今考えると大人シンジって衝撃的だったな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:25:09

    ゲンドウとの和解は見たかったけど大人シンジってのは正直考えてなかったし、まさか声優も変わるとも思ってなかったわ
    やっぱり成長することがエヴァを終わらさせるのには必要だったんかね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:26:08

    神木くん記録に残るアニメ映画出まくってて草

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:15

    エヴァのパクリ扱いされてたラーゼフォンが最終回でやってたな主人公大人化

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:36

    今思うとエヴァの呪縛って設定は大人になって終わるオチの前振りなのかなと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:39:48

    >>2

    天気の子の瀧くんも新恐竜のピー助もシンエヴァの大人シンジもギリギリまで伏せてたんだよな神木くん

    自分をPRをすることに対する興行への貢献よりも鑑賞者へのサプライズを優先するエンターテイナーの鑑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています