「心臓を捧げる」……私の苦手な言葉です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:16:07

    ベータシステムを使えば、脊髄液など飲まずに安全かつ手軽に巨人化できます。
    私とともにこの島の為に働きませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:07:46

    地鳴らしが先か、ゼットンが先か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:09:35

    ウルトラマンエレンかウルトラマンリヴァイだったらどっちがいいかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:10:11

    こいつありとあらゆる人間がいる創作世界に参上できて普通に有能だから困る

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:14:47

    まあこいつが上位存在として君臨すれば、
    地ならしもパラディ島壊滅も防げるけど、それこそメフィラスの下での平和なんて
    エレンは容認できないだろうな
    …まあエレンがどうこう以前に光の星の裁定者がやってくるんですけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:08:02

    >>5

    よそう、エレン・イェーガー

    君を倒してまでこの星を手に入れる価値はなくなった

    厄介なやつが来ている


    ……超絶無責任になったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:11:21

    エレン「上位存在…?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:13:59

    >>7

    ええ

    ですが、特に私からエルディア人の皆さんに要求することはございません

    ただ、私は貴方がたと共にあり、エルディア人の生活と安全を保証したいだけなのです

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:18:44

    飛行なり光線なりのあれこれはスペシウム133由来であって素体の生物は関係ないから
    回復能力とか弱点うなじとか巨人特有の個性そのままにベータシステム適用されるといよいよもって生物兵器適正やばいな
    と思ったんだけど、メフィラス的には13年で知性巨人交換しなきゃならないのはどうなんだろうな
    人類無尽蔵に増えるけど、だからと言ってそんな簡単に資源使い潰したくねぇ〜ってなるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています