オメッこチン☆カス

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:35:08

    そろそろ4期がほしいですね…切実にね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:42:42

    原型が全く無いじゃねーか えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:59:13

    スレタイが愚弄の極みなんスけど…いいんスか、コレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:00:08

    4期待ってるファンがつけるスレタイじゃねえだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:02:01

    怒らないで聞いてくださいね
    スレ開いてスレ画が大きく表示されるまで何ネタの話かわからないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:03:03

    アンジュ「許せなかった……何とは言わんが私よりめるちゃんの方が大きいなんて……!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:07:11

    虹ノ咲はこのモニタールームてアホほどみらいちゃんを鑑賞してたんや
    その画面の数…8枚

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:07:29

    一応ライブは続いてるから今後サプライズで新曲が出る可能性はあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:24:43

    4期やるにしても、また過去キャラは一時リストラになるかと思うと流石に不自然なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:59:32

    >>6

    待てよアンジュさんは二次創作では盛られる傾向があるんだぜ なにっ!?他のキャラも盛られてる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:53:14

    りんかちゃん推しだからまた会えるなら嬉しいのん
    シルクちゃんの話はするな。わしはめちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:39:02

    はーっ桃山さんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ
    プリリズ主人公だと誰よりも先に彼氏作ってそうなのがシコれるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:01:59

    3期が猿展開だから作り直して欲しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:10:47

    シリーズも長くみてると次シーズンで一時リストラ食らいそうなのが誰かなんとなくわかってくるんや…現行のプリマジは3年コンビかあうるちゃん辺りがしばらく海外に左遷される展開になると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:52:43

    許せなかった…!筐体がPS本店にすら残らないだなんて…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています