今度妹が結婚するんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:21:57

    今から王様の所に行ってくるわ
    流石に王様の邪智暴虐ぶりは目に余るから話をしてくる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:22:58

    結婚相手チャゴスか何か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:23:26

    もうちょい後先考えろ
    親友巻き込むな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:23:27

    なんでナイフ持ってるです?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:23:36

    お前親友によく無茶振りするから今回はそれやめろよ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:24:02

    セリヌンティウスもちょっとは嗜めろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:24:18

    行くのはいいけど友人とか巻き込まないようにしとけよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:24:54

    ああメロスか。
    メロスも大概よなアレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:25:57

    行動力の化身

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:36

    やばい、ナイフ持っていったら捕まって処刑されることになったわ。
    処刑されるのは百歩譲っていいとしても妹の結婚式には出たい。
    どうすればいいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:46

    >>9

    こいつ別に事前に準備してきたとかじゃねえからな。

    買い物に来てたまたま話聞いて憤慨したから突撃した狂人だからな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:28:52

    国語の教科書に載せていい主人公じゃねえよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:29:06

    >>11

    調べもせず殺しにくるとかやべーやつじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:29:27

    >>10

    妹とその婚約者をそっちに呼んで処刑場で結婚式させろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:30:55

    王の暗殺未遂とか族滅レベルで草

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:31:27

    >>10

    あの世で盛大にするといい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:31:38

    セリヌンティウスはお前をボコボコにしていいが、お前はセリヌンティウスを殴るな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:32:34

    >>17

    でもよぉ、セリヌンこいつを疑っちまったんだぜ?こいつに殴らせるのはセリヌンのためだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:32:54

    >>14

    罪状的に妹も処刑対象だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:33:53

    >>18

    こんな井戸端会議真に受けてカチコミかけるやつ信用されなくて当然では?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:34:46

    よく考えたらメロスやること成すこと無茶苦茶だな
    妹の結婚式の会議含めて

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:37:01

    妹の結婚式には出席できるように猶予は貰えたけど、俺が期間内に戻ってこないと友達のセリヌンティウスが代わりに処刑されるらしいです。
    なのでダッシュで妹の結婚式に行ってきます。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:37:08
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:39:18

    >>23

    セリヌンティウスは

    隠語じゃ

    ねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:50:24

    >>24

    隠語じゃなかったら何だと言うのだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:52:19

    >>25

    親友だろうが

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:01:56

    何かの名言みたいで草

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:31:42

    妹の結婚式に出席してきました。
    今帰っている途中です。
    それにしても走り通しで疲れました、少しくらい休憩してもいいよな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:42:20

    >>13

    それ以外にも友人を平気で身代わりにするとか王殺し目論んでるのに妹の結婚式に行かせてもらえるとか自分を世界に回ってると考えるナチュラルボーン狂人やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:44:34

    >>28

    お前朝寝坊したの知ってるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:46:54

    主人公は作者の分身
    主人公は狂人
    作者は…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:10:32

    休憩したあと全力でダッシュしたら何とか間に合いました。
    友達に殴っていいよって言ったら本当に殴られたので殴り返しました。友達も殴っていいよって言ってたしこれでおあいこですよね?
    何か王様も感動したとか言っていて処刑が取り消されました。そして何か今度王様とセリヌンティウスと俺の3人で一緒に遊ぶ事になりました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています