傷だらけの仁清って面白いのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:51:04

    今度快活・クラブで読んでみようと思ってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:52:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:53:50

    猿先生作品では一番好きなのん
    最高傑作と言っても間違いではないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:57:20
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:58:55

    面白いんだけど終わり方がちょっと残念だったんだよね
    あのエンドって打ち切りなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:59:33

    >>5

    傷だらけの仁清は売れてたけど掲載誌が廃刊になったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:27:08

    >>5

    でも噂だとタフ外伝のオトン2巻で仁清が再登場しているんじゃかったのん?

    どうしても納得できない人はオトン2巻を買ってみると良いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:30:44

    人情ものというか、バトルマンガではない(あかつき団系?)
    いい意味で気軽に読める、床屋の本棚系マンガだと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:34:23

    >>7

    というかOTONで仁清のエピソードが受けて連載開始なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:44:27

    面白いけど、主要キャラである旦那の仇討ちに対する顛末とか猿先生特有の理不尽に対する無情感に溢れているからスッキリしないところもあるのん。まあ、それが人によっては溜まらんのやけどな、ぶへへへへ。あと仁清と旦那の友情は一見の価値があるのは保証するのん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:47:44

    >>6

    でも甘い生活は後継誌で連載できているんだよね

    (猿先生に対する仕打ち)ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:55:26

    >>11

    当時タフと同時連載だったから負担も大きく隔週連載が多かったから仕方ない本当に仕方ない

    でも実際仁清の続き読みたいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:58:04
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:11:17

    ビジネスジャンプがなくなったせいで猿濃度濃縮作品を掲載する雑誌がなくなったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:12:30

    旦那が亡くなってからひどくなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:15:16

    >>10

    友情…?家族愛と言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:45:54

    旦那本当に好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:07:09

    円城寺の旦那本当にカッコいいのん…
    おとんと並ぶ位真っ当に好感持てるキャラっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています