ラリーで未読騙せたりするんスかね?

    ちょっとした疑問ってやつっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:42:18

    >>116

    スレ内でレスバが始まるとなぜか1にスレを破壊するように命令する蛆虫が湧くのもあれなんなんスかね?

    ずっとレスバ荒らしによる自演と心当ててたんスけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:43:41

    >>120

    おそらく古来の2ちゃんで言う「クソスレageんなsageろ」に近い感覚だと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:45:14

    >>121

    ああ…sage機能は本当に欲しいですね……即(すぐ)にね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:45:56

    貴様ーッ ○○を愚弄する気かぁっ も結構見かけるのん

    よくよく考えるとなんでこれタフ語録に分類されてるのん?
    元はヒナまつりだと思われるが...
    ※作者が師弟関係にあるのは知ってるのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:47:15

    >>122

    sage実装されたら更にヤバくなるカテがあるからなさそうなのん

    そうじゃなくてもsageられてるならエロ画像貼ってもいいやろみたいな蛆虫湧きそうだし

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:49:11

    >>123

    なにっ

    ヒナまつり語録だったのん?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:50:00

    >>123

    えっ御子神のところじゃなかったのん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:50:16

    タフカテしか見ないから外で何が起こってようと何も思わない
    もしかしてマネモブたちはタフ以外のカテゴリーにも入り浸る背教者なんじゃないんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:50:24
  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:50:46

    語録なんてツッコミがわりに貼り付けるだけの道具みたいなもんやんけ なに突っかかっとんねんって精神でいけば良いと考えられる
    まぁワシはTOUGHカテへの飛び火が怖いから一度も語録や画像を他カテで使ったことないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:51:10

    >>124

    お前知らねーのかよ

    あにまんのルールは色々書いてあるが簡単に言うと「荒れなきゃ何やってもOK」って法律なんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:53:18

    >>130

    そういう思考のやつが多いから悪用されそうなsageは実装されないんじゃないスかね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:53:19

    >>129

    マネモブの鑑と考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:53:24

    >>128

    えっ、もしかしてこれコラじゃないのん!?

    ヒナまつりのおねぇちゃんぐろうするなーが元ネタだと勘違いしてたのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:56:54

    >>131

    そういう思考……?事実と言うてくれや(規約違反のはずのアンチスレが生き残っているのを見ながら)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:57:18

    >>133

    ふうん大武先生のオマージュないしリスペクト精神がかえって認識をややこしくしてしまったということか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:58:40

    >>134

    だったら尚更やんケ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:59:05

    怒らないで下さいね
    あにまんに限らず人に迷惑をかけるのは猿先生に失礼じゃないですか

    語録みたいなもんタフカテだけで使っとけばええもんやんけ
    何をムキになっとんねん

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:00:28

    他カテで猿を抜いてレスするのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:00:52

    まぁ他カテで使わなきゃいけない理由も無いしな
    ネタとわかる相手に使うTPOは何にでも必要なのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:03:16

    他所で貼ると大概荒れるんだ
    相手が反応しなきゃハッピーハッピーやんけとか言わずにまず貼らなきゃいいんだ

    俺にとってタフ画像に過剰反応するバカなんかより、そのバカの出現を予想できないバカの方が数倍馬鹿らしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:07:14

    >>140

    ククク…つまり匿名掲示板にはすさまじいバカはまずいるという認識でレスをするべきという事だな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:09:08

    >>140

    まあ他所の掲示板だと荒れないのは認めるけど

    ここで荒れる事には何の関係もあらへんからな

    まあ心底馬鹿馬鹿しいと思うのは変わらへんのやけどなブへへへ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:04:30

    一時期、煽ることだけを目的として開発された究極のサム八語録でところ構わず愚かなレスバを繰り返してました…(懺悔)
    タフだってマネモブ0の掲示板で振り回してはいけないよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:14:52

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:20:42

    >>83

    めちゃくちゃ居るっスよ

    他カテだと、それでかなり荒れるっスね

    まぁ、そんな所わざわざに立てる蛆虫は荒らしだから無視が1番いいと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:17:47

    まあタフそのものが万人受けはしない絵柄な上に貼られる画像のチョイスが……
    さらに匿名で何回も貼られるところに遭遇すると、名前のない特定の個人にやられてるような錯覚が出てくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています