寝取り物のタイトルにNTRを入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:51:44

    需要が違うんだ
    寝取られは寝取られた男のシーンが多すぎて萎えるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:52:32

    売るためだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:53:43

    実際寝取りと寝取られってサド物とマゾ物くらい違うのになんで混ぜられるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:53:45

    描く側がそういう配慮しても勝手にタグ付けする蛆虫がいるんだ くやしか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:54:19

    同様に寝取りタグでも寝取られが出てくるから困るんだよね
    難しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:55:05

    寝取られ好きも寝取り好きも得してないと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:56:24

    はーっ
    エロシーンの良いところでいちいち「一方その頃」みたいな感じで寝取られた側の男の描写を捩じ込んでくるNTRものよ死 ね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:57:32

    NTRは普及したのにNTLは荼毘に付したのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:57:41

    >>7

    スマホで間男の行為を見ながらちんこをシコってるラレ男なんてホモしか喜ばないと思われるがちょいちょい出てくるんだよね

    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:58:20

    >>3

    より多くの人に売るためってだけやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:58:43

    >>8

    判別できない略語に意味なんてないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:58:45

    >>9

    喜んでるならNTRじゃないと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:58:47

    >>8

    表記流行らなかったのは謎なのん 

    NTRiなんてのもあったのん

    今じゃ寝取り・寝取られタグとかで一緒くたにされるのに悲しみを感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:59:35

    >>12

    でも敗北オナニーはntrの鉄板と思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:59:41

    >>13

    そもそも寝取り3文字寝取られ4文字を省略する意味が微妙なのにさらにそこからわかりにくくするとかバカのやることやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:00:25

    何でも良いですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:44:42

    NTRなんて寝取られというよりカバーしてる範囲が広いから人気なジャンルやんけ何ムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:49:17

    そもそもNTRを寝取りと勘違いして出した作品が多すぎるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:50:50

    待てよ
    寝取られだろうが寝取りだろうが略称はNTRになるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:53:20

    >>17

    逆というかカバーするために発達したのん

    U-NEXTとかは検索貫通できるけどDMMとかはかなりの凌辱系エロワードが検閲食らうのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています