差しガチャにはノンスト、乗り換え上手、アナボ、豪脚といろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:43:25

    強攻策直線一気を詰める”追込”こそが最強だと自覚してる

    でも追込じゃだめなんです 追込じゃあ推しが使えないんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:44:19

    魔改造すればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:48:25

    >>2

    因子弱者だから厳しいんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:50:45

    セイちゃんちょっと追込しますね(追込E)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:51:10

    >>2

    それやると距離Sがつかなくなるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:51:59

    差し版の直線一気出してもよくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:54:47

    >>4

    あんたは逃げで戦えるだろうがえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:55:28

    >>6

    乗り換え上手の順位指定を無くすべきだと考えられる

    ご意見送ってるけどウマ娘2の時に反映されなかったし諦めてるのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:57:38

    >>5

    今回はあんまり距離S強くないぞ

    距離S差しより距離A追い込みのが安定して強いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:57:44

    >>8

    待てよ 差しはこれから強くなるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:58:24

    僕の推しのゴールドシチーは追い込みFなんです
    それでもチャンミで追い込みで勝てるようになりますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:58:40

    >>10

    勇猛驀進「そうっすね」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:59:13
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:59:24

    >>11

    慧眼係だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:59:51

    ”乗り換え上手”かぁ いいねぇその差しウマ特有の使いにくくて古臭いスキル

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:01:53

    >>9

    指しを魔改造しても距離s付かないから素の追い込みで距離sにまけるだろそれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:19:27

    適当なラビット二人出して無理やり乗り換えと豪脚を発動させるべきだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:09:40

    >>16

    それ言い出したら水マルチョコボンタイシンの結論パ出す以外の理由なくなるでしょ

    どうしても秋シチーさんで勝ちたいなら差しより距離Aのリスク背負っても追込にする方が強くね?ってだけであって

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:05:32

    コースによるけど逃げ差し追い込みはもう強化しなくていいよ…
    クリオグリがピンポイントで使えない先行強化して

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:14:21

    怒らないで聞いてくださいね?
    差しで活躍した馬を基にしたキャラが、差しが弱いからって追込に改造されるなんて愚弄にも程があるじゃないですか

    ふぅん サイゲは実質猿先生の弟子という事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています