おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part56【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:10:55
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part55【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:13:32

    たておつ〜

    私達は190付近になる度にブレーキを直し
    次スレに移る度にブレーキを壊している…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:14:41

    たておつ

    >>2

    ブレーキいらなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:15:02

    >>2

    直ってますかそのブレーキ…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:15:03

    >>2

    え?だって…いる?ブレーキ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:15:05

    おかしい…俺たちは…何をしていたんだ…?
    5日前は…これくらいだったんだろ…?

  • 7ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 12:15:32

    たておつ
    9作目がめっちゃ分厚くなっていくんじゃが?(現時点で5400くらい)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:15:45

    みんなありがとう!ウオハッヤ!ウオチッサ!ウオデッカ!ウオナッガ!デカイワスカーレット!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:15:56

    >>6

    そんなタイシンもフリーズする事を覚えた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:16:37

    >>8

    ウワーッ!多いーッ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:16:39

    フラッシュが追加されていつもの7人+1になったあたりから加速し始めた記憶があるわ
    割とあれが転換点だった気もする

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:16:49

    >>7

    どんどん厚くしなされ

    大丈夫、10000くらいなら何とかなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:17:07

    カフェトレ×カフェトレのダンス書いてるけど難しいぞコレ!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:17:19

    マッサージネタってそういえばまだなかったのか
    タイシンの性癖が壊れてライオンが掛かるのはもうやる前から分かるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:17:19

    >>7

    筆速いなぁ

    どうしたらそんなに速く書けるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:17:56

    >>14

    フラトレは喘ぐ

    間違いなく喘いでフラッシュがかかる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:18:08

    >>11

    最初はあの7人をじっくり掘り下げてから次行こうぜ!って感じだったからなぁ

    余りにも完成度が高いフラトレが来てそんな風潮は闇に消えたが

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:18:25

    胸がルドトレ化に乗り遅れたけど知らねぇ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:18:33

    >>14

    ブラトレとスズトレ辺りが湿度カラッカラなのも分かる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:19:09

    このスレに張り付いてたらSNS絶ちできたよありがとう!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:19:10

    そういえばカフェトレとカフェトレの殺し合いはどうなったんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:19:19

    これは久々にしっとりテイオー適正のある題材ですね
    足の傷が映える映える

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:19:29

    >>20

    ここにいる時点で何も意味がねぇよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:19:29

    >>19

    何ならそいつらは日常的にやってる(確信

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:20:13

    >>17

    それまでは基本的にメス堕ちのイメージしかなかったところに

    スイーツ大好きスパダリの雪の妖精みたいな美女放り込まれたのはやっぱ強かったんだなって

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:20:15

    フラッシュの掛かり具合で同室のファル子の精神状態が不安になる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:20:47

    グラトレ B72→B95

    「……またか」
    朝起きて直ぐの感想はそれだった
    「また大きくなってる……三女神の野郎か」
    以前も有った三女神の気まぐれ膨乳現象である

    ……あの三女神像は一度解体して三猿像に変えてやろうか……
    そんな事を考えながら取り敢えず試しに前回と同じ様に着物を簡単に着てみる
    「……駄目ですね……見えてしまってます……前より大きくなってるんでしょうか?」
    前回よりも更に大きくなったのか見えてしまっている……完全にアウトだ
    ……しかし前の様に慌てたりはしない、ちゃんと対策を取っているのだ
    「サラシの出番ですね」
    ブライアントレに勧められて買ったサラシを巻いて再度着物を着る
    「前より大きくなったからでしょうか? こんなに苦しかった覚えは無いのですが……」
    サラシで苦しいがなんとか着ることは出来たので学園へと向かう
    締め付けたとはいえサイズが合っていないのは間違い無い為にサラシを巻かれた胸がキチンと隠されていないのはご愛嬌という事で……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:20:56

    >>27

    学園に付くまでに息苦しさは段々と強くなっていった

    「……マズいですね……グラスを呼びましょう……」

    グラスに連絡を取った後にソファーに横になり何故こんなに苦しいのか考えてみると、1つだけ思い至る事が有った

    「……締め過ぎですかね?」

    そう考えてサラシを緩めようとするもギチギチに固められて緩まる気がしない

    「……切るしか無いですね」

    仕方無いのでハサミでサラシを切っていく

    ハサミの金属質な刃が胸の峡谷を通るのは、冷たさでなんとも言えない感じだった……


    切った事で緩んだサラシを抜き取る

    「はぁ〜、やっぱり締め過ぎだったんですね〜」

    これで息苦しさは消えたが……

    「さて……この、見えてしまっているモノはどうしましょうか?」

    「トレーナーさん! 大丈夫ですか!?」

    そんなタイミングでグラスは来てくれた

    「ごめんね、グラスを呼び出しておいて息苦しさの方は解消してしまったんだ……でも別の問題が……」

    「ああ、それは良かったです……それで別の問題とは何……………………」

    安心したらしいグラスはコチラの姿を見て硬直した

    「あっ、ごめんね……前より大きくなったのか今度はその……見えちゃってて」

    「……………………なるほど」

    何故か部屋の鍵を閉められた

    「グラス?」

    「会長さんの気持ちが少し分かった気がします」

    「……密室で聴きたくない名前が出たんだけど?」


    そうしてグラスと1日サボる事になったのでした……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:21:50

    1スレ遅れだけど良いよね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:21:56

    グラトレが監禁されてる…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:22:11

    >>28

    あーあ、終わったなグラトレ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:22:27

    >>14

    タイトレの耳と尻尾と胸が敏感な設定は活かそうとしたらスレが消える定期

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:22:32

    良か!
    会長の名前が密室で聞きたくない名前ナンバーワンにされてて草

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:23:54

    学園の風紀がヤバいので理事長早く対策してください

  • 35カフェトレ(タバコ)の人21/09/27(月) 12:24:12

    ターボやるもん!!
    毎日カフェを更新しながらカフェトレ怪文書が書ける/描けるってとこ見せてやるんだ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:24:35

    誰か!
    テイトレをマッサージ中に足の傷の話になって
    しっとり重たい話をした結果
    足の傷に口付けするテイオー概念を
    文章化できるコックはいませんか!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:24:38

    >>32

    atwikiにそういうの置くスペース欲しくない?

    鍵付きのやつ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:24:49

    >>34

    理事長も理事長代理も仕事が増えすぎて大変なことになっている…!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:24:58

    >>35

    ターボさん

    あなただったんですね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:25:48

    おうそろそろ財団は三女神の処理しようや
    (職員がぞろぞろウマ娘となって帰っていく

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:26:09

    >>39

    いつもSSを置いてくれていたのは…

    あれこれターボ撃たれてねえ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:26:18

    幻覚

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:26:22

    >>37

    欲しいけど存在しちゃダメなんだ

    心の中だけに保存しておこう……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:26:55

    ウワーッ!!ライトレ解釈が衝突事故を起こしてる!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:26:56

    >>42

    あっしゅき

    うちのSSでも出番を増やそう…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:07

    バカねウオッカ……このスレには別解釈という便利な言葉があるのよ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:15

    >>40

    三女神にウマの芽植え付けられてそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:29

    >>41

    ターボはテイオーに勝つまで死なないから大丈夫だもん

    テイトレにも勝つもん

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:47

    ライトレ分裂!
    今年の凱旋門賞は凱旋門賞ライトレ分裂記念に改称いたします。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:56

    >>42

    この見た目で一人称僕とか俺もう限界ライスになっちまうよ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:28:11

    そういやで思ったんだけどさぁ
    オカマのトレーナーとか居てTSしたら喜ぶのかな?
    でもオカマトレーナーにはオカマであることを誇りで居てほしい複雑な気分

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:29:03

    >>51

    そこにボノトレが...あいつ女装だけでオカマではないのか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:29:30

    >>52

    性格はもうそれじゃないかな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:29:31

    >>52

    えるしってるか

    おかまとじょそうはちがうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:30:00

    >>51

    オカマトレーナ欲しいか欲しくないかでいったら太陽の寿命全消費してでも欲しいんだけどTSしたら旨味が

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:30:14

    >>46

    ずっと二人きりだったカフェトレ(タバコ)に新たな友人が…!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:30:16

    TSトレに掛かって同室ウマ娘を困らせるのはやめないか!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:30:17

    >>54

    俺馬鹿だから分かんねぇけどよぉ、どっちもホモじゃねぇか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:30:31

    >>51

    そうよ、アタシは変わってしまったわ!

    だけど内側は変わっちゃあいない!美しいアタシのまま!

    一流のアナタの隣に相応しい!美しい、一流の、アタシのまま!

    …やばいなんか爆誕しそう、でももうブラトレでいっぱいいっぱいなんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:31:07

    >>58

    は?この環境ならむしろ純愛になるんだが?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:32:41

    なぜかある近所のオカマバーに通うTSトレーナーステークス

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:33:08

    >>51

    夜夢の中で三女神に「念願の女になれるぞ、ウマ娘にならないか?」って誘われて三女神を蹴っ飛ばして断るオカマトレほしい

    男だろうが女だろうが知ったことか!アタシはアタシで生きているんだ!って誘惑を振り切ってほしいわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:33:14

    >>59

    男として一流!

    女としても一流!

    両方走って目指すは一流のオカマ道!


    今更TS程度で動じんさ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:34:04

    唐突にキントレ概念来たな

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:34:06

    >>62

    邪神の勧誘断ったらヤバいことになるだろ......

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:34:15

    >>36

    今から卒研の報告会あるからすぐには書けないけどネタ帳にメモしておくね…ボコボコに怒られても私には言うっちまう民がついてくれているから頑張るね…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:34:34

    >>66

    頑張れ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:34:44

    >>66

    神よ。ありがとう。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:35:14

    >>51

    エルトレがオネエだったら面白いんじゃなかろうか、

    なんて思ったアタクシがいる

    でもキントレ一流オネエ概念もいいな……

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:35:48

    三女神跳ね除けるオカマトレーナ強ない?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:35:58

    >>65

    多分ショタにされる

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:36:30

    >>70

    パパノの加護みたいな強固な概念があれば跳ね除けられるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:37:07

    >>71

    ウワーッ!トレセントレーナーオネショタアイランド!

    バカ......

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:37:24

    >>72

    パパノトップガンが一種の概念礼装に変化してて笑う

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:37:41

    TSとか抜きにオカマトレーナーは普通に作劇として魅力的な概念なのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:38:20

    >>73

    でもキングと自称オネェショタトレーナーのコンビはは私の性癖に合っていますよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:38:21

    >>65

    でも見たくない?運命も神のいたずらも捩じ伏せてみせるオカマトレ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:38:42

    >>75

    というかなんか迷走していたキングに対して確固たる自分を持ってるオカマトレーナーというなんだかすさまじい強さを発見してしまって困ってる

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:39:07

    G1ウマ娘に不満を持つモブウマ娘達がトレーナーを百合乱暴してウマ娘不審になるトレーナーのssは有りませんか?
    鏡に写った自分の姿を見て、ごめんなさいごめんなさい許してください、とか言う程度のソフトな奴で良いんで

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:39:24

    TSスレってなんだっけ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:39:55

    >>80

    さあ…?我々は雰囲気で生きている

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:40:21

    おちつけ
    みんなオカマトレーナーという煩悩を祓うんだ!
    140-90-55-80(魔法の合言葉)!
    140-90-55-80(魔法の合言葉)!!
    140-90-55-80(魔法の合言葉)!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:40:22
  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:40:24

    >>80

    トレーナーセクハラの略

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:40:29

    >>80

    寄り道ってのは適度なら弾みになるものさ……


    知らんけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:40:33

    >>79

    ソフト…ソフト…?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:41:09

    >>80

    オカマトレーナーはTSするかどうかの話あったからセーフ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:41:10

    >>80

    分からない…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:41:19

    >>79

    君もう持ってるんでしょ?

    ちょっとジャンプしてみてよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:41:26

    >>80

    これ前から思ってるんだけど

    ウマ娘化スレじゃね?

    例外はボノトレとネチャトレだけだし今更だけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:41:42

    >>79

    ルドトレで考えてみろ


    あっちゃいけない感じになるし、なんなら会長が三邪神すらもぶち殺しに行く

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:41:51

    >>89

    俺はタマトレに壁殴らせるので忙しいから

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:41:51

    でもキントレがTSした一流よりはオカマトレの方が面白…もといしっくりくるような気もする
    いやむしろTSした周りに合わせてオカマになった一流?
    ただオカマキャラはオカマであることに強い自我と誇りがありそうだから人に合わせてオカマにっていうのも違う気がするな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:42:07

    >>85

    53末~54始めあたりはワンピースの話したり

    スレのテーマ曲(替え歌)考えてたりしてたな

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:42:23

    >>92

    壁殴り代行を紹介しようか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:43:13

    >>95

    俺が始めた物語だからよ、俺が何とか着地点考えないと...

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:43:48

    >>96

    はーんさては鋼の意志持ちだな?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:43:51

    >>90

    それはそうなんですが!

    ネチャトレでようやく出てきたから仕方ねえのでござい!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:44:15

    色々解釈を考えてたら新人トレーナーちゃん見た目のインパクトに衝撃を受けてタイトレのスカウトに移れなさそうだな…とか思っちゃったので無理矢理軌道修正してます

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:44:40

    ウマ娘化したら安易に百合乱暴できるって聞いたんですが?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:45:29

    >>99

    君よく「仕事が早いね」って言われない?

    1時間くらいしか経ってないのにそうな所にいるの?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:46:52

    >>101

    問題点としては後15分で仕上げないと昼休憩が終わるって事だな(詰み)

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:47:05

    >>100

    分かりました

    まずは、わた……三女神に永遠の忠誠を誓ってください

    そして三女神に不満が有る者を討つのです

    さすればウマ娘にしてしんぜましょう……


    きっと

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:47:07

    「あの、メジロ家の方ですか!?私今年からトレーナーとしてここにきた〇〇って言うんですけど」
    「あら、初めまして。わたくしメジロマックイーンのトレーナーをしております。トレーナー同士よろしくお願いしますね!」
    「」

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:47:48

    >>100

    問題はトレーナーがするのか、トレーナーにするのかだ

    トレーナーさんはやらんでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:47:54

    >>104

    原作メジロ軍団はすごいたくさんいるから

    トレーナーしてるメジロウマ娘がいても不思議じゃないね!(すっとぼけ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:47:59

    >>103

    (この女神罠に嵌める気満々では?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:48:14

    >>104

    生徒のウマ娘をちゃんと頭に叩き込んでから来たほうがいいんじゃないかなぁ!?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:49:03

    >>108

    いやその、おっしゃる通りで

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:49:05

    >>108

    せっかく色々教えてもらえそうな連絡先もらったのに勢い任せで突撃しちゃうんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:49:31

    >>105

    トレーナー"に"するに決まってらぁ(よくない

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:49:46

    >>108

    トレセン学園相当なマンモス校だし、そもそも普段表に出てないウマ娘もそれなりにいるっぽいし多少はね?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:49:56

    >>108

    アプリトレも初対面で「君は……?」とかやってるし

    そういうものなのではなかろうか

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:50:12

    >>108

    そんなまともなトレーナーならこんなスレに登場しねぇしそもそも今はまともなトレーナーならこの状況のトレセン学園に就職しねぇって!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:50:15

    >>105

    トレーナーにされるのはちょっと規約違反審議入りそうなので襲う担当耐えるトレーナーじゃないと厳しそう


    ルドトレフラトレシチトレ?

    ちょっとわかんないですねー

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:51:00

    >>114

    ここのトレーナーがまともじゃないみたいなのやめれ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:51:05

    >>115

    耐えてる……?

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:51:46

    >>117

    耐えてない

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:51:58

    >>114

    ハ、ハルウララ担当……

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:52:05

    >>117

    耐えてみせろよ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:52:21

    >>116

    狂ってないトレーナーの方が少ない時点で末期定期

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:52:49

    >>120

    なんとでもなるはずだ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:52:57

    トレーナーと担当ウマ娘がお互いに襲い合えば相殺されて平和だよ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:53:03

    一回トレセン解体しようよ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:53:29

    >>123

    …何を言ってるんだ?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:53:51

    >>124

    解体作業員がウマ娘化して重機を操縦出来なくなる事件が起きそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:53:59

    ルドルフを心酔してるモブウマ娘が皇帝を超えるとか言ってるトウカイテイオーに敵意を持つ
    暫くちょっかいをかけてたが全く相手にされ無いのでターゲット変更してウマ娘になったトレーナー狙い始める
    いい反応をするトレーナーに対し、段々とイジメが過激になる
    2冠目取った数日後トレーナーが一人になった所を襲撃して初めてを奪う百合乱暴、翌朝トイレであられもない姿になったトレーナー発見するテイオー
    ウマ娘恐怖症になりウマ耳や尻尾見るだけで怯えるトレーナー的なやつください

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:54:03

    純粋に好奇心で原作のメジロ軍団調べたらGI馬だけで15頭いた
    すごい(小並感

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:54:35

    ふぅ…
    140-90-55-80………

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:54:39

    >>127

    二回も壊さないであげて

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:54:56

    >>129

    ちょうど切らしてた

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:55:17

    >>128

    天下の大メジロだからね

    時代と噴火が悪かったんや……

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:55:28

    正直あんまり暗いのはここでは出てこないから別スレ立てたほうがいいと思うんだべ
    140-90-55-80

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:55:33

    >>127

    テイトレならいくらでも曇らせていいみたいやつ

    その通りだけど

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:55:34

    >>129

    そこになおりなさい。

    まさか「致して」いませんよね。

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:55:45

    >>127

    だからよ!

    そこまで書けてるなら完成させてよ!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:56:47

    >>136

    俺は肉付け下手くそザムライ概念だけなら無限に出すので誰か作ってください

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:56:58

    >>135

    昼休憩終わりまでのタイムリミットに間に合わない事に対しての諦めのふぅ…だから許して

    それはそれとしてタイトレえっちだよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:57:01

    幻覚(自分デザイン’s)

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:57:33

    >>139

    あ〜^いいですわね

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:57:41

    >>137

    私は箇条書き概念捻出SAMURAI

    貴方を支持します

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:57:45

    >>139

    すばら…

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:58:45

    >>126

    …なんでウマ娘になると解体滞るんだ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:58:47

    >>139

    周りがドルトレ監禁を狙い始めている?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:58:54

    俺は昨日の夜からトレーナー5人が温泉に行くSSを書いている者
    嘘でしょ...温泉に着く前に5000字超えてる......

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:59:37

    >>141

    は?箇条書きだけは困りますわ、きちんと完成品を提出してくださいまし

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:59:45

    元男性だったけど何故かTSウマ娘化したトレーナーによるカラオケステークス開催しようよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:59:59

    >>143

    普通は急にウマ娘になったらめちゃくちゃ戸惑うんだよ!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:00:22

    >>143

    ここのトレーナーがウマ娘化しても普通に業務続けてるのはトレーナーがイッちゃってるからなんだ

    普通はこんなことになったら仕事どころじゃないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:00:29

    >>143

    三女神にとって操縦スキルをウマ娘スキルに書き換えるなんておちゃのこさいさいなのさ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:00:32

    >>148

    なんだ覚悟ガンギマリ解体作業員だったか……

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:00:48

    >>148

    初手パワーコントロールできるやつって何人いたっけ…何人もスマホが犠牲になってたと思う

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:00:50

    >>148

    そうなの?(マクトレ見つつ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:00:55

    >>143

    足の長さとか変わるのもそうだけど、しっぽで人間用シートに座れなかったり耳で人間用ヘルメットかぶれなかったりするからな…

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:01:15

    >>143

    手足の長さや身長が急に変わったらとか今まで通り車とか運転できるか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:01:41

    カフェトレ(タバコ)書きたいけど設定って何かありましたっけ?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:01:46

    >>147

    テイトレくそしっとりした曲歌いそう

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:01:52

    >>151

    ウマ娘になって作業が滞る事があれば従業員一同と頭サイゲが切腹してお詫び致します。

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:01:54

    >>148

    因子継承だ!ジャージ買ってこよ!(某トレーナー)

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:02:27

    みんな車運転できないから
    車移動はたずなさんかマルゼンに頼るしかないんだ(悪夢再び)

  • 161ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 13:02:31

    >>139

    ウワーッ!!(尊死)

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:02:37

    >>147

    声高くなったからレパートリー増えたやったーしてるブラトレスズトレは見える

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:02:42

    >>147

    春にまつわる歌を歌う元お兄ちゃん…

    いや流石に辛いな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:03:04

    >>158

    「俺たちは解体に命をかけてるんだ!!姿形が変わったからなんだ!!手足は動くだろう!!重機を動かしにくくても!!!それでも動かせるんだ!!!」

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:03:56

    >>160

    マイクロバス新幹線と並走ドリフトの悪夢きたな……

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:04:04

    >>164

    覚悟ガンギマリウマ娘増えてるーッ!?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:04:09

    >>164

    三女神「お前達解体業者は異常者の集まりだ」

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:04:37

    >>164

    災害派遣でもされたかの様な覚悟の決まり方だな!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:05:00

    >>168

    ……災害では?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:05:07

    まあメタ視点だと女神さまが原因なのはわかってるけど本人たちはほぼほぼわかってないからねこれ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:05:21

    >>164

    多分ウマ娘化した作業員はウマ娘の聖地を壊せない

    「ダメだ…この身体になってからこの場所を壊す事を考えるだけで、罪悪感が、頭の、中を、嗚呼あああああぁぁぁぁぁ」

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:05:23

    >>127

    この概念は他のトレーナーにも使えるかもしれない💡


    オグリを心酔してるモブウマ娘が中央で初めてオグリの勝利を阻んだタマモクロスに敵意を持つ

    暫くちょっかいをかけてたが全く相手にされ無いのでターゲット変更してウマ娘になったトレーナー狙い始める

    いい反応をするトレーナーに対し、段々とイジメが過激になる

    2冠目取った数日後トレーナーが一人になった所を襲撃して初めてを奪う百合乱暴、翌朝トイレであられもない姿になったトレーナー発見するタマモクロス

    ウマ娘恐怖症になりウマ耳や尻尾見るだけで怯えるトレーナー

    タマモクロスに対し来ないで化物と言い放ってしまう

    落ち込むタマ

    担当に酷い言葉を投げ掛けてしまったトレーナーは自己嫌悪陥り一人富士の樹海へと足を運ぶのであった


    みたいなのも下さい

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:05:43

    >>139

    あとは併走トレーニングで付き合いの多いルドルフのトレーナーだ。あの娘はこう母性とか父性を擽られる何かを持っている。つい見かけると抱き締めてしまう。同じ元男とわかっていても小動物のように可愛がってしまう。(自作オグトレSSより抜粋)

    グルトレは危機管理のないルドトレに悩まされてる。

    ライストレは察しているので止めたい。

    いつもの天然ルドトレ。

    スズトレは線画のみ担当(微笑ましく見ていてくれたら可愛いと思った)

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:06:02

    例え地獄に落ちようと俺はタキオンを信じ続ける!
    例え姿形変わろうとマックイーンと天皇賞まで走り続ける!
    例え腕が短くなろうとも俺は俺の解体任務を全うする!
    我らガンギマリトレセンメンバーズ!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:06:27

    >>174

    トレセンメンバー以外がいるー!?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:06:42

    >>174

    一番下外部の業者さーーーーーん!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:06:57

    >>174

    ウワーッ!!

    外部業者!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:07:12

    まぁこのスレの基本理念は個人的にはこれだからバッドエンド過ぎるのはちょっと…

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:07:38

    ダメってわけじゃあないがスレチになりやすいわな

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:08:18

    >>178

    でもよぉ、たまにはビターも入れないと壁が無くなるし甘さで口から砂糖吐き出しかねないぜ?

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:08:32

    今日なんかスレ進行早くね
    一時間経ってないのに180行ってんぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:08:55

    >>181

    掛かってしまっているみたいですね

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:09:10

    とりあえず次スレに行く前にブレーキかけようか

    140-90-55-80っと

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:09:11

    次スレ頼むデース!

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:09:12

    >>180

    死んだりどうしようもなく戻れなくなるのはビターじゃないんよ

    えっ?ライオン?……

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:09:14

    >>180

    ビターならいいのよ

    みんなが食べれないレベルのはキツいのよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:09:33

    >>180

    わたしは……それでも苦境から立ち直り幸せになるぐらいに止めるのが賢明だと思いますが……

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:09:36

    準備行きまーす

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:09:46

    砂糖も食べる苦味も食べる
    どちらも食し栄養へと変える姿勢が云々

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:09:57

    深夜にそういう空気になったときにそういう怪文書がぞろぞろ流れてくることはたまにあった
    その後合言葉唱えたりバカssで相殺するが

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:10:17

    >>189

    言ってる奴がこの世で一番信用ならんやつなんだよなぁ……

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:10:46

    止まりなさい。

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:10:47

    あまり重いのはアレだし

    百合乱暴されそうになるウマ娘化トレーナー

    間一髪担当ウマ娘が助けに入る

    油断大敵……やはりトレーナー君は私が護らないといけない様だね?

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:11:10

    >>193

    みたいな感じでどう?

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:11:43
  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:11:55

    >>195

    でかした!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:12:09

    >>195

    やったぜ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:12:21

    >>194

    オペラオーが大変似合いそうですね…

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:12:35

    >>193

    セーフセーフ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:12:38

    200ならトレーナー駅伝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています