うぼーが殺されたときの幻影旅団

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:22:43

    フィンクスとかフェイタンあたりにもうぼーを殺すとは鎖野郎ってなかなか強えんだな仲間にしようぜみたいなことを言ってほしかった

    甘ちゃんなのは理不尽な感じがしてゴンの怒りが染みるからいいけど、大多数が甘ちゃんなのは組織の格が落ちる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:46

    だって本質はメチャクチャ強い半グレ集団だもの

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:42:28

    自分たちの強さに自信持っている武闘派の中でも正面の殴り合いなら最強ってやつがやられたんだから
    普通に考えて操作系か何かのハメ手を使われたんだろうって考えるし
    旅団の連中の慣れ合い感とは無関係に、強いから組織に入れたいとはならんでしょ

    ていうかヒソカみたいな強いけれど嫌なやつって可能性もあるから
    強さで入れようって言動はあの状況だとありえないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:55:46

    流星街出身だけでやってればよかったのに何で追加メンバー入れたんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:08:02

    ボノレノフ、コルトピ、シズク

    この辺の奪ってもあんま意味ない(デメちゃんとかはシズクの適当すぎる感覚がないと不便になる)
    有用な能力持ちを引き入れたかったからでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています