不思議やな 幼馴染カレカノss書いてるとNTRになる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:07:19

    幼馴染カップル尊いの前に寝盗られそうと思ってしまうのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:08:05

    しっかり脳が"破壊"されとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:09:13

    脳が破壊されつくしていると考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:10:06

    おそらく幼なじみが負け属性だと脳が理解しているからだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:10:48

    >>4

    ふぅん ロリとおばさんが勝ち属性ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:11:13

    別に幼馴染ヘイトとか冷笑とかしてないのに気がついたらイケメンチャラ男にヒロインがボボパンされてるんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:12:57


    お前が代わりに書け

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:12:57

    創作にハマると愛をニヒリズムで見てしまうようになるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:13:32

    >>1

    光ある所には必ず影があるんだ 悔しいだろうがなぜかNTRを描きたがる作家が多いんだ まぁ好みの絵で抜けるなら割り切って使えるからええんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:14:17

    創作を続けていると王道の展開に飽きて刺激を求め始める人もいるのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:15:28

    >>10

    あのう そしたらもっとニッチな性癖のやつ描いてもらえませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:25:56

    >>11

    しゃあっ彼氏TS雌豚堕ち彼女フタ・ナリ悪堕ち!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:26:30

    >>12

    ただのイチャラブやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:30:23

    >>13

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:35:37

    >>14

    ふぅんそう言うことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:56:15

    >>10

    まぁその王道からはずしたのがウケたからって粗悪品が乱用されて結局肩身が狭くなるのがこの手のジャンルの悲しみなんやがなブヘヘヘ

    はーっ ニッチジャンルも王道も平等に接種したいのう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:11:20

    しゃあっ
    信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:47:21

    >>12

    あのう、左藤空気でシコリましょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:06:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています