童磨を毒無しで攻略する場合どうすればいいと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:33:46

    誰が必要になるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:34:17

    正直岩でもきっついよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:34:27

    縁壱

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:34:32

    全滅しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:34:50

    ガソリンぶっかけて燃やす

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:34:55

    >>3

    チートはNG

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:34:59

    煉獄さんでファイヤーしながらお兄ちゃんの風で被害広げるくらいしか思い付かんな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:35:16

    沢山の濃縮ウラン

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:35:17

    遠距離攻撃できて感覚が鋭いやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:35:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:35:47

    不意打ちで霹靂一閃神速

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:35:53

    蝶屋敷の女の子全員連れて行っておなかいっぱいにして殺す

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:35:54

    自分と同じ技うてる奴を「はいじゃあ増やそうねぇ」って紙飛行機折る感覚で量産してくるだけでもうやばい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:36:06

    岩と音で凸ればワンチャンあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:36:06

    >>11

    これは割とアリ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:36:17

    柱3人分の岩

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:36:25

    何とか頑張って岩がガンダムハンマーで頭潰すしかないな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:36:39

    煉獄さんが死なないで痣覚醒してたら渡り合えた説
    炎に対しての氷で相性が良いとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:36:44

    この時点でもう正面から勝てる気がしない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:36:53

    核柱を作る

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:36:56

    いのすけの地中接近がキーになる気がしてる
    あと車両アタック

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:37:07

    >>12

    鬼かおめーは

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:38:11

    柱2人とカナヲ伊之助いれば勝てんじゃね🤪

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:38:27

    近寄ったら粉氷吸って肺壊死、離れればそのリスクは下がる(0にはならない)が多種の範囲攻撃で凍結される
    更にノーリスクで同じ攻撃力の分身複数出す

    こんなのどうすれば……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:38:41

    いやでも強いやつ増えたら増えたでガチるのかこいつめんどくさ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:39:14

    >>13

    最低でも6体はノーリスクで出せるんよな

    本来ならこいつ一人で鬼殺隊全滅余裕

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:39:28

    不意打ちありなら岩柱が無惨にしたのと同じ方法でいける

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:39:42

    兄上と童磨が戦ったら兄上が勝つが、
    対人での脅威度は童磨(本気)のほうがヤバイだろうという塩梅だよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:40:34

    岩風水霞でなんとかなってほしい(願望)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:40:39

    毒禁止は稀血も含まれますか!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:41:39

    無限城戦だと無惨、黒死牟、猗窩座、クズを倒す戦力を残した上で毒無しで撃破しないといけないから無理ゲー。
    禰豆子太陽克服までに童磨の本拠地に乗り込んで倒す必要があるか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:41:48

    どうせ毒で死ぬからって強さ盛られた感ある

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:41:51

    >>7

    >>11

    >>18

    >>23

    ここらへんじゃない?上弦の壱戦にしのぶが役に立つのかって感じあるけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:43:41

    スレ見た感じ善逸が不意打ちして失敗したら風炎で何とかするって感じで行けそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:43:53

    こいつは壱と参と違って首斬ればちゃんと死んでくれるのが救い

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:45:12

    いちおう剣の毒も足止めくらいには効いてたようだからその間に岩柱が遠距離で仕留めるか善逸が瞬殺するかでワンチャン
    でもナメプの一環かもしれないし本当に効いてたのかはよくわからないんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:50:52

    >>11

    童磨、メイン戦術がスリップダメージ与えながらの分身での遅延戦法という割りかしクソボスだから、漫画の展開とか魅せ方とかその辺置いておいて超速度での即殺が有効手段なのよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:03:58

    岩とかが耐えてる間に車からガソリンとか拝借したりして放火して氷作らせないようにすれば強い鬼ぐらいになるんじゃないか?
    ・・・一瞬で氷作る奴に純粋な炎は効くのかってなったら疑問だけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:06:53

    首粉砕したら死ぬんだから兄上倒したメンバーで倒せると思うがあのメンバーでも誰か死ぬとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:10:47

    義勇さんの凪が冷気相手に効くなら速攻でワンチャン行けるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:13:16

    神速を隠して柱たちの防衛戦かな
    あとは善逸が一瞬の隙をついて斬るのが漫画的にも盛り上がるしこの攻略になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:24:42

    >>38

    コイツ相手の攻撃まず喰らってみる前提なので意外と穴は多い

    毒のおかげとはいえカナヲといもすけ2人に敗北するレベルで様子見する奴なのでそこも隙

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:26:39

    兄上、鬼が血鬼術を使う前に首を切ることはそう難しいことではない

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:28:24

    カナヲとしのぶさんで毒で多少弱体化した瞬間に首切りにワンチャンかける。あの戦力ならな。

    ifがありならヒノカミ神楽をしっかり練習しとる炭治郎なら無惨戦レベルに到達可能やから単騎で殺れる。あいつ、幼少期に見て以来記憶になかったから、ヒノカミ神楽のしっかりした練習出来てないし。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:46:56

    下手に明らかに強いやつ送ると舐めプせずに向かってきそうだし氷人形に任せそうだから不意打ち一撃必殺しないとやばそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:51:48

    兄上と同じように柱4+1位は要るかな強い柱なら2~3体御子を受け持てると仮定して

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:53:21

    >>43

    お前に関しては鬼全部集めても斬るだろうが

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:04:15

    氷粉は岩や風なら吹きとばせそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:22:53

    禰豆子の爆血を頭から被る光の力作戦なら素の実力勝負になるんじゃね
    もしくは蟲とあと柱のだれかで毒でスタンしたところを斬る(蟲のスピードについていけないから一発は確実に入るはず)
    あとは玄也の血鬼術封じの木で何もさせずに斬るかくらいだろう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:25:36

    私を助けてくれたら、人の感情がどうゆうものか教えますよとかハッタリかまして無惨にぶつける

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:26:34

    >>50

    無惨を裏切らせて呪いで殺す方法です

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:30:35

    そういや意識した事なかったけど玄弥の血鬼術って鬼メタの局地だよなアレ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:32:44

    呼吸は実際だしてる訳じゃないから煉獄さんでも無理ゲー
    物理的に距離とれる岩が分身ごと対峙してる隙に、禰豆子爆血で足止め+血鬼術溶かしして、善逸が霹靂一閃だな
    保険として完成したヒノカミもってる炭治郎

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:38:30

    冨岡が粉氷全部凪れたので本人は死にましたが切り開いた道で首落とせましたって虹は読んだことある
    アイツのクソ硬い首を毒無しで誰が落とせたの…?って思い出せない模様

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:42:11

    岩柱は空気を引き寄せる特性があるから相性いいね。それプラスであと柱1人か2人いれば行けそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:02:11

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:12:23

    岩一人だと負けはしなくても分身捌いてたら首切るまでは行かなそうなので、あと一人ほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:29:32

    実際しのぶさんは対上限性能高いのよね。
    学習モードだったとはいえ毒は普通に効いてるし、刺突速度なら柱でもトップだから打ち込むまでは高確率でいける。
    しのぶさん単騎だと生まれた隙をどうにもできないのが最大のキツいポイント、もう一人柱がいればだいぶ違うはず。
    鮮魚にならん限り解毒もエキスパートだし。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:53:17

    ガソリン被ってチェンソーでぶった切る

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:55:48

    やっぱり善逸が1番可能性高そうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:52:10

    産屋敷ボンバーで熱波フィールド作り上げてからの総攻撃じゃないと普通に無理かと

    漫画的に行くならねずこの爆血で

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:55:53

    煉獄さん別に炎イメージの呼吸法と剣術ってだけだから別に氷に相性良いってわけじゃなくない?
    知らんところでそういう設定公開されたのかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:56:41

    >>11

    それほとんどの敵に刺さらない?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:59:31

    >>63

    兄上と術式展開前の狛犬以外なら多分いけるわよね

    無惨でも反応出来てないし

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:59:51

    一番効くのは開幕最大火力を一気にぶつけて首を切るなんだろうけど、そこまでわけわからん火力出せるのは盛って岩ぐらいだろうから、その前にしのぶさんに解毒に集中させるぐらいかなぁ
    あとは人間に戻す薬をしのぶさんに毒と一緒にぶち込ませて弱体化を図るとか

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:02:17

    >>65

    岩と雷だった、間違えた

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:08:13

    >>51

    あながち悪くないというか

    朱紗丸ちゃんよろしく珠世さんの血鬼術であっさり呪殺されそうな気もするんだよなこいつ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:16:10

    粉氷って風圧で吹き飛ばせば吹き飛ぶんじゃね?
    でも持続的に風圧出しながら戦えるヤツ………

    ………あ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています