ヒーロー列伝ってかっこいいよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:12:13

    画像に他意はない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:12:48

    他意しかないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:13:07

    このセンスはマブいな‥

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:13:47

    こんくらいカッコいいのにしてくれよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:14:55

    書いてることだけ見ればカッコ良くはないけど、馬生と合わせてみるとめちゃくちゃかっこよくなるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:16:14

    ほんまプイプイのはなんでこうなったのな...
    ○○の衝撃とかでよかったじゃん
    日本競馬の結晶とかさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:18:14

    プイプイを表すのに「ディープインパクト」以上の名前はないと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:26:14

    名馬の肖像も最高だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:30:29

    やっぱりオグリキャップよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:32:08

    でも一番はやっぱこれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:33:59

    2歳3歳で朝日杯、皐月賞を勝ってから海外行ってもG3走ってもダート走っても勝てないレースを続けた先で終わった馬と呼ばれても大逃げをうった最後の作戦でモーリス下した安田記念
    泣きますよええ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:36:01

    >>10

    母親の血筋が証明書無くしたせいでサラ系と貶められそれでも結果を残したヒカリデュール

    種牡馬としては受け入れられないだろう事を分かってる奴が書いた祈りの名コピーだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:40:20
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:53:07

    スペちゃんとブエナビスタ
    ハーツクライとジャスタウェイ
    みたく親子で構図を揃えてるのが凄くいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:08:38

    スズカのポスターってヒーロー列伝じゃなかったんだ
    あれ綺麗で少し寂しくて好きなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:12:23

    写真はこれが一番だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:20:43

    >>16

    すげぇ胸だ...

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:45:27

    帝王は皇帝を超えたか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:46:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:46:50

    やっぱり風か光かタマモクロスがかっこよくてすき

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:47:07

    風か、光か

    メッチャカッケー!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:50:00

    ここではネタにされてるけど純粋にカッコイイのよジャスタウェイ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:50:57

    一着至上主義は90年代のファミコンショップに飾ってあったらうわー!かっけぇー!ってなるんだけど如何せん2000年代のしかもあのディープインパクトのってなると…まあ、うん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:58:03

    >>8

    オペのポスターはこれが一番好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:58:10

    >>8 も言ってるけど名馬の肖像の方のディープのポスターは「あぁ、カッコ良かったよなぁ…」ってじんわり来る

    ポエミーなところあるけどみんな良いぞ ディープ以外ではキンカメとカネヒキリが好きだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:00:31

    ヤマニンゼファーが1番好きだわ
    かっけぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:02:57

    >>22

    ジャスタウェイは名馬の肖像も好き

    言葉遊びでこれでもかってぐらい銀魂ネタ入れながら格好いいってのがニクい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:06:07

    キャッチコピーは他のが好きだけど、写真だけはボリクリが最強だと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています