チィッ なんで俺は毎日IP規制されるんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:22:27

    ちょっとレスバしただけやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:23:05

    毎日レスバしてる俺は一度もされたことないので関係ないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:24:34

    後はタフカテ外でタフ画像貼ったりホイ卒スレを立てて消されたぐらいしかしてないんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:01:31

    >>3

    ホ...ホイ卒スレって消されるのん?


    ネタを超えたネタじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:04:21

    管理人を性処理道具って言ったら規制されたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:06:18

    複数回線を使って自分で立てたスレを自分で荒らしてレスバしたら規制されたって言ってる奴がいたんだよね
    無意味じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:22:45

    VPNを使え…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:23:02

    >>5

    はーっ

    管理人ちゃんオメk

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:23:55

    wi-fiは問題なく使えるから
    多分ip被りで規制されてるんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:38:47

    >>8さんが死んだあッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています