エビオス・ジョー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:33:42

    ワシは南京町のブタマンと同じくらいエビオスが好きやねんで
    ダクファ時代のキー坊みたいな食事しててもこれ飲めば便秘にならんし一年続けたら花粉症も改善してハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:34:14

    そ、そんなに効くのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:34:25

    結局何が体にいいんスかねこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:34:50

    ビール臭いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:35:25

    なあ春草、エビオス錠飲めば精液量が増えるって本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:35:58

    >>3

    ビタミンが結構入ってるし食物繊維も含まれてるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:37:14

    >>4

    ニオイが嫌ならわかもとを飲め…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:38:18

    あんまコンディション良くない時に揚げ物やラーメン食うともろに胃がしんどく感じるようになったのは俺なんだよね
    そんな時エビオス摂るとハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:40:12

    そ…そんなに効くのん?
    最近胃腸の調子がアレになってきたから買ってみるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:42:11

    二日酔いがだいぶ軽減されるので酒飲んだ後は必ず飲むようにしている

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:42:18

    刃牙が用意してたわかもとも同じく整腸剤だ
    好みに合う方を選べ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:43:11

    1回10錠がネタじゃないと知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:44:02

    これは人によってはメリットなんだけど飲むと露骨にお腹空くようになるんだよね
    自分は維持期に入ると飲むのやめてるっス 減量期と増量期には飲みまくるっスけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:44:58

    エビオスはキノコの類を培養するのにも使われる完全栄養源だァ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:29:02

    ドバドバになると聞いて飲み始めたのが俺なんだよね
    何っ 便通がすこぶるいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:31:22

    危険性はないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:32:35

    クスリを反対から読むとリスク…とは言うけどそ…そんなにいいものなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:35:58

    >>16

    ビール酵母なのでプリン体があるくらいっスかね

    尿酸値はプリン体だけでは決まらないけど尿酸値高いのを気にする人は気をつけたほうが良いくらいっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:37:37

    >>15

    ドバドバにはなったのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:37:51

    合わない人は痛風になったり円形脱毛症もあるみたいスね

    昔飲んでたけど1回10錠飲むの面倒になって辞めちゃったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:46:06

    いくら飲んでも害はないからってんで家では腹壊したり風邪の時はには他の薬とよく飲まされてたのん
    おとんはプラシーボ・効果だって愚弄してたんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:13:23

    胃腸を整えたいときエビオスとビオフェルミンを組み合わせて飲んでるのは俺なんだよね
    実は2つとも成分が全然違うから飲み合わせられるんや、ビール酵母と乳酸菌だからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:15:15

    一日30錠がエグいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:18:33

    ミネラル類は正直微妙スね
    他の栄養はおまけで乾燥酵母メインっス
    青汁とかそっちみたいな系統スかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:33:52

    意外と飲んでるマネモブ多いスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:45:17

    花粉症が改善するってマジなのん?
    お、オレも飲んでみようかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています