ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart134

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/08(水) 13:08:37

    良い子のナマハメイトのみんな こんにち男性器〜!


    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!



    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さいハメ♡


    次スレは>>195さんが勃起てほしいパコ♡ 良い子のナマハメイトのみんな こんにち男性器〜!


    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!



    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さいハメ♡


    次スレは>>195さんが勃起てほしいパコ♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/08(水) 13:08:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:09:54

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:22:00

    >>1乙ハメけど、文が2倍に勃起してるパコ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:22:32

    周囲遅漏「ヤりすぎて遅くなったと皆に文句言われる」

    シュー意遅漏「発射しないなんて、俺のデータにないぞ」

    シューイチ漏「先週はイスミ、今週はノア、来週は組長」

    集い遅漏「集いし遅漏の新たに輝く星となる」

    首位遅漏「遅漏は裏切らない」

    終遺散漏「散体する」

    言葉遊びで下ネタって簡単そうで難しいね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:25:08

    >>5

    遅漏すぎて死んでんじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:29:32

    >>5

    よくそこまで繋げられるな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:29:59

    >>4

    ヤッベ今気がついちゃった…立て直した方がいい…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:30:55

    >>8

    別にこのままでいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:31:23

    シスターってディ〇ニーに電子ドラッグ仕掛けてミ〇キー達にエレクチオン乱交パレードやらせそうじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:31:36

    保守ベッチェーオラピーフ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:03:40

    正直言うと、前スレのま〇こポエム(?)、どれもめっちゃ面白いと思いました…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:11:50

    まあ知性はともかく、割とIQないと書けないもんな、ああいうの

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:19:45

    >>13

    知性とIQは別物ということを分かりやすく表した文章だったな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:20:59

    そもそもギャルゲーをプレイすること自体がそれなりにIQが高い必要性がある
    いくらキャラの絵があるとはいえ、基本的には文字を読んで想像するというもの
    そのため、正しく文章を読む読解力と、頭の中でそれを構築する、想像力が必要
    長時間文章を読み続けることも頭が良くないとできない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:23:01

    そういや平安時代も退屈なときって言葉遊びが流行ってたらしいね

    まさに今のこれじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:25:53

    進学校出身のやつって勉強もできればレベルの高いバカもできるよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:28:26

    >>16

    つまり俺たちは紀貫之だった…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:31:20

    畔もすなるあなるといふものを、真城もしてみむとてするなり。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:32:31

    土佐日記もかみ砕けば、前スレのポエムとまあまあ似た感じのノリだしね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:32:46

    アサちゃんは簡単な計算もできないけど、天才プログラマーだし
    知性は低くても、非常に高いIQであることは何ら不思議ではない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:33:37

    >>21

    ほんと弟子入りしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:35:40

    >>19

    あないみじや

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:38:11

    うーん非常に文化的なスレだぁ...

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:39:18

    平安の歌人たちの気持ちを”理解ら”せられちゃったょ……♡♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:41:03

    >>20

    そうなの…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:45:14

    >>26

    中身は日記だけど、フィクションやらユーモアを混ぜた洒落の効いた言い方で、ありのままの想いを馳せた文章らしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:45:31

    ポエムも、逆茂木ア〇ルも
    まさに燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんやだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:47:25

    >>28

    逆茂木ア〇ルは燕雀側だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:48:22

    >>5

    秀逸知労ですねこれは……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:51:01

    ぬきたし、ヘンプリで出てきた難しい言い回しは、日常生活で使ってみたくなるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:52:46

    知性もIQもない光姫お姉さんのことを遠回しにバカにしないでくだしゃい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:54:55

    難しい言い回しだけじゃなくて、ヤクザ用語も詳しくなる…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:57:21

    でも使う言葉は選ばないとDiscord追放兄貴みたいになっちゃうぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:59:22

    誰やねんDiscord追放兄貴ってw

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:59:51

    >>34

    あれは言葉がどうこう以前に、本当の意味で知性がなかったケースじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:59:53

    >>32

    東大出てんだよなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:00:51

    >>37

    突き詰めれば学力さえあれば合格できるから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:05:31

    >>35

    青藍島って、中高一貫校はあるけど、大学は無いのかねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:05:43

    >>10

    今日のは比較的ましだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:06:28
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:08:55

    >>40

    もっとキショくないと!!!!お゛も゛し゛ろ゛く゛な゛い゛!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:11:45

    >>42

    キショくないと満足できない体にされてんじゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:14:02

    >>42

    毎回保守にやるつもりならこれくらいに抑えてくれんとキツい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:19:26

    >>40

    >>42

    >>43

    >>44

    ぼくは、なんというかこう、生理的な何かにハメドリくんのような反吐な鳥肌を喰らう体感みたいな


    それが仄かに心地よくて”いい”んだよね


    保守さんにはごめんなさいだけど、>>10はそれとは少し違うって感じなんです…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:21:49

    異常我妻愛者に呼応して異常我妻愛者が集まる…スレって地獄の縮図ね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:24:02

    電子ドラッグ(キショ保守)の効果出てきた?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:25:05








  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:26:07

    >>45

    しれっとハメドリくんがディスられてて草

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:27:31

    賛否両論だけど、あのディズ〇ーというとんでもない相手を敵に回してるんだからね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:38:47

    ハメドリくんって本当に完成されたデザインだよなぁ
    ハメドリくんをデザインした人は、実際のゆるキャラもデザインされたらと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:38:48

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:48:45

    >>52

    いうて過去スレで結構語られてきたからね


    キショ保守でもある意味供給だよ(解せないけど)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:53:53

    >>53

    (キショいor面白いと思ったくらいしか語られてなくね…?出たのも割と最近だし…)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:58:21

    心底キショいけどそれを見たシスターの嫌そうな顔を想像するとちょっと興奮する

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:00:24

    >>55

    わかる

    どっちかというと嫌悪感というより悲哀に満ちた顔してくれた方がイケる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:00:58

    >>51

    あれうきまるつぼね先生がデザインしてるのかな?

    凄い絶妙な気持ち悪さだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:01:43

    第三者から見たら、ソフ虐や逆茂木アナルとかの方が100倍キショいからね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:03:38

    >>58

    正論助かる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:04:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:04:40

    >>58

    いいぞ!もっと言え言え!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:05:24

    Qruppoが今後やりそうな特撮ネタ
    ・シン・アナルマンorシン・全裸マン
    ・仮面ライダー性バー
    ・メフィラス構文
    ・仮面ライダーエロワン

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:05:29

    >>58

    よく言った👍

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:07:52

    見てるかい、キショ保守さん…

    >>58が一泡吹かせてくれたよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:10:10
  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:10:31

    >>58

    どんぐりの背比べ定期

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:11:28

    対立煽りはやめないか…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:12:58

    >>66

    どんぐりの背比べの青藍語版ありそう

    短小の竿比べみたいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:14:01

    >>67

    言うほど対立してるか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:18:40

    虐とかよりは立派な栗さ…
    クリだけにね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:20:54

    股間は起立しているけどね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:22:38
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:22:49
  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:23:26

    >>72

    >>73

    シェア助かる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:26:50

    >>54

    「語られてきた」ってのは、

    「シスターのいいところとか、本編でこういう事あったかもね」の話のことだと思うよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:38:40

    おしえて!じょーほーやさん!

    なんでシスターってあんな愛されてるんスかぁ?

    容姿も声もキャラも(いろんな意味で)魅力的な綺麗なお姉さんだからさ…

    さっすが釘谷サァン!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:51:02

    釘谷サァン…どうやったらスレって平和になるんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:51:45

    最近の加速度的にかなり人が増えてるから意見の相違は仕方ないハメね。
    ママなる海のような心を持って寄り添うぅ❤️しかないパコ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:53:14

    >>77

    セッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:53:32

    >>77

    セッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:55:40

    これ以上無いくらい平和だと思うんだけどw

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:00:15

    次回作では、スイカの名産地の立ち絵が欲しいなぁ。実際どれくらいのサイズなのか気になる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:04:00

    >>82

    俺はかーちゃんが欲しいな…

    俺割とあの人好き❤️

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:05:57

    >>82

    スイカの名産地は、リアルでもつけられてる人いそうなあだ名だよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:32:59
  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:34:01

    >>84

    熊本さんとかに付けられてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:37:56

    殺伐としたスレにレア差分桐香が!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:41:30

    SS制服ニッコリとーかちゃんだ!
    やったー

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:42:13

    >>87

    マジでこれ見た覚えがねぇ…どこだっけこの場面…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:46:13

    プロフィールの割におっぱいのおおきいとーかちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:53:21

    >>52

    なんかちょっと肌荒れ気味になったから自己削除しましたお騒がせごめんね…🙇‍♀️

    やはり自由が一番よね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:55:22

    対立煽りなんて不吉なこと言うより、
    ちんこを直立してメスガキに煽ってもらった方が感度100倍ハメ♡♡♡

    あ、ぼくの場合はfateのイ〇ヤちゃんみたいなメスガキが好物でして(言うほどメスガキでもない気するパコけど)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:56:54

    とーかちゃんって言うほどおっぱい大きいか?と思ったら思ったよりデカかった

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:56:57

    >>92

    未だに√無いのが納得できない…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:59:34

    バストの数字見てもあんまりピンとこないんよな(童貞)
    ちなみに俺は76

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:00:58

    >>94

    なんでだろうハメ…

    でもまだ攻略されてないという事実だけでイ〇ヤニーがはかどってたまらないパコ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:02:47

    >>95

    バストってトップとアンダーの差で決まるんか?

    おっぱいは怖いから全く無勉強だ俺…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:03:50

    >>87

    なら俺はカラコン外したレア差分の奈々瀬を召還するぜ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:06:02

    >>96

    もともと桜√と鉄心ENDに加えて第三の選択肢として√が用意される予定だったけど容量の問題でカットされて桜√のTRUEENDに統合されたらしいハメ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:09:08

    >>97

    トップもアンダーの差はぽっちゃりポイントとかを抜いて“おっぱいがデカい“ということがわかるんだと思う

    こっちも無教養だからよくわかんにゃい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:10:17

    トップとアンダーですすみません

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:10:48

    >>99

    ほぇ~

    セッ〇スでち〇ことま〇こが統合されるようにイ〇ヤも無理やり犯されるように統合されたんだハメね

    統合って人縮ね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:13:21

    バストよりカップ数で言われた方がわかりやすいハメ(我の強い童貞感)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:20:48

    カップ数ねえ
    大きいと言われる光姫お姉さんや美岬で推定幾つなんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:30:16

    15歳(14歳?)の少年、露出と暴行(冤罪)により死刑判決。
    正気の沙汰じゃねえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:31:48

    みたかさんがフォニィ歌ってるハメ!


    声優が「フォニイ」歌ってみたかったぁ【みたかりん】


  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:36:44

    >>105

    プリズン内でもっとヤベーことたくさんやってるからヘーキヘーキ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:46:16

    アル中シスターの影響受けて、ここ1週間毎日ワイン飲んでたら、ちょっと気持ち悪くなってきたハメ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:52:10

    >>108

    ワインは飲みやすい割りに度数半端ないから休肝日挟まないとまずいと思うハメ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:52:36

    >>108

    止まらないでくださいね

    その先に私はいますからねぇ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:54:08

    ワイン美味いからねぇ…(赤派)

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:55:24

    アル中にはなっちゃい肝臓!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:56:40

    1人暮らしだとよくパスタ作るじゃん?
    パスタにワイン合うじゃん?

    つまりそういうこと(アル中予備軍)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:58:25

    毎日飲むならせめてお湯割り時にしとくハメ!
    壊れてからじゃ取り返せないハメ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:59:49
  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:04:14

    コンビニのスパークリングワインって度数低くないっけか

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:05:19

    そら豆チップスとかつまみにいいよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:07:05

    >>114

    ワインの湯割りって美味いパコ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:09:03

    ワインならシードルとかにしとけば?
    リンゴのワインで度数も低めのが多いし

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:09:18

    >>115

    待ってください!予測変換のせいなんです!すみません!

    あぁ~!薬漬けの音~~!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:11:29

    >>119

    コンビニに売ってますか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:14:26

    >>118

    お湯で割るからそのままだとイマイチなので、蜂蜜入れたりジャムやカットフルーツ入れたり工夫するとまぁまぁ美味しいハメ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:16:05

    >>122

    ちょうどハチミツ持ってるので試してみますパコ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:16:26

    >>107

    シスター対策にほぼ殺人未遂みたいなことしてるしな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:17:00

    湯割りって芋焼酎でしかやったことなかったや

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:17:30

    >>121

    昔は売ってたけど今は酒屋かな…やま〇とか

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:19:52

    >>126

    あー、や〇やなら近所にあるので探せますね(雨さえなければ💢)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:28:46

    酒か…
    郁子は酔わないって話だが寄ったらどうなんだろうな?
    スピリタス(度数97)飲ませてみたい!

    …あれは消毒用アルコールの味だ
    マジで喉から食道を通って胃が焼ける
    火を点ければ青い炎が灯る程の…!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:35:34

    >>128

    柊一郎のケツに流し込みたいね!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:39:08

    >>129

    急性アル中で即卒倒だな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:39:45

    ケツから火出すつもりじゃないだろうな...

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:42:41

    ただし魔法は尻から出る(今は伝わらなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:43:38

    屁ルファイア...

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:47:32

    SS寮にもワインセラーとか実はありそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:52:26

    アサちゃんは絶対下戸

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:04:14

    美岬ならアナルに消毒用アルコールぶち込んでも大丈夫そうな安心感があるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:04:31

    >>135

    飲ませたらおどおどの弱々だったな…

    そんなか弱い妹を兄には是非ぶち犯して欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:07:22

    >>137

    あーっ!手紙書いてた頃みたいになるんだっけ!!!

    萌えすぎて人体発火といっても過言じゃないハメね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:10:26

    >>138

    ほんともー信じらんない!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:12:15

    大学生の頃はワインあまり好きじゃなかったけど、仕事始めたら家でワインよく飲むようになったハメ

    シスターもそんな感じだったのかな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:18:06

    ワインはポリフェノールたっぷりだし、上流階級が飲んでそうだから、頭が良くなった気がするから
    飲むことに対する罪悪感が少ないんだよね。だから飲みすぎ注意やで。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:19:17

    珍しくガッツリ本音を言いまくる垢の中の人


  • 143二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:20:30

    >>141

    ポリフェノールってなに?

    (頭わるいなのでよくわからない)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:21:41

    >>142

    狂ったハメドリくん達の中で1人だけまともなコミカライズ宣伝のハメドリくん好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:21:55

    よくわかんないけど、リアルの上流階級もワイン飲みまくってるのかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:23:12

    >>144

    19時19分投稿を徹底してるのかなりすごいと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:26:49

    組長√が好きすぎて何週もしてる

    酒飲みながら観ると倍面白い

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:29:06

    同じ金持ちでも姫瑠はワインよりウイスキーが似合う気がする
    普通のビールとか安酒でも楽しめそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:30:14

    >>143

    ワインに含まれるエッチな成分のことハメ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:31:37

    >>148

    シスターに飲み会とかで絡み酒してそう

    ワインしか飲まないシスターに「私の酒が飲めねぇってのか!?!?」とか言ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:32:54

    >>146

    公式のハメドリくんはちょくちょく時間ズレたりしてるのに毎回きっちり合わせてくるの真面目で好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:34:50

    >>149

    ホテルで女の子にワイン注げば飲み会に連れていけるてことですか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:35:23

    >>152

    二次会にいくのか・・・?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:35:46

    >>152

    そういうことですねぇ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:36:25

    >>152

    すみませんミスです逆でした


    酔いながらレスるのこわいですね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:37:57

    >>151

    本物ハメドリくんもこのくらいの理性を見習ってほしいハメ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:38:18

    酔っ払いプリズンと化してきたハメェ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:38:33

    >>150

    元がお嬢様だからなぁ

    むしろ普段抑えてるお嬢様言葉が出るくらいで粗暴な言葉は出てこないと思うんだ


    絡まれて嫌な顔してるシスターは容易に想像できるけども

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:39:45

    >>155

    女の子にワイン注ぐのもおかしいんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:39:59

    誤字ってすみませんでした
    金曜に飲み会あるのでついあせってました

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:41:04

    男同士のサシの飲みあいとかも絵になると思う
    柊一郎と小沢とか…いや小沢が先に潰れたっけか

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:41:09

    お嬢様連中で社会の眩しい部分だけを見て育って、犯罪者になるような底辺の気持ちわからんから、囚人にめちゃくちゃなことができるんだろうなと思たりする

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:41:18

    >>158

    でもノア√でめちゃ粗暴なこと言いまくってたし…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:41:24

    >>160

    女の子にワイン飲ませてこい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:41:46

    ワイにワイン飲ませて

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:42:03

    一口に赤ワインと言っても、ロゼ風味やらさくらんぼ風味とかあって、いろいろ楽しめるよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:42:30

    >>165

    ワイワイン!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:43:01

    >>167

    なぁにそれぇ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:43:48

    >>167

    ド◯えもんのひみつ道具みたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:44:03

    >>167

    シスターはボインボイン

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:44:45

    >>170

    アサちゃんはナインナイン

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:44:54

    >>164

    ワイン苦手言われたとき何飲ませるといいですか?女の子って

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:45:34

    飲めば飲むほど強くなるシスターがいても良い。
    自由とはそういう事だ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:45:56

    >>163

    酒に酔ってる上に相手が敬愛するお姉様なら出ないって話で刑務官の仕事中で相手が性犯罪者ならそりゃ出るよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:47:18

    >>138

    昔の弱々アサちゃん好き

    「手紙を読んでもらえないなんて、思ってなくて。」っていうモノローグがすごい、胸がキュっとなる

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:47:48

    そもそも普通の女子て何の酒好きなのかしらない

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:49:10

    >>176

    チューハイ飲んでるのはよくみる

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:45

    >>171

    あの妹は不摂生の癖に結構たわわに育ってるぞ

    じゃないとお兄ちゃんのイチモツを挟めない

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:51:23

    >>177

    俺チューハイ苦手なんですよけど我慢してでも注文して注いだ方いいですか

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:52:58

    行きつけのバーをつくって、そこに女性を連れて行ったらわかる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:53:06

    >>176

    サワー系かそれともビールかカクテルか…人によるとしか言えないな

    ガチのうわばみは日本酒も焼酎もブランデーやワイン…なんでも飲むぞ


    ソースは俺の従姉

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:54:17

    >>147

    すっごいわかる!なんかドラマ見てる感じでいいよね!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:55:19

    まず酒注ぐ前に好感度稼いでおけよー

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:56:25

    フリスクを齧ると、清涼感がアルコール度数の高いお酒でも、アルコールが軽く感じてしまい、ガブガブ飲めてしまう
    お酒の席でフリスクを進めてくる男には要注意やでぇ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:56:26

    え、じゃあ飲み会じゃなくてバーがいいんですか

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:56:51

    >>175

    アサちゃん無印のころはずっとカラっとした友人枠と思ってたからぬきたし2での淳之介への湿度と激重感情で度肝ぬかれた

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:57:04

    仲はいいので大丈夫とおもいます

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:59:35

    なんなら酒無しでもホテル行く奴は行く
    酒は理由付けでしかない場合もある

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:01:07

    >>187

    鋼のイチモツで洗脳すれば面倒なこと考えなくてすむぜぇ…!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:01:22

    >>185

    結局のところ、お酒の好みなんて男女限らず人それぞれでしょ

    普段からお酒をたしなむ女性だとしたら、普通に自分の好みぐらい知ってるだろうから、お酒何がすき?って聞けばいいのでは

    お酒初心者だとしたら、カシスオレンジとかそこらへんのアルコール度数の低いやつから飲んでいかないと

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:01:49

    >>188

    酒の力ないとつれてくのむずかしくないですか?頑張ればできますかね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:02:21

    >>185

    バーは、マスターが一人一人に合わせたカクテルを作ってくれるから、好みという意味では確実ではある

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:03:02

    >>191

    淳之介と柊一郎がお酒の力を使って女性を落としたことがあったかい?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:03:29

    >>193

    そういうのいいです

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:04:47

    そもそも人生相談なら別でスレ建てろ
    鬼龍のやうに…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:05:54

    ちょっと草

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:06:06

    >>195

    はいスレ立てよろしくう

    人生相談してたものです

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:06:26

    >>195

    思ってても言わなかったのに…

    ギャルゲーをプレイする人たちに恋愛相談をするという、とてもシュールなことしてるの見るのめちゃくちゃ面白いやん…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:06:31

    いつものロリコンと学ぶシリーズはロリがお酒飲めないって出版されてないから何もわからないピピタミーミが迷い込んでますね…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:06:41

    ちんぽだして酒のましてよよいのよい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています