おじさんの理想

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:47:47

    「あの時ジェットじゃなくて俺が死んどけばな〜」とか毎日思ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:48:58

    しゃあっ メン・ヘラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:51:01

    キー坊みたいな自分より強くて善性を持ってる奴に悪の道に落ちないまま自分を殺してその事を一生罪として引きずったまま自分のことを覚えていてほしいとか考えてそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:51:44

    クソ鬼龍が…だったらあの時のクソ爆弾でクソ脳みそを吹っ飛ばされときゃ良かったんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:52:19

    もしかして衰えを指摘されるよりメンヘラで気持ち悪い面を淡々と責められた方が堪えるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:52:44

    実際ありそうなんだ
    ラーメン戦の「誰も俺を殺してくれぬわ」は昔のおじさんならあんなこと言わなかっただろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:53:08

    >>2

    実際メンヘラではあるんだよね

    他の灘メンと違って武に生きるという人生っての目的が無いから、マジでクソ強い暴力だけで、無為にその日暮らしを続けてたんや…その歳50年

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:54:13

    >>3

    ひょっとして鉄拳伝ラストはオトンに介錯して欲しかったんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:54:52

    >>5

    優希ちゃんにボロクソ詰られた時は結構効いてたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:55:20

    >>8

    その時は逆にオトンを介錯しようとしてたんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:56:21

    滅茶苦茶強くて傲慢で悪魔の如き頭脳と美学と一部の人間に対しては愛情を持ってて本質はメンヘラとか男女問わず刺さりそうなんだよね
    龍継から愚弄されっぱなしなんやけどなブヘヘヘへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:56:28

    >>10

    「これくらい焚き付けないと静虎殺してくれないからな〜」とか思ってた説

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:59:22

    自殺したりすんのは自分のプライドが許さないし、真正面から戦って殺そうとしても衰えありきの今でも中途半端に強いから殺しきれないから面倒なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:59:51

    >>11

    実際そう思ってる女性は多いからモテると考えられる

    ふぅん エミヤみたいな奴だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:00:20

    そうか!だからゴリラに介錯してもらおうと思って動物園で暴れたんだね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:02:24

    >>15

    しゃあけどゴリラに何発も攻撃くらっても普通に耐えとるし大きなダメージも腕折れとるくらいだし悪魔王子が助けに来たりで死なへんかったわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:03:49

    >>12

    というか普通に俺が死ぬはずだったのに的なことどっかでぼやいてなかったっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:05:20

    >>13

    プライドと美学のせいでまともな人生に切り替えれるルート全部蹴っ飛ばしてきて今に至るんだよね

    そもそもババアの占いだって普通に考えたら灘に厄災をもたらすって言われた運命に決着をつける為にやる事が実の兄との殺し合いになる時点でどっかおかしいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:09:11

    >>17

    キー坊殺せば静虎も俺を殺しにくるだろ

    ってのは言ってた記憶あるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:10:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:12:43

    >>8

    陳爺かなんかが普通にそう言ってたっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:29:23

    >>8

    結果おとんを廃人にして自分は美学を傷つけられて敗北感を味わって終わるのには人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:42:08

    >>18

    尊鷹の時も静虎の時もジェットの時もガルシアの母親の時も今なら死んでもいいってところで悉く死に損なってるんだ その度鬼龍はぶっ壊れていってる気がするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:38:22

    >>23

    かわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:42:40

    死に損なってそのたびに弱き老害に近づいていく鬼龍は正直美しいと思うっス
    今週悪魔王子に衰えをついに直接指摘されたのは悲しさと同時に面白さを覚えましたよ…
    最近は鬼龍周りの展開が楽しみで仕方ないですね……本気(ガチ)でね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:21:10

    偽装ではあったっスけど龍継ぐで殺されるなら熹一がいいって言ってたのに
    もしかして死.ねるならもうなんでも良くなってないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:49:42

    嫌われて敵を作っていると退屈しないってことは わざわざ敵を作ったりしてないともちろんめちゃくちゃ退屈な人生ってことやん

    なんか疲れちゃったなあ
    もう早く楽になりたいなあ
    とか心の奥底で思っていてもおかしくないんだよね …人生の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:53:50

    今さら迷惑野郎じゃなくなって傲岸不遜でもなくなるのは
    弱くなったからと改心するような逃げだって意地には思ってるぽいんだよね
    泥をすすろうがブザマだろうが弱くなろうが悪だぜ俺はと言う意地なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:24:24

    正直に言って、幼き者のときからメンヘラ気質ですよ
    後は変なところで真面目だから融通が効かないのん

    もっと鷹兄みたいに適当に生きたらいいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています