【閲覧注意】もしもこの4人の性別が逆だったら【下ネタ・CPネタOK】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:56:35

    軍人だらけのゴールデンカムイは性転換ネタと相性が悪いって意見を見かけたので
    戦闘要員じゃないキャラだけ変えたらどうなるのかと妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:57:51

    夏太郎も入れようか迷ったけど男子の向こう傷が好きなのであえて外した

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:59:04

    白石の尻をほじる門倉か…
    本編と変わんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:00:15

    門倉が女だったらますますヤバくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:08:38

    うんこネタ大好きなアシリパさん♂12歳
    男子小学生かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:25:01

    白石は男の時より尻デカくなりそうだけど狭い所通れる?押してあげようか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:25:27

    >>4

    宇佐美は鶴見中尉一筋だからセーフだよ

    尻は叩くだろうけれど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:25:30

    アシリパさんと白石の性別逆で樺太での再会シーンやったらめちゃくちゃアブノーマルなプレイしてるみたいやな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:26:24

    >>8

    ショタにおしっこかけるお姉さん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:26:48

    >>8

    女性にオシッコかけてくれと頼む杉元…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:28:10

    この絵面がちょっとエッチに…なるかなあ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:30:29

    キラウシは女になってもエッチな同人誌があまりなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:33:37

    初期の川に飛び込んだ杉元と白石が妙な雰囲気に

    ……ならないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:35:04
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:36:14

    >>7

    それがアウトだよw

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:39:30

    アシリパさんが少年だったら杉リパ派とリパ杉派で割れそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:39:38

    >>14

    野田くん やはり頭がどうかしておる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:42:10

    >>4

    宇佐美は年上男性が性癖だから門倉が女だったらこんなに興奮しない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:43:21

    >>17

    前立腺が吹き飛んでるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:43:32

    キラウシがただの萌えキャラになっちまう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:44:55

    気ぶり海賊の髪カーテンで読者が気ぶる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:47:40

    >>20

    それは元から

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:48:09

    ショタアシリパくんは今と違う方向で人気出そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:51:28

    白石ちゃん刺青囚人達に混ざってるのヤバくね?と思ったけど海賊と二瓶が一緒なら大丈夫か

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:55:05

    白石ちゃんの体に刺青彫ったのかウイルク
    読者がキレる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:58:47

    キラウシはおっさんの見た目で幼女ムーブするから良いんだおねーさんの見た目だとあざとすぎて引かれるタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:05:48

    金玉の伸びきった腑抜けタヌキの女版って何て言うの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:13:45

    乳房の萎れきった腑抜けホルスタインかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:15:38

    熟女な門倉とか、変な人気が爆発してしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:24:29

    キラウシと門倉が幼女ムーブする熟女になるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:34:02

    遊女から借りパクした半纏にだいぶ文脈が乗るな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:28:22

    門倉とキラウシは女で見た目が華やかになっても薄汚い杉リパって呼ばれてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:30:38

    門倉の背中と白石に刺青彫ったアチャ強い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:07:16

    杉元・海賊・キロランケとフラグ建てる白石ちゃんいいぞ~

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:12:12

    アシリパさん♂(2X年後)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:13:19

    大丈夫?アシリパさんが年上お姉さんを片っ端から喰い荒らしていくストーリーにならない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:43:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:48:47

    >>21

    海賊が最後まで生き残る&白石の性別が女なら、二人で国作って子沢山エンドとかアリだったかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:23:24

    アシリパくんに「紳士的なチンポの男になりな」とチンポ講座するチンポ先生

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:25:31

    ウイルクが女だったら、より大惨事が起こっていた気がしなくもない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:29:56

    ところでアシリパさんと白石の性別逆だった場合、ゴールデンカムイのヒロインは白石になるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:35:31

    しっかり者ショタ・アシリパくんとだめだめお姉さんな白石はアリ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:39:08

    男子はちんこも大好きだけど、勃起担当はチカパシなので…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:40:00

    初登場から半裸で拘束された上に「お前さんの飼いイヌか?」とか言って主人公に顎砕かれそうになるヒロイン…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:43:37

    >>41

    白石が捕まったときを思い出せ!とんだピーチ姫じゃん!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:49:03

    白石が女だったら親分が浮気しないから詰んじゃわない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:54:57

    >>46

    親分は白石の尻の件がなくても男娼と寝てるし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:07:25

    杉元と房太郎のどっちとくっつくか議論される白石ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:17:48

    ウイルクの目をした少年とか鶴見中尉の憎悪がやばい
    アシリパ君だと旅がハードモード化しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:06:01

    リパ♂杉の世界線があるってこと…………!?
    まだまだ子供だと思ってたらいつの間にかおっきくなってて「俺だって男なんだよ…杉元、可愛い…」って押し倒すリパくん♂があるってことでいいですか!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:11:26

    >>50

    男同士だよアシㇼパさん!?

    クソッこの作品割といるな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:16:37

    >>21

    白石ちゃんの「わすれねぇぜ」にも読者は気ぶる

    そして海賊生存IFで海賊×白石が大量生産される

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:30:12

    >>40

    サークラ系地雷女じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:32:20

    チンポ先生が門倉♀とキラウシ♀に対してどういう反応するのか気になる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:47:22

    >>47

    とんだとばっちりじゃねぇか!

    本編もそうだったわ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:57:05

    >>47

    海賊と面識があるせいで姫と親分の痴情のもつれに巻き込まれる白石

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:14:01

    アシリパくんだと偽アイヌ編が困るな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:21:52

    アシㇼパさんどいて!そいつ殺せないッッ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:41:38

    >>57

    昔の有古と同じでマキリ作りに興味がなかった設定にすればいけるか…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:10:33

    アシㇼパくん(2Xの姿)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:12:23

    海賊×白石♀で気ぶりかけそうなんだけどどうすればいいんだ
    つらいんだが

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:13:45

    >>61

    頼む作ってくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:14:15

    >>61

    気ぶればいいだろ

    筆を取れ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:14:20

    >>61

    存分にきぶればいいと思うよ☺️

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:20:24

    >>60

    美青年だ

    父母のそれぞれの面立ちが良い具合にミックスされている

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:21:29

    白石♀は色々やばいって
    杉元救出のぬるぬるがエロエロになっちゃうし
    牛山がホテルで紳士じゃいられなくなるし
    常に金ないからなんでもしちゃうって

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:23:54

    >>60

    権利書について政府と交渉するために東京に行く度に、無自覚に何人か女を落としてそのまんま気づかずに帰ってきてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:25:42

    白石とアシリパさんが性転換するとなると文字通りの「女子供」になってしまうので緊急時の杉元のバーサク(絶対守るモード)状態が過激化しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:31:21

    >>60

    バリタチ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:34:32

    >>60

    これは紳士的なチ◯ポですわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:35:51

    >>60

    総攻めの風格がある

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:40:46

    坊や、男はチンポが紳士のまま抱かなきゃいけねえぜ……

    どういう心境になるんだよこの授業は

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:44:40

    >>72

    杉元のちんぽ見てフフ…って笑ってたのも意味変わってくるよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:47:14

    >>60

    勇作さんとは種類が違うけど、こんなに美しくて圧倒的“光”な年下の男とか尾形がより狂うだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:49:38

    白石♀は尻軽な女に見えるけど実は一途で・・・みたいな設定になるのはエッチすぎます
    体柔らかくて関節外せる女の子はエッチ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:17:53

    >>61

    探したらあった

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:02

    白石むずいぜ
    元が既に可愛いからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:29:47

    >>76

    >>77

    保存した

    ありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:30:46

    (もしかして白石って可愛いのでは…?)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:34:39

    アシㇼパくんと杉元……ありだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:53:23

    アシリパくんになっても杉元はアシリパさん呼びして欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:57:01

    >>79

    👺💢

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:57:30

    >>81

    いい。紳士だな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:08:21

    >>54

    門倉似の娼婦抱いたことあるみたいだし、門倉♀は口説くんじゃないかな

    キラウシ♀は知らんけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:12:26

    ショタコンの和ツィにはショタアシリィ派さんは刺激強いですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:18:05

    未成年の男の子に庇われる30代(推定)女性…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:19:24

    (2X)アシリパ作ったものだが耳環忘れる痛恨のミス
    なのでアシリパくんさんをもう一枚置いて気ぶっていく

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:24:13

    >>87

    お母さんに似ている

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:32:03

    >>21

    白石受け派の一部が既に気ぶってたシーンがBLより門戸が広いNLになるわけだから

    そりゃ気ぶり勢多くなるわなぁ

    イイと思う


    >>26

    分かる、おっさんの見た目で幼女ムーブのギャップが受けてたのであって

    女キラウシだとあざとすぎて引かれるかはともかく現状の人気に追いついていたかは怪しいと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:41:12

    ラッキースケベがしょっちゅう起こる白石(ポロリもあるよ)
    襲われたりサービスシーンがあるのに肝心なところはピタゴラガードな門倉
    サンクチュアリなキラウシ

    さあ選べ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:47:20

    >>90

    ポロリがない白石がいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:47:46

    白石ちゃんは乳が並みでも尻が特盛だったら(私が)嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:52:30

    >>60

    彼を神聖視して守ろうとする杉元と手を汚させようとする尾形ですか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:03:23

    初登場時は厳格かつ真面目でマタンプシを目深にかぶった鋭い目のカッコいい系の熟女だったキラウシさんが、蓋を開けてみれば全然脱がないし喋り方といい行動といいかわいい幼女系熟女なのたまらんな

    キラウシさんは恥ずかしがってないで、他の奴らの脱ぎ芸を見習ってお色気の勉強をしてください(すっとぼけ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:08:06

    男でも女でも見た目コワモテ中身は幼女は万人受けするって古事記にもそう書いてある

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:41:30

    キラウシちゃん少し乳垂れてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:53:18

    阿寒湖でドラム缶体型になりかけの裸晒す門倉はちょっと面白い
    一応女のソフィアも乳首解禁してたし門倉もセーフなんじゃね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:59:09

    アチャどうにかするほうがそれっぽい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:03:53

    色白でプリケツの白石
    気だるげでちょっと垂れてるお尻の門倉
    ようじょキラウシ
    はい、アーンしてくれるアシリパ君
    こうか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:32:06

    ショタのアシリパさんってCLAMPっぽくなりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:49:18

    キラウシちゃんより門倉おばさんの方がエッチな絵多そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:03:54

    >>98

    アシリパくんの夢女が増えちまうー!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:39:43

    >>90

    しょっちゅうサービスシーンあったり、宇佐美にABAZURE言われたりするけど

    実は男は元旦那しか知らない熟女門倉とかえっちですね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:12:12

    女性白石の男性関係は熱しやすく冷めやすい女子か男見る目もっと鍛えろ女子のどっちだろ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:28:38

    >>104

    女性白石は男装女子に付き合ったら一途で情熱的ですって告白する

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:00:24

    >>97

    おっぱいって昔は単なる授乳器官(=赤ちゃんのもの)という扱いだったらしいし、門倉♀がおっぱい見せてもヘーキヘーキ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:05:24

    白石は今で言うヤリマンになるのでは???

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:06:29

    杉元は童貞なのに白石ちゃんは処女じゃないんだね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:10:56

    >>105

    これはある

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:13:43

    >>104

    >>105

    「付き合ったら一途で情熱的ですって」って自己申告して

    実際にこうと決めた杉元とアシリパの関係には真剣だったから本気になったら一途なのは間違いないと思う

    ただ女白石はいざ本気になるまでのハードルが激高なイメージ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:40:11

    白石峰不二子説が急にマジになってきた

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:38:03

    pixivで白石受け検索してみたらキロちゃんとのCPが圧倒的に(577件)多くて、後は杉元(196件)尾形(178件)房太郎(138件)って感じだった
    尾形はどうなるか分からんが、白石が女だったら杉元・房太郎とのCPはもっと増えてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:24:20

    結構あるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:32:40

    尾形との組み合わせがあることに驚いた

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:09:45

    >>112

    女白石だったらキロちゃんは妻帯者だし(アニメはカットだったけど)より不倫の生々しさが出るから今より人気は出ないかな?

    杉元と房太郎は増えそう同意

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:49:01

    髪カーテン白石(♀)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:52:55

    キラウシちゃん「ん…ババア~!!」
    キラウシちゃん「お前だって無職で貧乏だろッ!肛門ほじりババア!」
    キラウシちゃん「命令するな!尻の穴のぞき女のくせに」

    キラウシちゃん「門倉~わああ~」

    可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:54:29

    >>116

    ありがとうございます!!

    ありがとうございます!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:06:16

    房太郎から見て白石♀はおもしれー女枠なのかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:31:17

    >>118

    あまりいじらない方が可愛いため白石って素の顔立ちがいいんだな……

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:31:51

    >>74

    やっぱ男だと余計尾形って狂うんか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:49:44

    >>116

    かわいい

    近すぎてこんなの気ぶってしまうわ

    コラ前のこのコマは「海賊近くてコワ〜・・・」としか思わなかったのに

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:59:08

    白石アシリパの性転換は杉元一行の家族感に拍車をかけそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:00:05

    白石が女だと杉元だけ異様に乙女なやつになってしまうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:10:32

    >>124

    白石だって杉元の乙女ムーブに付き合ってくれるよ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:12:18

    >>117

    こんなのツンデレ幼女じゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:05:27

    キラウシは声帯を釘宮にするくらいがちょうどいい
    ……いや。やりすぎか……?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:42:28

    >>127

    原作のキラウシにすら「あの渋い声でわああ~とか言うの?ロリ声の声優さんにしなくてよかった?」っていうの見たことあるし、女キラウシの声帯がくぎゅとか花澤香菜になるのはやり過ぎでも何でもない

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:09:57

    >>128

    それもうちいかわなのでは……?

    ちいかわだったかも……

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:52:25

    ショタリパさんやっぱりカッコ良すぎない?
    最初の登場シーンとか夢女になる人多そう
    超美麗ショタから丸みを帯びたイケメンになるのかっこよすぎる・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:11:47

    アシリパくんの場合は男性声優になるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:25:44

    白石♀の声帯は沢城みゆきさんでお願いします

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:02:20

    >>131

    ソース出せと言われたら黙るしかない与太話なんだが

    ショタの声当てるにあたって

    女声優はショタの格好良さをイメージして演じる

    男声優はショタの可愛さをイメージして演じるってのを見たことがあったから

    男アシリパは格好良さを演じられる女声優をイメージしてる

    ダイ大のダイみたいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:46:59

    >>131

    あの声のままぐうイケメンショタになったらそれはそれでおかしくなっちゃいそう

    杉元が

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:50:16

    >>129

    門倉キラウシマンスールはゴールデンカムイのちいかわ枠だぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:52:21

    >>133

    なるほど

    アシリパさんの中の人、少年の演技もできそうだけどどうなんだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:07:50

    ドキドキしてしまう……

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:02:04

    房太郎と白石ちゃんは一回くらいヤってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:23:58

    白石ちゃんは樺太でキロランケとも何か過ちを犯してそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:39:15

    白石♀とオチウした疑惑が全く向けられない杉元

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:50:15

    オチウ疑惑はかからないけどそれはそれで二次創作で杉白♀は見てみたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:57:29

    このスレの白石♀のせいで…俺は普通だったのに…白石♀のせいで今大変なんだから…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:59:39

    あれ、ラッコ鍋回やばくね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:59:51

    >>141

    もう探せないけど現パロで居酒屋のバイトしてる杉元と♀白石(店長キロちゃん)ネタで

    ♀白石がモブや原作キャラのお客にもキロちゃんにも可愛い子ぶった態度とるのに

    杉元だけのは素の態度、ゆえに割と塩い対応して何でだよ!?とされるも

    杉元は優しいからイイのって言われて

    (それって?それって??!?)って赤面する漫画読んだことある

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:00:23

    もちろん二人は付き合っていない

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:39:03

    >>143

    危険だから白石ちゃんはアシリパさんくんとマッさんのシリアスに同乗させてもらおう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:46

    >>146

    そんなぁ!ラッコ鍋メンバーのプリケツ担当がいなくなっちゃったぁ!まさかここで弊害が出るなんて!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:57:10

    >>143

    杉元「どう見ても白石(♀)が色っぽい…」

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:15:13

    2次でやれ!(2次だが……)

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:16:07

    ツイで杉白 ♀で検索したらボチボチ引っかかった
    上の居酒屋漫画もあった

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:24:45

    >>147

    ラッコ鍋の白石ポジになれそうな奴らだぞ

    好きなの選べ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:22:01

    >>98

    このコラ既視感あると思ったら最終回の成長したアシㇼパさんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:31:14

    今気づいたけどアシリパさんくんはチカパシみたいに一緒に温泉に入る可能性がある…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:46:20

    >>151

    書ききれないでプ草

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:59:53

    >>151

    この中でふんどし食い込ませて白石レベルまで色っぽく喘いでくれる男がいるのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:05:09

    アシㇼパくんと白石(♀)に脳破壊がはかどるねえ~

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:39:38

    >>151

    有古に一票

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:50:21

    白石がお姉さんだったら杉白♀派と房白♀派で割れそうだし
    アシリパさんが少年だったらリパ♂杉派と尾リパ♂派で割れそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:05:21

    >>105

    これスレ画4人の他に家永の性別も変える必要あるな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:14:58

    >>159

    牛山が喜ぶ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:37:27

    >>159

    家永が男装ババアになるなら性欲で暴走したチンポ先生は白石ちゃんに抱かせろって迫るのか

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:01:16

    >>159

    男装の麗人に…!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:09:02

    アシリパくんの目を狙ったり鯉登の腕に噛み付こうとしたり、夏太郎を全裸逆さ吊りにしたりする男装おばあちゃん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:39:12

    牛山的にはありなのこれ!?ねえ!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:44:51

    まずいですよ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:46:44

    女白石が臭いか否かに貞操が懸かっている

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:47:39

    >>166

    女でも臭そう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:49:32

    ヒロインポジの女キャラが臭いとかwwww



    いや、一周回ってアリか…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:53:26

    あるかでいうとありそう…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:02:47

    家永は性別不問で良い匂いしそうだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:03:19

    房太郎は白石ちゃん臭くないのかな
    髪カーテンとかめちゃくちゃ距離近いけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:06:03

    海賊自身も臭いから気付かない可能性

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:24:57

    房白♀悪臭カップルだった…!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:25:47

    >>165

    改めてみたらちゃんと乳首舐めしゃぶってて草生えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています