鬼タフアバク

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:15:09

    そうか!君は親にも虐待されて学園でも幼馴染に裏切られて孤立していてひとりぼっちだけどジャオウガと槍による力だけはあるから他人から幸せを奪うことしか出来ないんだね!
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:16:25

    かわいそうだけどやってることがザキラと大差なさ過ぎて同情できないのがオレなんだよね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:17:52

    鬼の歴史と竜の歴史
    ひょっとしておじさんは鬼と竜のディスペクターじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:19:33

    華々しい新章のラストを飾る敵がこれなんだよね
    ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:20:37

    境遇からして詰みなんだけど自分が余計なことしてさらに悪化させたんだよね
    虚しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:32:49

    >>5

    占い師のババアになんか言われて腐った

    やんケ、何ムキになってんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:25:09

    学園側も普通に放火殺 人行うとかデュエルマスターズ世界の民度が猿漫画並なんだ、恐怖が深まるんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:06:41

    こいつの人生マジでなんなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:08:31

    ザキラやバサラみたいな壮大な目的やとてつもないカリスマもなくて少し残念に思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:17:27

    >>7

    まあカードゲームアニメなんてこんなもんだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:46:41

    というかそもそも全部コイツのせいじゃないっスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:07:28

    親も聖人で友達も多く発想力の豊かなジョーとあまりに対照的すぎる人生なんだ。哀れさが深まるんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:54:40

    >>9

    それはもうゼーロでやったんだ

    新章のラスボスとしてジョーの反転的な存在であるアバクで最後を飾るのは中々に粋だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:12:22

    誰か1人でも親友と呼べる人物がいさえすればこんなことにはならなかったと思うんだよね。辛くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:00:00

    >>14

    幼馴染がいたはずっすよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:04:24

    >>15

    荼毘に付した……いや荼毘にしてやったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:51:13

    >>15

    途中までは本当に心の支えだったんだ。でも親友どころかメ超メだったから心が折れてしまったんだ。

    哀れみが深まるんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:57:03

    怒らないで下さいね
    鬼の世界を創るって大それた目標が王来学園の復活なんてチャちいものにグレードダウンしてるなんてバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています