一撃絶命壱百満天原流空手最高指導者サロメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:15:49

    う あ あ あ あ
    お嬢様がYouTubeを練り配信している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:18:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:23:48

    もしかしてタフ語録をお嬢様言葉にしたら破壊力が下がるんじゃないんスか?

    外(タフカテ以外)では絶対に使うな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:25:09

    あまりに百万人登録数突破が早すぎて感慨とかないんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:28:03

    もしかしてお嬢様と鬼龍は統一人物なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:28:27

    >>4

    ここまで来るとバブル感が強すぎていざ弾けた時の心配の方が先立っちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:28:31

    >>2

    そういう言い方はやめろーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:35:58

    同世代で1人だけあまりにも人気が出過ぎると潰れてしまいやすいってのはマジであると思うんだよね
    ギバラとか鈴原とか
    1年後の登録者数が10分の1になってもいいぐらいのつもりで気楽にやれ……鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:37:01

    配信をラジオ感覚で聞いてるといい具合にうるさくて好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:37:10

    ぶっちゃけもうここまで爆発的に行くと誰も自分から触れにいけないと思われるが…
    同期もいないしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:38:25

    伸び方が伸び方だから迂闊にコラボもできなさそうで戦々恐々としてるのは俺なんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:38:48

    ご新規さんをドラゴン・ラッシュ並みの勢いで呼び込んでるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:40:52

    >>12

    ふうんどちらも野蛮人ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:42:06

    1、10、100、1000
    15年振りくらいに聴いた前口上なんだよね
    懐かしくて涙がバーストしたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:42:09

    >>10

    先輩ライバー「だから俺たちがいるんだろっ」(配信中にサロメの話題に出したりコラボしてみたいなと言ってくれたり急な立ち位置を心配してあげたりしながら)


    壱百満天原サロメの初配信やヤバさに反応するにじさんじライバーまとめ【にじさんじ切り抜き】


  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:43:20
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:43:55

    >>15

    でも…その時とは数字がもう桁違いですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:44:38

    >>14

    だけど本人は遊戯王GXは未履修なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:47:19

    待てよ我らがレジスタンス(株)と一緒にArkやマイクラであーうー言うだけの中身の無い配信してもいいんだぜ?大福のように
    お前が見たいだけだろうがえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:47:41

    >>10

    だからグウェルがいるんだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:21:02

    マネモブ達は今リアルに界隈を塗り替える偉業を目の当たりにしているんだよね、お嬢様凄くない?
    オイ…何で普通のバイオ配信を…12万人が生で視聴してる…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:11:44

    でもね俺もう悪い予感しかしないんだよね
    だってV界隈で本人のキャリアやキャパに合わない急激なバズりって碌なことにならなかったでしょう?
    一時期のアイドル部とかホロライブとかメン限に閉じこもった後引退したギバラとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:13:48

    >>2

    蛆虫はアンスレに帰りやがれっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:13:50

    ここまで流行ったのって、やっぱりお嬢様パワーなんスかね?
    もちろんそれだけじゃないんだろうけど......

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:14:43

    ブイ・チューバーが苦手な俺でもお嬢様の配信はスっと見れたんだよね 凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:15:43

    >>8

    登録者は登録してそのままが多いから下がることはVではあまりないんだ

    同接は今が高すぎるのもあるけど10分の1になる可能性は全然あるのん

    それでも1万人なんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:16:51

    >>22

    待てよサメちゃんはお嬢様と同じ感じで登録者ぶち抜いてったけどあんま悪いことにはなってないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:17:07

    コラボは絶対に入れるな
    新規だからコラボされると面倒なのよねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:17:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:20:22

    >>27

    サメちゃんがぶち抜いてる時大元のホロライブが毎日悪い意味でお祭り騒ぎでスケープゴートになってただけやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:21:53

    細かい事考えずに推せばええやん...

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:23:01

    >>31

    でも…まだV界隈ってそれができるほど盤石な地盤してないですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:23:35

    ここにある懸念が全て



    に終わってほしいですね…本当(マジ)でね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:24:25
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:28:52

    アイドル界隈がやらかした20年以上前のアレコレを今現在進行形でやってる感じなのん
    演者の人権とかコンプラは大事にして欲しいですよね、ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:29:05

    >>33

    そうですねそう信じたいですね

    まぁまずコラボ、そして男性コラボの段階で一波乱間違いなしなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:29:51

    これ以上の登録者の話は危険ですわ
    サロメお姉様の可愛いところを話しますわよ
    なんですのっ すでにファンスレで語り尽くされてる感が否めませんわ〜
    だからおタフ語録があるんでしょう(ヌッ
    サロメお姉様には適度に休んでほしいですわね…真剣(ガチ)にございましてよ
    さもないとサロメお姉様の胃がバーストしそうなんですわ
    メンタルの負担も増えそうなんですわ
    まあ何にしろ100万記念配信を楽しみにしておりますわ…最近の龍継の展開のように
    …ひょっとしてお嬢様言葉とおタフ語録って相性がいいのではありませんの?
    忌憚のない感想ですわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:31:03

    >>37

    面白いはずなのに過去の同時連載の展開を思い出してずっとピリピリした空気もある最近の龍継展開と確かにそっくりスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:32:11

    なんか最近Twitterよくこの子見かけるんスけど…
    なんで急にこんな跳ねたのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:34:03

    >>39

    さぁ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:36:04

    >>39

    その"なんで"に答えられる人間は本人も運営も含めて誰もいないと考えられる

    あえて言うならあまり好みが分かれないというか、癖が少ないタイプのライバーがたまたまいいタイミングで人の目についてたまたまハネたと思われるが…ある程度流行った後は「流行ってるから流行る」フェーズになっただろうしな(ヌッ)

    一応デビューあたりは色々会社の戦略もあっただろうけど、流石にここまでの効果は予想してなかった気がするのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:37:48

    >>36

    待てよ、ベルさんならわた…アン…正妻が強すぎて荒れないんだせ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:37:51

    にじさんじや他の箱の先輩と比べて相手を扱き下ろす事をサロメへの「賞賛」と信じて疑わない野蛮人たちが多すぎるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:38:37

    >>39

    恐らく電・通のステルス・マーケティングと思われるが…


    真面目に答えると誰もわからないのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:41:36

    >>42

    怒らないでくださいね

    サロメ嬢のファン層ってV見てない層多いからそんなの内輪ネタ知らないじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:41:54

    >>42

    産まれてくる性別を間違えた女に悲しき現在

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:43:11

    >>43

    そんなもんどこの界隈でも常やんケ

    何を今更ムキになっとんねん、見つけ次第殺せばええやん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:50:22

    コメントがお嬢様言葉で溢れてるので、荒れにくい上に手軽に一体感を感じられるのもいいのかもしれませんわね。忌憚のない意見でございますわよ。もし異論がお有りならいつでも決闘受け付けておりますわ

    やはりタフといいお嬢様といい、語録はコメントする際のワン・クッションとして有効なのですわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:50:57

    YouTubeのコメント欄で男性vtuberトップのファンが荒らしてる自覚なさそうな暴れ方してて怖いのん
    先輩Vがサロメのこと話すと擦り寄るなとか言われるしほんと見てて悲しくなるっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:53:20

    >>49

    おハーブなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:56:57

    >>49

    YouTubeのコメント欄とTwitterは見るな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:59:56

    マジでファン層にこんな中身のない奴が多すぎるのん
    メイト名乗るならお嬢様の言うことくらい聞いてほしいですね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:02:33

    この子なんでこんな人気なのん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:07:59

    >>52

    急激なファン数増加では仕方のない事なんだ

    悔しいだろうが民度はお察しなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:08:22

    >>52

    アイドル部の時期からなんの変化もないいつもの界隈やんケ

    何ムキになっとんのや…






    四天王とか欲張りセットとかしてた時期に戻りたいのう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:08:26

    >>53

    その"なんで"を解明できたらマーケティング界でトップに立てるっスよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:09:27

    ぶっちゃけライバーの練度がなくリスナーの空気が固まる前に厄介層がかなりいる数まで登録者のラインが達した時点で詰みなんだよね
    ここからの民度矯正は飽きられるまで不可能だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:10:27

    トラオム配信時に予防線を貼っておくお嬢様には好感が持てる

    しゃあけどTwitterでバーサーカーの方のイラストが検索しにくいわ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:10:42

    やはり堅実なファン数獲得が1番スね
    なにっそんなに長期間Vをやれる奴はほとんどいない

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:13:05

    >>59

    もしかして登録者数が急激に増えるより強固なファン層を形成する方がVにとってもやりやすいんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:16:20

    >>60

    あれ?お前知らなかったのか?

    クククVや配信に限らず急激な数字の増加ってのは民度の低下を伴うものなんだぜ

    タフカテ黎明期からいたら身をもって知ってるはずなんスけどね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:19:09

    サロメお嬢様が丁寧に注意喚起をしてくださったのに
    それを見た視聴者が他のVはこういうのも出来ないのかとか書いてるのを見てぶん殴りたくなったのは俺なんだよね
    それを言ったらブロックされても文句は言えねぇぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:22:16

    急激な数字の増加して荒れる理由なんて
    そもそも100人はいたら一人は頭のおかしい奴がいる

    目立つ奴を攻撃するのが楽しいと思っている奴が潜り込む

    上二つに怨念のあるやつも寄ってくる

    そもそも急に増えすぎると気を付けようにも合わせる相手や空気がないので無法地帯になる
    なんだから悔しいだろうが仕方ないんだよね
    堅実にやっていけばニつ目は攻撃される隙が少ないししたいけど二つもほぼないんだ
    バズりの悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:22:59

    >>62

    V嫌いがそれ言ってると

    謝れてえらい!

    を煽ってた自分を覚えていないんだなと哀れになるのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:29:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:31:43

    正直ファンじゃない自分から見たらファンが暴れ回ってるの含めて衛門レベルの認識なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:33:48

    >>66

    本人は必死に注意喚起してるけど周りへの被害は同じなんだよね

    かわいそ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:34:20

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:35:37

    >>65

    パッと見対立煽りと誤認しかねないギャグはマナーで禁止スよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:36:43

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:39:04

    >>69

    それが理解できたらスレの流れはこんなことになるわけないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:39:37

    アーカイブが1時間程度だから追いやすくて、スパチャ読みとかいう虚無の時間が無いのが好感が持てるっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:40:07

    >>71

    ククク…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:42:09

    >>39

    初手配信で胃カメラ公開は通常ならドン引きと考えられるが……

    ふうん サロメイトって奴らは

    ということか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:42:43

    >>72

    にじさんじの大半そうなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:45:10

    男性Vとコラボしたら次第に荒れ始めそうで怖いのは私なんですわよね
    もうコラボしても問題なさそうな男性はおそらくりっくん様くらいしか無いと思われますが...

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:46:44

    これ以上は危険や
    語録大喜利に戻るぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:47:43

    >>77

    語録大喜利なんて>>2の時点でしてないやんケ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:47:49

    >>74

    わ、私はグロ画像が苦手でサロメ様の初配信を見られない過去があるんだッ

    もちろんおバイオもめちゃくちゃ無理

    だからまとめ動画がいるんだろ(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:49:14

    >>76

    わたくしは炎上してもネタになるグウェルが適任かと思いますわよ

    妻子もいるしな(ヌッ)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:52:30

    禁断の個人情報公開”二度打ち“

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:53:55

    >>63

    あの…チャンネル登録100万人位いるから1万人の荒らしがいるってことになるんスけど…いいんスかこれで…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:54:55

    >>82

    ブイ・チューバーはルール無用だろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:55:27

    シコれるデザインにシコれるギリギリのキャラだからハッピーハッピーやんケ
    逆レしてきながら耳元でくっせえですわ〜って言って欲しいですね
    …生でね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:57:12

    >>82

    サロメ嬢の場合100人に一人のヤバい奴を排斥する前に次から次へと増えてるし多分もっといるっスよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:58:03

    >>83

    おいおいV以外もそうだからニコ生主ゲーム実況者YouTuberと連綿と同じ事やり続けてるんでしょうが

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:58:24

    数字が高いライバーを推す事が自分のステータスだと考えてる蛆虫を超えた蛆虫も湧いて誰彼構わずマウント取り出すんだよね。怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:58:25

    >>83

    やっぱ怖いっスね発展途上のコンテンツは

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:59:22

    怒らないで下さいね
    賢きものならファンなんて自称しないんだよね、バカに巻き込まれてバカの集団って観られるのバカみたいじゃないですか
    チャンネル登録と配信の視聴、たまに適当なコメントをするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:59:22

    >>87

    未だにゲハが生き残ってる時点で一生いなくならないのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:59:49

    あの・・・配信とご本人のtwitterと百万展ぐらいしか見てないんスけど・・・そんなにやべーやつ増殖してるんスか?
    実感ないんスけど・・・いいんスかねコレ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:00:37

    配信が平和なにじさんじVを教えてほしいですね。生(レア)でね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:00:56

    >>88

    発展途上…?

    それはブイのことを言っとんのかい

    もう4年なんだよね?いつまで経っても新人だからで通る年月じゃないのに恥ずかしくないんかい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:01:53

    >>93

    YouTuberだろが未だに同じような事やってる時点で配信業なんてこれ以上の治安にはならないと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:02:38

    >>92

    わたくしだと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:02:44

    >>93

    ほらっ見てください

    発生から数十年経ってるのに未だに混沌としていて争いや犯罪の絶えないインターネットを

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:03:12

    >>92

    これはどの世界にも言えることやが…

    人が多すぎないくらいが一番平和

    3D配信とかできるけどそんなに人数多くない10万20万くらいのライバーがいいと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:04:42

    >>96

    そもそも日本の法律と警察が未だにインターネット社会に適応しきれてない時点でインターネットコンテンツが整備される事はまだまだ先なんだよね

    自治行為にも限界があるのん

    ほらっ見てください匿名掲示板やSNSを

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:05:45

    >>94

    俺、ぶっちゃけ配信業界なんてもんこれが限界なのに、発展途上だからしゃーないみたいな論調嫌いなんだよね

    ネット環境さえあれば

    でも見れるんやからそいつらの排除でもしない限り民度は良くならないんだよね、酷くない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:06:15

    >>89

    尊いだの絆が深まるだの言ってるから先鋭化されて過激になるんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:06:18

    >>97

    その辺りの条件でちょっと探してみた結果天狗のVが見つかったんだよね


    ふぅん 山神カルタってのは結構かわいいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:06:57

    >>95

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:07:17

    >>99

    手帳持ちのネット使用はある程度の制限も受けて欲しいのん

    これは差別ではない差異だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:07:30

    >>99

    怒らないでくださいね


    ムフフ、社会適合者はリアルの間だけ

    ネット世界に入ると

    者に変身する奴なんて山ほどおるわっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:07:43

    しゃあ!なん Jお嬢様部!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:08:09

    >>101

    派手な炎上とかも聞いたことないしちょうど良いんじゃないスかね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:08:26

    >>100

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

    内ゲバ、外ゲバに絡まずに配信見て応援だけしているのが正しいって話やんケ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:09:01

    >>104

    しゃあけどそのタイプって真性と比べるとぶっちゃけ会話通じるし引き際を弁えてるタイプが殆どなんだよね

    格が違うよ格が

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:12:00

    覚悟してください、サロ・シコをしますっ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:14:18

    >>109

    普段の言動聞いてるとシコれなんだよね。すごくない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:15:42

    ムフフフ、ファンアート探しますわのん


    な…なんですかあこれはァ
    ぴ…pixivから変なものが出てきたですゥ(プリッ)
    R-18だ…えっちな絵が出てるですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ)
    はひーっ(射・精)

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:16:15

    >>110

    はいっ シコれますよっ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:17:46

    あの声と言動と見た目があって初めてシコれると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:18:18

    >>92

    クククク…オカマエルフのチャット欄は「かわいいね」と「草」と「くすくす」で埋め尽くされてるチャット欄だァ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:18:39

    ゴングを鳴らせっ!!サロシコ開始だ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:23:37
  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:26:25

    >>116

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:27:12

    >>116

    もしかしてだけどR18Gだったりするんすかね、これ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:29:03

    >>118

    胃カメラ画像の描写してるネタイラストだからだと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:30:16

    >>110

    たくさん出るのん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:31:48

    このご時世一般性癖だと言われるかもしれませんが
    私は普段変な言動してる女性の痴態にいたく興奮するんです

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:31:53

    >>119

    あ、あの自分R18-G非表示にしてるんすよ

    リンク飛んでも表示されなかったからもしかしてと思っただけなのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:33:04

    >>122

    おそらくそうだろうと思って「そのような描写をしているためR-18Gタグが付いている」と説明したつもりだったのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:34:02

    >>123

    あざーす(ガシッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:34:17

    胃カメラの中身をぶちまけた後に、有識者V勢が見たら「これ荒れてると言うか病気の痕じゃないのん?」とか言われまくってた話が好きなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:36:40

    >>2

    気に障ったら謝ります

    でもサロメ本人の実力であってにじさんじの力ではないですよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:38:27

    >>121

    こいつもメスブタオメコやんけ

    ってのに興奮するんだよね、よりエロくない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:38:50

    >>126

    怒らないでくださいね

    巨人の肩の上に立ってその高さを誇るだなんて恥ずかしいじゃないですか

    もっとV文化を育ててきた箱を敬え・・・鬼龍のように・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:41:52

    うぁぁぁ
    い…異常性愛者がスレを練り歩いてる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:42:51

    >>110

    待てよ

    配信画面を消して音だけ聞いてるとエッチな場面が想像できるようなセリフがたくさんあるんだぜ

    それらを一人隠れて切り抜いて並べて流すんだ

    オカズが完成するんだ

    まあ公開する気は鬼龍がガルシア・悪魔王子を息子と認めてこれまでのことを謝罪して暴れまわらずひっそり人知れず隠居するぐらいないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:43:14

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:43:41

    …ったく異常性愛者の大量発生だなあーっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:44:15
  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:44:57

    >>131

    これ以上は危険や 話をサロメ嬢に戻すぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:45:17

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:46:47

    >>131

    ククク…

    まぁアイドル部も塩に好き勝手されたしカバーも自滅で会長が辞める羽目になったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:47:21

    ククク異常性愛者の目の色が変わった
    いよいよシコスレが始まる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:48:20

    >>137

    もうすでに始まってますよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:49:49

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:51:07

    はーっなんか空気悪いなぁ
    V界隈らライバー同士は仲がいいのにリスナーの仲は最悪だからね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:51:30

    悲鳴をあげて逃げ惑っていた上に命乞いまでしたのに

    急にスイッチが入って「殺します!!!!!」を叫び出すのは好感が持てる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:51:51

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:51:56

    >>130

    シコ・ポイントを教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:55:08

    >>142

    ぶっちゃけ塩も金魚も本人の強さよりもリスナーと踊らされるVアンチの頭の悪さが原因やんケ何くだらないこと言っとんのや

    そ…そもそも塩もクズ差が上なだけで対してオツムとやり口はうまくないですよね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:00:05

    ここの反応見る感じサロメ嬢の動画は楽しみつつコメント欄にはあまり触れないってスタンスが一番良さそうスね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:02:24

    >>145

    配信のコメ欄は流れが速くてあんまり追えないけど、指示厨が中までたっぷりッスからね

    十二分に気をつけて見ろ・・・鬼龍のように・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:03:08

    >>145

    コメント欄はワシも知らんがTwitterとかを使うのは注意した方が良さそうなのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:04:45

    怒らないでくださいね
    すぐ金魚とか塩とかの話にもってく荒らしに乗っかって語り始める男って馬鹿じゃないですか
    実質同じ荒らしで最低の屑リスナーだ、スレチなんだよね、酷くない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:05:24

    なにが
    サロメだ!
    豚は
    専カテで 
    仲良く語り合いでも
    やってろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:05:57

    >>145

    動画の95%がそうやんケ

    なに素人ぶっとんねん

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:06:26

    >>148

    なんでもいいですよ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:06:31

    >>149

    タフカテはルール無用だろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:07:36

    >>149

    仲良くと言ってるあたりただただ荒れないように配慮してるんだよね、もしかして優しいんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:08:33

    >>149

    専カテでやってろはまぁまぁ正しいんだよね、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:10:11

    >>140

    さる有名実況者がV体を得たときに演者同士は仲が良いのにファン同士は仲が悪いのにこわがっとったな…

    まぁ推しが違うファン同士の諍いが凄まじいのはどこの界隈でもあることやが一部のV界隈はちょっと異常や

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:10:41

    >>154

    豚(それ)はダメだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:11:05

    >>149

    ここTOUGHカテやんけ!(今気づいた

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:12:29

    マネモブ以上にカテゴリから出てくるなってのがよくわかるんだよね、酷くない?
    自分で自分の好きなコンテンツを下らない界隈だと宣伝しているようなものなのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:12:38

    怒らないでくださいね
    他のライバーの配信やコラボも以前通り楽しみつつサロメお嬢様の配信も見てる俺がバカみたいじゃないですか
    これからするであろうコラボもいけるしな(ヌッ)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:13:21

    恐らくエクスアルビオあたりが一番炎上しにくいラインだと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:15:43

    真っ当なVtuberファンはマナーを弁えてるから目立たないけど炎上や数字を擦り続ける層が一定数どこでもいるから業界全体のイメージが悪くなるんだよね、酷くない?
    動画を純粋に楽しんでるリスナーもかなりの数いると思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:15:49

    クククク…
    Vの話題はタフ、実況、安価ですら持ち出しが許されないニトログリセリン並みに繊細な扱いを要求される完全危険物だァ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:17:16

    >>161

    ノイジー・マイノリティってやつっスね

    ある程度大きくなったコンテンツの悲哀を感じますね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:18:06

    >>160

    あいつは男でも女でもなくエビオですから

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:20:16

    せっかく,シコスレの流れにしておいたのに目を離したら
    ほーら ブイオタさん達が見えない敵と戦い始めた
    やっぱこの界隈クソっスね、忌憚のない意見ってやつって
    ブイは好きっスけどリスナーは嫌いなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:21:54

    >>161

    ここにもいっぱいいるっスね…

    自覚のない荒らしが一番厄介なんだよね、終わりや

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:26:30

    >>165

    しゃあかてサロメ嬢に限らずVでシコるの難しいわ!

    配信で知れば知るほどもうしわけなさが先立つんだね

    シコれるものならシコりたいわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:37:39

    >>167

    その人となりを知れば知るほどシコる時の精度が上がって気持ち良くなるんだよね、最高じゃない?

    ムフフ、無理やりネタでシコるのは最初だけ

    それ以降はイチャラブでシコるのん…









    それ以上はガチ恋して危険や、シコを中断するぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:39:07

    >>161

    そんなもん全部のジャンルでいるやんケ

    活動の場所と規模のせいで目につくだけや

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:43:33

    >>169

    真っ当なマネモブはマナーを弁えてるから目立たないけど定形や猿展開を擦り続ける蛆虫が一定数どこでもいるから作品全体のイメージが悪くなるんだよね、酷くない?

    タフを純粋に楽しんでるマネモブもかなりの数いると思われるが…


    ふうんこういうことか

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:45:49

    他ファンとは一切かかわらずに動画やTwitterだけ見るのが一番安全な楽しみ方だと考えられる
    V界隈自体他ジャンルと比べても公式からの供給が多いしな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:47:18

    >>74

    実際胃カメラで興奮したvore勢やバキバキ健屋もいるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:53:41

    >>165

    怒らないでくださいね

    エロ売りしてるわけでもない半ナマモノでシコスレやってるのも変わらないくらい気持ち悪いじゃないですか

    そういう人がいるからバーチャル・キャバクラとか言われてるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:56:46

    >>170

    ここの奴らじゃねえかよあーっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:04:34

    >>173

    お前自分をなんやと思うとるんや

    半生もののアキオや寂聴もどきで遊んで笑っている "マネモブ"やぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:06:48

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:08:47

    >>173

    シコは使わず荒れたスレをそのまま楽しむ

    そんなスレは楽しいか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:10:53

    >>177

    荒れた時点でスレ落とせばええやん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:13:09

    >>178

    久々に見たぜ1さんのこんな伸びたスレ

    この至高のスレを落とすなんてあまりにもったいない

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:13:18

    配信 者の性質は関係なく人が集まれば荒れるってことがわかったのは悲しいのん
    もう配信 者のせいだとは言えないのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:14:10

    >>180

    この掲示板見てたらとっくにわかってると思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:14:12

    >>180

    というか人気が出たら100%荒らしがでて100%荒らし同士で殴り合うから絶対に無理っスよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:14:15

    >>174

    ククク・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:16:16

    人間は愚かなんだから1が管理する以外はないんだ
    悔しいだろうが善性なんてないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:16:27

    >>180

    配信 者のせい云々は配信界のヴォルデモート叩くための口実だから気にするもんじゃないっス

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:21:40

    まあこのスレは平和に進んでる方っスよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:23:35

    >>186

    V個人への愚弄がないスからね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:22:37

    普段V見ないけどあまりにも人気なので気になるのん
    マネモブ達のオススメの動画が知りたいのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:26:48

    初配信は衝撃が強すぎるのでおバイオ7のパート1か
    シリーズものを見るのが重たいなら現状単発のユーロトラックがおすすめや
    もちろんどれ見てもめっちゃ魅力的

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:39:19

    >>188

    サロメ 切り抜き で出てくるバイオかトラックシミュレータの動画で判断すればいいと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:24:54

    >>173

    あの…ユメノグラフィア…

    ぶっちゃけ上手くいったんだか知らないけど実際そういう商売しようとしていたんだからそれは言われても仕方ない本当に仕方ないんだよね、エアプじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:08:42

    >>170

    まっとう…?

    すべからず基地外と言うてくれや

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:09:42

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:09:58


  • 195二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:10:20


    ㅤ ㅤ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:10:36







  • 197二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:10:38

    埋めるのか

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:10:47

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:11:01

    うめ…うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:11:19



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています