なんでも一人言スレ その46

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:36:54

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:38:54

    駆けつけカンガルー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:41:21

    サンガリア

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:53:13

    このスレが立つまでに9400もの俺が消えてしまった…

  • 5 21/09/27(月) 12:53:29

    今日はあにまんch民が大好きなナナちゃんの声優さんである大久保瑠美さんとVIVYちゃん&ダイきゅんの声優さんである種﨑敦美さんの誕生日だぞ。俺。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:54:59

    俺も誕生日だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:59:51

    毎日誰かの誕生日だぞ
    毎日祝えよ俺

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:02:15

    誕生日祝うなら誕生日プレゼントもくれないと嬉しくないぞ俺

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:03:57

    ザマゼンタ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:06:37

    サイトリンク貼り付け毎度失敗するんだ俺
    改行挟んだりしてるんだけどうーん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:39:41

    クソザコ端末のせいで閲覧できなくなったスレが復活した
    ありがとう管理人

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:56:42

    ネタってわかるようにしろ、皆に分からないネタをネタと言い張るのは言い訳って言われても皆ネタだってわかってるから荒れずにスレ進んでるんだし自分がそのネタ不快なだけならブラバすればいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:58:45

    ブラストバーン!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:02:05

    別にそのスレッドに書き込んでいたわけじゃないけど『もしこういう条件だったらどうなるだろう?』っていう前提があるのに「いや、それはありえない。解散!」ってなるのはひでぇんじゃねぇかな俺
    スレ主はもしも語りをしたいだけなんだと思うだけなので、気に食わないなら「はいはいにわか新参乙」と軽く受け流してブラウザバックすればいいと思うんだがな俺

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:50:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:03:48

    鍋がないのにゆで卵を作るようなもんだと思うんですよ僕は

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:05:11

    電子レンジでゆで卵を作る方法をお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:05:41

    電子レンジはあるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:06:45

    ヴァイスのスレ見て船長の効果がデドダムだって話題になった時デュエマがVとコラボしたら辞めるとか言ってる人見たけど既にピーナッツくんがカード化してるのに何言ってんだコイツと思ったの思い出したからここで供養する

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:09:01

    俺もデュエプレやってたけどVとコラボし始めたから辞めたぞ俺

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:09:46

    左利きのエレンで上手い絵描きになるには「目」が大事って話があったな
    味分からないのに料理上手いハイセくんってどうなってんねや……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:13:04

    推しのスレを立てたはいいけど人あんま来ないし落とすタイミンクが掴めない
    自分以外にもそこそこコメントあるし長持ちさせたいけどダラダラ生き残らせ続けるのもダメかなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:13:57

    だらだら生き残るスレがあってもいいじゃない
    みつを

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:16:14

    保守なのかなんなのか知らんけど至る所に現れる「いいね」って何だよ気味悪い

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:30:37

    ポリ.コレ叩きしたいならTwitterでやってろよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:32:01

    駄目だゲームのキャラをブサイクにする謎の勢力の話はここでさせてもらう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:33:41

    関係ねぇだろポリと

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:40:02

    俺の元推しVこのあにまんでも誰一人味方いなくて草。まあしゃーないっすね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:53:46

    そんなんだから結婚できないのよ
    ・д・)⊂彡☆))Д´)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:56:26

    ポリ貼っとくね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:25:46

    シャンフロはいいぞ!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:28:22

    晴れなのに雨降ってきやがった

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:29:48

    めっちゃ屁が出るぞ俺テロだぞテロ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:45:41

    俺何も悪いことしてないのに叩かれた><みたいなスレ見る度にそういうとこやぞって気持ちになる

    ここ使えここ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:17:00

    自分のスレに管理人さん来てくれると嬉しいっすね(自慢)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:21:15

    管理人って人里に降りてくることあるのか
    知らなかったぞ俺

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:22:42

    管理人てスレみてんのか

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:31:36

    9月中に月姫とdeltaruneをクリアして大満足なワイ「deltaruneのch3も楽しみだなあ、月姫後半は来年中くらいにでてくれればええなあ」

    犬「ch3,4,5はまとめて出すよ」
    なすきの「オリンピックを待つくらいの気持ちで構えていただけたらと」

    ワイ「deltarune続編と月姫後半どっちが先に出るかなあ」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:44:18

    オバロ見たこと無かったけど結構叩かれてるんだな…
    ミリしらの内にあることないこと吹き込むスレやろうと思ったけどやめたぞ俺

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:26:04

    乱立にいちいちウザいから嫌だとかはもう無視すればいいでしょ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:29:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:30:14

    スルーできないやつをスルーできないやつをスルーできないやつ
    それが俺だ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:31:55

    いいぜ!てめえが何でもスルー出来るってなら まずはそのふざけたスルーをスルーする!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:32:53

    コンパスのオバロキャラ大暴れで草
    高防御低体力キャラ冷えてるか~?wwww

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:33:34

    いいねくん基本的に下いのばっか保守してるから残念な童貞魔法使いくん説

    あると思います

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:34:43

    俺の更新欄には乱立なんて存在しないぞ俺

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:35:20

    カテゴリミュート出来るようになってクソみてえなスレ見なくて助かる
    レスバしに行かなくていいから精神衛生にもいい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:36:24

    後はスレ単位でミュートできればいいんだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:37:00

    言葉では嫌がってもいちいち見に行くってことは体がレスバを求めてるようだな俺

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:38:58

    夢に飯テロされてキレそうだぞ俺
    自分すら敵に回るか

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:41:14

    作業したいのに眠いよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:41:47

    飯テロされたらオベパンの料理スレ見ると良いよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:42:26

    15分だけ寝ろ
    それ以上はヤバいから気合いで起きろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:43:06

    サムネに気がいってスレチな発言してしまった
    ごめんなさい…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:02:55

    自分からレスバしに行ってるのは絶対それ楽しんでるやつだろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:31

    自分の好きなカテゴリーが相容れないネタでスレ立てあった時の苦痛
    ミュートしたいけど普通のスレも当然立つのでできない葛藤

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:57

    それは流石に心のミュートを使え

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:27:14

    ウインナーコーヒー頼んだのにウインナー入ってなかった😡😡😡

  • 60 21/09/27(月) 20:27:36

    月曜まで間に合えばいいかと思いましたが、間に合いませんでしたっ!!モチベーションが下がりますっ!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:27:56

    馬鹿みたいに噛み付いてくる間抜け心底ウザい
    あのイキった中学生かチンピラみたいな口調の奴

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:33:13

    好きなものを語るのにスレタイをまったく関係ないものにして○○なのもいいけどみたいなスレタイにするのやめろや
    普通にわかりづらいし対立煽りマンの心を刺激するな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:35:20

    サムネで見る気失せる
    あるあるですね

  • 64 21/09/27(月) 20:43:00

    今年一月に足の骨折って、四月に心臓病関連で余命数年宣告受けて入院してスパゲッティみたいになって、親戚のおばさんAも循環器の病気で入院して、姉の義父も肺炎になって酸素ボンベつけることになって、親戚のおばさんBも「今週が峠です」と言われて二ヶ月くらいたってて、隣の家の娘さんもなんか亡くなったっぽいんで、今年あんまりいいことないね。

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:43:52

    はよしね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:18

    あの同人誌ネタスレ立てたやつ半年ぐらいでいいから
    手が動かなくなってくれると嬉しいなー
    乱立目立つしさぁ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:57:55

    〇〇が好きな人に聞きたいって言ってるのにそれ嫌いしてくるやつは脳みそ湧いてんのか俺

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:03:31

    なんか私生活の不満系スレ増えてないか俺

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:08:50

    流石にしつこい

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:19:21

    荒らしはどうすればいいのかな俺
    スレ主の立場で教えてくれ俺
    消しまくってたけど構ってしまってるぞ俺
    レスで注意するよりマシだけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:25:18

    荒らしに構う奴の皮肉で言ったつもりなんだけどな俺

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:28:35

    .

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:35:37

    サーバーが重くなるという現状は分かったけど
    自治厨に自治する権利を与えてしまったようで少し不安だぞ俺
    確かに政治系とかは止めるべきだけども

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:45:32

    復旧したらしいな俺よ
    これで乱立アンチが「乱立のせいでサーバー落ちた!」と喚かないか心配だぞ俺

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:46:23

    なんJは基本爆釣れなんて言葉あるけどここはいつも同じネタで爆釣れするからコスパいいな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:47:56

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:49:17

    一人言スレで会話してるやつはまだ分かるけど俺らに対する煽りだけ書きこむやつはなんなんだろ
    こっちに喋りかけてる上で会話する気無いってもう単なる煽りじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:54:43

    どっからどう見てもウマ娘スレなのに違うカテゴリで立てるのはわざとなのか判らないぞ俺

    (さっきの書き込みだとややこしいから書き直したぞ俺)

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:56:17

    一人言スレで会話するのはいいけど会話中に一人言を書き込んだら会話の一部みたいに見える時があって何とも言えない気分になる

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:00:26

    例の植物居なくなったな…
    前世の話題下手に出すから(´・ω・`)コレダカラキッズハ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:04:38

    テコン○ー朴スレ立ってるから書き込んだけどもしかして俺以外誰もいない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:04:53

    俺は気づいた
    設定が破綻しないよう考察を重ねるのも存在しない記憶スレの良さだってことを
    存在しない記憶スレに戻りますはい

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:17:41

    お?戻った

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:17:57

    まーた黒猫か…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:23:33

    一旦完全に止めてメンテしたらいいのに…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:29:43

    ここも荒らしが湧いたのか俺よ
    結局荒らしってどうすればいいのかわからないんだ
    鯖止めてメンテしたらいいのになとは思うぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:31:34

    このスレに荒らし湧く分には全然良いけどね
    元々肥溜めだし

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:31:48

    完全に止めなくても即座に復旧できるんだからそれでもうよくない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:34:42

    んでまたすぐ落ちるんですね

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:34:51

    うむ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:37:12

    勉強になったぞ俺
    俺は賢いな

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:39:18

    (攻撃されてた場合はメンテしても意味ないんだよなぁ…)

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:59:20

    ブーメランブッ刺さってますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:11:11

    502を見て自分だけかと思って焦る人もいるんだなあネットは広いなあと思ったけど実際アク禁されたらどういう感じになるのかよく知らないから教えて欲しいぞ俺

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:14:18

    アク禁は知らないがIP禁やられたときはコメント書き込みやハート触ったりするときに警告のポップアップが表示されてオメーに権限ねーから!されたぞ俺

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:22:59

    やっぱそんな感じかサンキュー俺

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:31:54

    なろうスレで北斗が語れるとは思わなかったぞ俺
    努力描写は難しいものだな
    がんばろ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:14:11

    シャミ誕と同時にキャラット発売日だけど休載

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:16:03

    なんjの規制引っかかったときには白いページにGone.だけが出る状況になった

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:26:14

    ソシャゲ主人公スレ→アイギススレ→FGOスレの流れになるのがもう芸術なんよ
    鍋のフルコースか何か?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:42:32

    やらかしてるからアク禁されたと本気で思いました

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:44:52

    うーん
    R18の安価SS立てたスレ主が全面的に悪いのは承知だけどなんかなぁ
    無言で報告して去ればいいのにね規約的にもアウトだから報告で消えるでしょ

    あと、あの画像なんだったんだ……

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:45:19

    🤎復活したのか(困惑)

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:46:15

    オベパンが来ない
    リアタイしたいが眠い、限界なので寝る
    あとは頼んだおやすみ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:46:52

    この時間でも報告したら消してもらえるのか俺
    管理人が確認して消してるのか報告数で自動削除なのかもよく知らないけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:49:11

    よく分からないけど報告が多かったら自動的に消えるんじゃないのか俺よ
    わかんにゃい💗

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:35:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:35:58

    カップリングなんて人それぞれなのにどうして弾圧されなきゃならないんだ
    俺は1人で楽しく壁打ちしてただけなのに……

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:36:00

    オベロンがレモン食うからみに行くか

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:41:02

    レスバしてると識字力があるのかコイツ…みたいな相手と戦う事になる時もあるからよほど退屈してるのでもなければバックレるのが一番建設的だぞ俺、アホにアホだと思われたままなのは癪だが相手を制御したり教育する方法なんてないぞ俺
    逃げるにもそこが自分の立てたスレだというなら悪い子は抹殺だぞ俺

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:43:19

    最低限の論理的思考力ないやつはある意味無敵だからな俺
    多分馬鹿にもそれなりに効いてるんだろうが労力には見合わんよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:47:22

    これはこういう理由だから…こうだ!ってちゃんと順序立てて喋っててもおかしいやついるから何も信用できない
    全員敵だぞ俺

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:48:45

    敵を増やしたせいで後から来た奴がヘイトに苦労して、ヘイトに怒りを覚えた奴が反撃してさらに敵を増やす悪循環

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:49:57

    なんだったら思考に対してレスの文字数なんて少なすぎる+無数の人間が居るから俺の思ってるスレの流れと俺の思ってるスレの流れが違うことだってザラだしな俺
    そもそも同じものが見えていないんだ俺と俺は
    俺って誰だ俺だぞ俺

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:52:51

    俺と俺は同じものを見ているはずなのに俺と俺には違うものが見えてる…ってコト!?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:55:45

    どんなに世論で劣勢でも完全に潰せない最低保証があるから結果的に自由なんだぞ俺
    それが創作面では恩恵のほうが圧倒的に大きいだけだぞ俺

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:56:57

    逆に確実に潰すべき存在を抹消できないデメリットも大きいんだぞ俺

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:02:23

    CPの否定はするなって言われるとこいつとこいつがCPになってないのはおかしいみたいな話にツッコミできなくて辛い
    いやそいつらは接点薄いし性格も合わないやろ…何で公式分かってないなー感出してるんだよ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:07:37

    復権派になろう!
    うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:27:53

    カビたハムを食うな

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:43:24

    頭にカビ生えてんのか

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:43:48

    やべぇやつやんけオベパンマン

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:49:09

    なんか嫌を根拠に話してるやつに道理を説明しても暖簾に腕押し糠に釘だぞ俺

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 04:03:53

    総合スレがあるのにわざわざ漫画アニメだけ別にする必要あるのか俺

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 04:22:34

    カビ生ハムと比べて肉じゃがが平和すぎて泣けてくる

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 04:23:36

    カビ生ハムを許すな

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 04:31:31

    あの妖精基本深夜に来るから寝不足だぞ俺よ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 04:59:43

    戦後も優生思想を捨てきれなかった日本にふさわしいスレ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:08:08

    初期はちゃんと女が多かったけどエロスレと女エミュしてエロ投稿する奴が増えたせいでネカマがどっと増えたな
    色んな掲示板や質問サイトでも沸くけどああいう週刊誌みたいななりすましエロ投稿ってなんの意味があるんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:18:25

    以前のUSJの鬼滅ライドのスレのおかげで今日!行ってくる!ありがとうスレで色々教えてくれた方々!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:23:49

    蒙古弁使うやつが増えてきたな
    今まではいても話す内容は普通だったけど今回のは内容もイキりの権化
    そろそろここも潮時かね

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:26:31

    荒れるスレは黙って通報してろよ
    わざわざ書き込んで上にあげてんじゃねーよバカども

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:29:29

    いくら二次元以外とはいえああいうヤフコメみたいな議論はやめてくれんかなあ
    もう政治に片足突っ込んでるじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:34:17

    ミュート機能使ってるからアッチはどうなってるか知らないけどお馬さんで遊んでる方々はカテゴリなんてあってないようなもんなのか俺

    というかアイツらスレタイ&スレ画詐欺スレの時にややこしいから辞めてと伝えたらカテゴリ見ろよって言ってくるヤツ多い癖に
    自分達がカテゴリ間違いしたときは誰も指摘せず進行してくとか何様なんだ俺よ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:12:54

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:13:46

    寒いぞ俺…もう冬か…俺

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:23:48

    朝寒い昼暑い夜寒い
    中途半端で嫌だぞ俺

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:24:35

    マジでやめて欲しいなぁ
    ホモビカテゴリとかキモくて仕方ないから

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:25:08

    気持ち悪いよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:28:02

    だから二次元以外はミュートにしとけと言っただろう俺(言ってない)

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:29:35

    皇族も事故も例のアレも他所でやらない?
    なんていうか一応ここではあまり好かれていないの分かるやろ
    後、カテゴリー作ってミュートってそれでまたサーバー重たくなるかもしれないのにさ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:33:42

    くそ暑い

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:38:53

    入場の順番抜かされていっぱい悲しい

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:39:59

    二次元以外ミュートしたらここ見えなくなったぞ俺

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:42:50

    管理人ちゃんはよ起きろ
    そしてあのクソを消してくれ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:47:27

    現行スレあるのにタイトルちょっと変えて同じ内容のスレ立ててるの何なの

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:48:32

    なあそんなことより聞いて。ビッグマムに追いかけられる夢見て怖かった

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:49:08

    政治も事件も例のアレも好きじゃないけどわざわざ書き込んで消せ消せする奴もおかしい
    だったら自分語りや交流スレや三次エロ関連も消されるべき

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:52:41

    そもそも表面偽装してた肉おじゃスレが平和だった時点でファビョって荒らしにくる連中の方が害悪だってわかったろ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:54:00

    NGワードにもなってるのになんでわざわざここで話したがるのかがわからない

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:56:25

    アンチ消えたら平和になったわ
    ほっといてくれれば200も行かずに落ちるんだよ普通

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:07:26

    いつもの肉おじゃスレになった上あっという間に完走して草

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:26:32

    普通に苦手だからやめてほしい
    上に上がってくるな

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:28:27

    何でキッズってあれ好きなの?普通に気持ち悪いから消えて欲しいんだけど

  • 156 21/09/28(火) 09:29:20

    もう解体しろよ。これ以上恥を晒すな…
    ●んでくんねーかな。
    頼むから●んでくんねーかな。
    凄く苦しい●に方してほしい。

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:31:37

    俺は書き込みみて相手のことわかった気になってるやつら本当にコワイヨ
    IP抑えてる管理人チャンでもないのに同一人物認定したり他板や他所サイトの住人扱いしたり性別透視してたり
    逆の立場で他のやつがそういうことしてるの客観視したらすげえ怖いと思うしわかるわけねえだろって突っ込むだろ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:35:35

    とりあえずあのスレもここまで長く続いたけどもう終わりらしい
    学生なのか知らんがマナーのなってないイキリ太朗が例によってやって来た
    一人も寄り付かなくなるだろう

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:49:16

    よく思うことだけど、誰かや何かを否定する時に陰キャだのイキリだの
    そういう言葉を使う時点で同類なの気付かないものなのかねぇ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:57:14

    |-🦘-|
    🔥🔥🔥

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:00:19

    管理人ちゃんがようやく起きたみたい

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:00:29

    やっと削除されたか二度と立てるなよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:02:25

    (前まで淫 夢スレ立ててもホモガキがのんびり会話しながら管理人に粛々と消されるの待ってただけなのに民度が目に見えて下がってる可能性)濃いすか?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:04:19

    報告して無視
    書き込みしてスレを上げない
    これができたら一番良いね
    頑張ろう俺

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:08:34

    鬼滅カテの惨状はなんだよ俺
    まともなスレはないのか俺

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:13:49

    消えてて草

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:14:27

    ネカマなのか俺っこなのか皆目検討もつかない

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:15:14

    カテゴリ違いだっつってんだろうが糞が!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:15:55

    語気が強い人の割合が日に日に増えてきててあー草生える

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:18:51

    おはようナス!

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:24:11

    愚痴で語気が強くなるのは分かるけどただただ煽りたい気持ちだけが先行して語気が強くなるのはダメだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:24:46

    抜きたい時にも抜けないこんな世の中じゃ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:25:20

    まぁ本家の方もダブスタしたりコメ欄閉鎖に追い込まれたりとここ最近は無法地帯になってきてるし当然の結末と言える

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:28:34

    それはどっちかというと今までどれだけコメ欄荒れても雑に削除した後は放置してた管理人が改心した結果なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:29:19

    管理人ちゃんとのチキンレースを楽しんでいるだけの可能性が濃いと思ってるんすがね…

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:44:49

    こんなとこで小説晒して感想とかアドバイスくれって言われてもな
    個人的には作者が見えちゃうと読みたくなくなる

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:51:52

    作家気取りが一番寒い

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:52:00

    疑問に思ってる人がいたから多分こういうことじゃない?ってレスしたら関係ない奴に謎にキレられた 何で?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:02:56

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:04:40

    平日のこの時間帯は噛みつかれる可能性が高いぞ
    ガチガチに対策するのもアホらしいから気にしないのが一番だぞ俺

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:57:03

    デモデモダッテで押し通せば許されるウマ娘ってすげーな

    ウマ娘と限らない!(そのあとのレスにウマ娘ネタばっかり)あほだあほ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:24:29

    ただの暴言は海にでも叫んでなさいよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:31:06

    ここだから別にいいんだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:37:32

    もう作品関係ないスレ見ない方がいいんじゃないか俺

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:37:56

    なにが起こったのは教えてほしいスレが欲しいぞ俺
    いや第二ラウンドになるだけか……

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:49:56

    …もしかしてこれウマ娘カテゴリで建てたらウマ娘好きに殺されだろってレベルのクソスレでもウマ娘カテゴリで建てないと怒られるのか?
    どうせ10レスぐらいで落ちるしなんでもいいか

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:50:35
  • 188二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:52:26

    カテゴリを複数選びたいよー
    クロスオーバーさせたいよー

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:12:28

    まだカテゴリミュートが浸透しきっていないから「トレーナー」という単語に条件反射で反応してしまう人がいるな
    住民みんなが慣れるまで気長に待つしかないぞ俺

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:15:51

    関係ある話なのにウマ娘ってだけで関係ないスレ張るんじゃねーよって責められてる人が可哀想だったぞ俺

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:30:47

    結局一定の需要があるものは排除しきれないね
    平和ならなんでも良いワー

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:31:15

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:32:29

    深夜の魔物は自分でも理解できないほど恐ろしいものとおもうんですかね……
    言い訳に使っているって批判するやつとかアホかよ
    言い訳に使っていいわけないだろ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:09:34

    ああああああ低気圧だるいいいいいいい
    超眠いいいいいいいいい

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:13:29

    余所の作品で同じ文言書いても暴言として扱わなさそうなのがいますねえ

  • 196 21/09/28(火) 14:17:37

    しょうたいむのpv見たが、めっちゃ早口で言って欲しかった。意味が分からない俺は甘色アイルノーツと千恋万花のカウントダウンを見よ。

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:25:12

    中の人が〜とかやるなよ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:27:45

    ガタガタうるせえ!俺は!俺の推しがdisられるのは許せねえ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:28:56

    (さっき久しぶりにやきう実況以外のjのスレ覗いてきたけど荒らしとかスレチはスルーして話進んでてこれよこれってなったわ)

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:29:33

    年季の差だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています