処女と童貞って同じだと思うのにこの掲示板とかTwitterの人たち的には違うんだね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:47:22

    処女←希少、軽率に失ってはいけないもの

    童貞←恥

    恥と思うのも大事だと思うのも人によって違うと思うけど童貞処女のみんな的にはどう?恥?誇り?

    語彙力がないのでうまく表現できなかったかもしれません

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:48:18

    突破されてない城

    攻めたことのない槍

    どちらに価値があると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:49:33

    いや…………性の経験で恥とか誇りとか思わんよ…………

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:49:45

    処女←数が少ないので貴重

    童貞←数が多いので恥
    処女と童貞の扱いの差ってこうだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:49:52

    キッショ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:50:19

    >>3

    ごもっとも

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:50:46

    >>2

    前者に決まっているだろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:50:58

    >>2

    攻めるとかそういうのは置いといてつまりSEXするかしないかでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:51:00

    その考えを突き詰めると女体は男のレベルアップのアイテムみたいになるから嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:51:37

    正直知能低い人のノリでしょ童貞とか処女ネタって
    ウッキャウッキャって感じでキモい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:52:28

    >>10

    ウッキャウッキャ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:53:09

    >>2

    これから歴戦の名槍になるかもしれないじゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:53:16

    >>11

    🙈

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:53:17

    >>10

    言ってることは正しいけどウッキャウッキャのリズムでじわった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:53:50

    Twitterやあにまんでも別に処女は守るものって風潮なくない?
    二次元キャラの話とごっちゃになってりゃせんか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:54:16

    >>10

    まあ経験としては人並み程度でいいんだよな

    話題にする事自体が「そんなものにしか興味ないのか…」と呆れるぐらいには幼稚だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:54:50

    >>11

    🙉

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:54:51

    中高生くらいで「自分は童貞を捨てられるほど魅力的な人間である」「自分は処女を捨てられるほど魅力的な人間である」という心ないマウントから生まれた流れだとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:55:08

    >>10

    けど世の中の成功者の多くは結婚してるから

    童貞でも処女でもない可能性がほぼ99%くらいや

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:55:25

    ちなみにスレを立てた本人としてはやりまくってる男はすげぇ!というTwitterのご意見(少数かもしれんが)には違和感を覚えます。が、どうしてそこに違いがあるかは気になります。童貞を恥だと思う理由や童貞を誇りに思う理由、処女を恥に思う理由や処女を誇りに思う理由。それぞれ聞かせてほしいです。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:55:46

    童貞も処女も行為に対する夢を持ってるんだよ ドリームなんだよ
    夢を現実で塗りつぶしたくないんだ 明らかに現実ではありえないエロ同人誌の内容に何もひっかからずキャッキャウフフしたいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:55:54

    >>15

    いっぺんTwitterや爆サイなどをほらご覧ください

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:56:01

    >>2

    この比喩ほんとすこ

    じゃあババアの処女の価値は高いのかっていうのに対して、攻める価値がない城もあるって返せるの強い

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:56:14

    あくまでそういうネタでしょ
    リアルでこんな人見たことないし

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:56:38

    >>24

    普通にいるよ。大学のサークルに結構いた

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:56:48

    >>22

    Twitterって一口に言っても拾いからなぁ…

    ワイが見てる範囲だといないわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:56:52

    >>19

    ひろゆき並みの論点のすり替えやめろw

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:58:32

    そりゃリアルでそんなこと口にしたら幼稚だろうが、年齢不詳性別不詳の匿名掲示板で話題にするくらいはよくないですかね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:59:38

    >>20

    男の場合は肉体欲求強い奴多いから、単純に俺はSEXしたぜっていう経験でマウント取れるコミュニティが多い

    そのせいで広まってるんだと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:01:32

    男が女を口説くものって風潮はまだ根強いからな
    女の方の告白されたいマインドがなくならない限り処女と童貞のギャップは続くんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:01:36

    女性経験のない童貞が持て囃したからネットでは処女は希少と言われてるだけで最近は童貞も処女もまとめて恥とするか個性と尊重するかでは

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:02:32

    >>29

    実際これはあると思うんよな

    あと単純に男は「初めて」って言葉に弱いんや

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:11:36

    処女だがあにまん来る前から男性向け好きで色々見ててこういう匿名掲示板の「こんなとこ童貞しかいないに決まってるだろ!」「非童貞だコロせ!」ってネタ雰囲気に染まりすぎて同じような気持ち持ってる
    処女は守るべきものという意識も同時に持ってるけど…
    なんだろう、もはや『自分が童貞の男だと思い込んでいる精神異常者』状態

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:16:39

    >>33

    これ面白すぎて笑ってる

    非童貞に殺意を持つ童貞と思い込んでる処女って入れ込みすぎだろw

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:17:40

    童貞じゃないと旗手できないからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:21:09

    童貞と言う弱者?に甘んじているのが心地いいって言えば良いのかね 多少語弊はありそうだが
    ネットの名無しのデフォルトが童貞キモ/オタ的な認識が時間をかけて自分の中で構築されたから、そのデフォルトスタンダードから抜け出したくないってのはある

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:26:52

    そういう囃し立てるタイプの非童貞とか非処女云々って
    「自分の価値をどう上げるか」みたいな感じで
    相手のことを微塵も考えてないのが気持ち悪いんだよな

    で、こうやって自分のことしか考えてねえくせに「立派に見られたい」って
    他者からの視線も想定に入ってるのが情けなさすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:31:16

    童貞も処女も同じようなモノでしょう槍と城の例え考えたやつが悪い

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:34:14

    >>38

    前時代的な考えだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:34:23

    >>9

    まあ実際トロフィーの面もありますから

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:34:38

    スレ主自演し始めたぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:35:20

    童貞は種に価値がない
    処女は自分の子の確率が高い
    これで済む話じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:35:35

    まあ必要に応じて捨てりゃ良い程度のもんでしょ
    後生大事に抱えるのもホイホイ捨てるのも何か違うなって

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:37:49

    処女信仰がある理由は分かるけどな
    今も引きずってるのはアホくさいけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:38:26

    処女が貴重という考え方も大分昔のものになったけどな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:40:10

    付き合うのには気にしないけど
    結婚するなら処女がいい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:40:41

    >>46

    煽りとかじゃなく理由がわからないんだけどなんで?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:42:15

    >>47

    単純に浮気の心配が経験済みより低いと思うから感覚的にね

    子供が自分の子じゃなかったら金も時間もドブに捨ててるようなもんじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:43:08

    男は最初の男に

    女は最後の女になりたがるという

    これは生物学的に考えるなら正しい

    男から見れば自分の遺伝子を確実に残すために100%性交してない個体を好むし

    女からしてみれば、育児の体制整った状況で子孫が欲しいし後続に男の血を継いだライバルの出現は避けたい


    そういうのが組合わさると>>1のような価値観が産まれやすいのではないだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:46:32

    実際処女の方が高く売れたらしいし
    みんな初めてのプレミア感的なものは少なからずあるんでしょ

    クッキーをクラスで回す漫画見るとわかりやすい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:47:38

    >>48

    経験済みの方がよくも悪くも男を知ってて浮気のリスクは低いと思うけどな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:47:40

    経験人数でしか誇れるものがない人が生んだ戯言だと思いたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:50:15

    どの世界にも通じることやが ⋯ 中身のないヤツが数を誇る!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:51:35

    でもよぅ、非処女のマウントも珍しくないぜ
    おぼこいなんて言葉もあるくらいでな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:51:36

    最後まで相手を幸せにできなかった数って考えると誇るものでもないよな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:54:37

    未婚の非童貞だけど、ちょっと恥ずかしいぜ?
    自分が遊び人みたいな感じがして、童貞が身持ちの硬い男に見えてたまに羨ましくなるよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:56:37

    >>56

    多分悪意なく言ってるんだろうけど、煽りにしか聞こえない自分が悪いんだろうな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:56:54

    >>55

    気持ちよくした数と思え

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:58:19

    ちなみに童貞がカッコいいって時代もあったんだぜ
    サザエさんぐらいの時代だったかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:00:56

    処女信仰とか別にないけど
    爆砕で初恋の子がヤリマン呼ばわりされてて嫌で
    こういうことかなって思ったよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:01:17

    >>56

    ああん?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:07:32

    童貞は風俗行けば簡単に捨てられるけど、処女って捨てようと思って簡単に捨てられるものなの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:10:15

    >>62

    風俗行くより簡単に捨てられるよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:10:29

    身持ちが固いってのは恋人居るけど性交してない人の事であって恋人いた事ないなら別に固くないよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:10:57

    >>64

    止めろ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:11:55

    非童貞でマウントは取れても童貞でマウントは取れねえからなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:13:39

    上で経験人数を自慢する道具にするのは相手を低く見てるとかいう意見があったが
    キミは童貞処女なのかと言いたい
    まずセックスしないじゃなくできない人間は人間といえるのかと

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:15:35

    >>67

    ありがとう。お前の理論でいくと俺は人間を辞めれるな。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:22:31

    >>67

    そもそもしたいと思ってない人にもマウント取って浸ってるのが気持ち悪い

    そういうの身内でやってもらいませんか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:24:12

    >>63

    おーマジか。どうやるのか気になる。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:28:42

    >>69

    実際されたんですか?

    そもそも全く気にしてない人間には効果ないんで言わないし

    言っても忘れるんじゃないですか基本

    まあ僕は童貞ですけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:32:00

    >>70

    ヤリサー入れば一発なんじゃね 

    それかTwitter募集すれば?

    相手が怖いならフォロワー多い人ならまず大丈夫だし

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:32:58

    風俗はやめとけ
    金もかかるし、性交渉したことがある年齢=彼女いない歴という微妙なジョブに変わるだけだ(実体験)

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:33:31

    >>20

    処女や童貞を守るということは自分の体と人生を病気や予期せぬ妊娠から守るということ、命を生み出す行為を重く見ているということだと思います

    戦前には結婚する女に初めてを捧げると自慰すらしない硬派が存在したらしいって話を聞いて畏敬の念を抱いた

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:34:42

    これいってるの大体童貞と処女説

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:35:09

    >>75

    これってどれだよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:35:11

    人間全く気にしてないポイントでマウント取られても「……?」ってなるだけだからな
    人間が不快を感じるのは図星を指された時だから

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:38:44

    童貞コンプに押しつぶされるくらいなら風俗でもなんでも使って捨てたほうが楽になれると思う
    コンプがないなら無理して童貞捨てる必要はない

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:43:27

    >>71

    ずっと仲の良い幼なじみに風俗の良さを説かれてたことがある

    とりあえず同調してたらいっしょに行こうってなってそれを断ったら、素人童貞のほうが童貞より男として上だから早く捨てたほうが良いって言われた


    正直リアクションに困った

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:44:24

    >>76

    恥かどうかじゃねーの

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:45:29

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:46:26

    >>79

    草 それすげーレアな体験だから持ちネタにできるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:48:25

    >>82

    俺も高校の同級生から卒業後に風俗言ってきてめっちゃよかったって

    力説されたからわりとよくあることだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:50:33

    >>83

    まじ? 俺のとこは無かったな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:52:34

    別にそれ自体は恥じゃない
    むしろパートナーとのことを口外したり何人もと付き合って別れるなんて褒められたことじゃないのに経験豊富さを誇ってる人間には嫌悪感がある

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:59:43

    >>77

    こっちはそれに価値を抱いていないのに一方的にマウントとられたら不快にならん?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:02:54

    童貞は恥

    逃げるは恥

    童貞=恥=逃げる


    逃げるは恥だが役に立つとは

    童貞は恥だが役に立つという事かね>>1博士!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:03:32

    >>86

    全く見当違いと思ってること言われても態度がむかついたり頭ごなしだったりすると普通に腹立つよね

    図星じゃなきゃ怒らないって心情理解できないけど多分心が広い人限定の話なんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:04:20

    童貞、処女でマウント取る人は性行為を神聖視し過ぎな気がする。
    コミュニケーション手段の一種ってだけだよ。
    でも避妊はしっかりしようね!

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:05:35

    >>87

    肉体的、金銭的なリスクが生じないから役に立つぞ

    心から愛してる人ができたときのために大事にとっとけ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:06:06

    ゴム有りでは脱童貞にはならん!とか言ってる人がいた事を思い出した。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:06:55

    >>86

    例えば「俺んちエアコン10台あるんだぜ!」っていきなり言われたらほとんどの人は「…で?」ってなるだろ?

    でも世の中にはエアコンの数が豊かさの指標になると信じてマウント取り合ってる人達もいるんだ

    マウントにイラつくのは相手の基準では自分が劣ってる事を理解できちゃうからなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:13:43

    まあ童貞うんぬんでマウント取られてうぜえと思う人は1回風俗行ってみりゃいいんじゃないですかね。
    社会人からしてみりゃ5万円くらいカスみたいな金銭ダメージでしょ。

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:14:33

    >>78

    じゃあ早いとこ俺も風俗行かんとか......

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:14:57

    経験人数の少なさが馬鹿にされる指標の一つだと知ってしまうと
    数にこだわりが無くてもストレスに、馬鹿にされてると感じるでしょうね
    それはともかくリアルで気にするレベルで性行為のマウント取られることなんて稀なので
    多数いるように語るってる人はちょっと嘘くさい
    まあ気にしても損だと思いまっす 

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:16:07

    風俗しか経験ないのって言うほど非童貞か?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:17:11

    >>96

    オナニーとそう変わんない気がするな

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:18:10

    我輩は貞操観念がしっかりしているだけである

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:18:55

    童貞煽りで傷つく人は童貞って事実より女性との交際経験が無いこと気にしてると思う。
    童貞煽りする人は交際経験位しか自分の誇れる物がないからだと思う。

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:21:06

    でもよく聞いてください
    女性経験の多さだけが自慢っていうけど
    それだけで見た目、体格、コミュ力、経済力、などなど 色々なマウントとれるんですよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:21:20
    私…オタクに優しいギャルだったかもしれない…|あにまん掲示板【経緯】https://bbs.animanch.com/board/66579/↑にて需要がありそうだったので「オタクに優しいギャル」の概念を知ったのはこの掲示板を使うようになってから。なのでお前な…bbs.animanch.com

    全員にこのスレの119を読ませたい


    「ううん。誰だって初めてはあるし。それなら私がリードすれば良いかなって。むしろそういうの拗らせて変に焦られると大変です。えっちは相互コミュニケーションだって異性質問スレでもよく言ってるけど男性側が頑張らなきゃいけないなんてことはないよ」

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:22:20

    >>82

    多分経験人数云々よりも言われた相手によって印象が変わると思う

    興味のない人から言われたこともあるだろうけど記憶に残ってないな

    俺の場合

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:22:22

    >>100

    そういう人はわざわざ童貞煽りしないんじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:22:31

    >>101

    お前の初体験はそんな優しい奴だったのか?

    最大公約数考えろよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:22:55

    童貞かどうかは気にしてないんだけど、自分が家族以外から愛された事ないっていうのはちょっとコンプレックスかな

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:23:31

    >>105

    この俺がお前を愛す!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:24:00

    >>105

    これいうと家族に愛されてるだけマシって言われるけどそれはそれこれはこれね。そもそもこういう考えしてる自分の中では愛情足りてないのかもしれん

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:24:02

    天が与えもうた童貞を大切にするのは何も悪いことではない
    天が?てんが…?テンガ……?
    よし!今日はTENGAを買うか!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:24:18

    >>105

    これよこれ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:24:24

    >>106

    あんがと!

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:25:02

    >>99

    派手に遊んでる人たちは全然羨ましくないけど仲良さそうな普通のカップルや家族連れや老夫婦はすごくいいな…って思う

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:25:54

    >>101

    この人がそうだとは言わないが

    口じゃなんとでも言えるんだよ

    モテそうですけどねって言われたのに

    誘ったら本当無理ですって言われたぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:26:06

    >>104

    苦行じゃないんだから恋人にも優しくしてくれない相手なんかとしないでいいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:27:16

    >>101

    こんな人ホントにいたら彼氏ずっといるから相手無理だろ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:27:27

    結局のところ他者にマウントを取ったり馬鹿にするための鉄板ネタだから死ぬほど擦られてて多く見るってだけだよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:28:05

    あとこの掲示板にも処女気にしてる人いたから普通にやめた方が良いよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:28:11

    >>112

    モテそうですね=付き合いたいですじゃないからね…

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:28:12

    イケメンのおさがりってだけで経験済み嫌なんだが
    もしかして俺って童貞がコンプレックスじゃなくて「イケメンコンプレックス?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:29:39

    >>118

    イケメンじゃなくて陽キャやリア充コンプの方かもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:30:21

    >>99

    童貞煽りしてる人も果たして非童貞なのか?ともよく思う

    何故そこまで痛いとこ突けるの…?それって痛いところ自分でわかってるからでは…?と

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:31:16

    童貞って女から男というより男から男へのセクハラのイメージあるわ。>>101がいいたいのはこう言う女もいる!じゃなくて童貞煽る男がクソだから乗せられて拗らせるなって話でしょ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:33:33

    >>120

    うーん相手か童貞じゃないかどうかの判別は難しいけど

    痛い所つくのは童貞だった頃は誰でもあるから可能でしょ

    想像力あれば

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:33:49

    >>105

    生まれたときから手にしていた関係だけしかなくてそれ以外の人と絆を構築できないっていうのがつらいんだよね…

    これからの人生、失うだけで生きていかなきゃいけない恐怖とか寂しさとか劣等感とか

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:34:35

    独身の非童貞に煽られてもウザイだけで悔しくなんともないけど同年代似たような容姿の奴が嫁と子ども連れてるのを見るのは切ない

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:34:43

    モテない奴って大抵友達もいねーんだよな~~~
    ソースは俺と兄弟

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:35:24

    もう40代後半の童貞で、若い頃は学費の返済や仕事先が繰り返し潰れたりで恋人を作る余裕が無かったが、もはやこの年になるとなんとも思わないな
    わざわざ商売女相手に捨てるとかいうのも億劫だし
    本当に残りの人生を共にして生きたいと思える女性がいたら変わってたんだろうけどこればっかりは縁だししょうがない

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:36:24

    >>122

    そういう痛みは覚えてるものなのかな…自分は今も拗らせてるけど卒業前の痛みや拗らせてる感覚を一切思い出せない…

    確かに違う感情だったことだけは輪郭として記憶してあるけど肝心の中身がさっぱり忘れてしまった

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:36:35

    上で出てるギャルの人ではないけどマジで気にしない。流石に漫画みたいに童貞君可愛い〜❤︎食べちゃう!みたいなはないけど、別にそうだって言われてもそうかって感じ。色んなところで言われてるけどそれで拗らせて事故る方が怖いっす

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:36:41

    >>126

    言葉が重いですな~

    いま大学生の相場下がってるから春探してみれば?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:39:29

    >>127

    卒業前の痛みってなんだよ

    女性ですか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:40:20

    >>77

    友人にことあるごとに「怒ってない?」「ね、怒ってるよね?」って繰り返して反応がどうなるか試しておいで?

    図星だろうとそうじゃなかろうと、煽る姿勢が透けて見える時点で人は不快感を抱くものなんだよ?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:50:07

    >>128

    そこだよね

    童貞拗らせて攻撃的になってたり逆に女慣れてしてて鼻にかけてる人は怖い

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:51:07

    >>33

    自分の考え方はなんかこれに近い

    童貞や処女はどうでもいいしリアルだと気にしたことないんだけど、ネットだと突然非童貞への殺意がインストールされて非童貞を殺そうとしてしまう…

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:52:44
  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:53:21

    ネット掲示板黎明期の雰囲気込みのやっかみ半分プロレスネタを、それを知らない層がマジになってる感

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:53:25

    異性と仲を深めたことがない、性交をするほど心を許す関係になったことがないって意味の劣等感なら男女の童貞/処女の価値の違いどうこうとか関係なく分かるな

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:53:27

    >>133

    怖くて草

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:55:31

    童貞卒業したらここで自慢したるわ
    この掲示板が無くなるのが先か勝負!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:55:49

    >>118

    相手の女性のことを誰かの「おさがり」と感じてる時点で女性じゃなくて、女性を獲得することで得られる優越感の方に意識がいってるのでは

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:56:28

    >>138

    相手のこのプライバシー守るために適度に捏造するんだぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:00:32

    ちょくちょく風俗で童貞捨てればという意見があるけど、風俗での本番行為は建前上禁止されてるってことは覚えてから行こうな
    あとできればどうして売春が禁止されているか知識だけでも知っといた方がいいよ
    オーラルセックスの方を言ってるのならゴメン

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:04:14

    >>92

    別に日本人で恥ずかしいと思ったことは無いけど日本人煽りで人種マウント取られたら腹立つやん

    腹立つイコール図星は成り立たんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:30:00

    正直、昭和の価値観だなーと思う
    女性をモノ扱いして男同士のマウントに使うのは好きになれない

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:01:24

    >>118

    女性が過去に経験があろうがその相手がイケメンだろうが人間にお下がりなんて価値基準つけてる時点で拗らせてる

    それは経験云々じゃなくてイケメンにコンプレックスがあるだけ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:16:05

    童貞煽りが男同士だけなんてことはないはず。普通に女も童貞煽りしてるだろ
    ただ、男から女への大小様々なセクハラに対する数少ない対抗呪文だった時代もあったんだと思う

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:18:34

    そもそもお腹の中に自分のものでないものを突っ込むということ自体怖いので処女でいいです…
    タンポンでも戦々恐々としてるのにブツなんか入らんよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:49:39

    童貞とか処女だとかで他人煽るのやめない?って気持ちになるかな・・・・
    今の時代でそれは恥ずかしいでしょ・・・

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:52:24

    >>146

    先行き不安だな

    じゃあブラキガスとかどうするわけ?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:56:58

    ぶっちゃけ一人暮らしであにまんとか漁ってゲームやって・・・って生活で割と満たされてる感あるから
    彼女欲しいとか経験したいとかあまり思わなくなったし
    じゃあどうしたいのかと自問自答してみたら
    本当に求めてるのか?都合のいいオナホ欲しいだけでは?相手は人間だよ?
    ってなってしまってなんかもういいやって諦めてる

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:58:40

    >>148

    ブラギガスを挿入することが当たり前という前提で話すな

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:06:23

    >>133

    君、いいの「持ってる」ね

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:18:52

    >>149

    自身で不安に思っても、仮に本当に誰かに煽られたとしても

    そこそこ満たされちゃってるから「どうしろってんだよ!?」ってなるんだよな

    加齢による性欲の衰退も相まって自分がどうしたいのかわからなくなってきた

    若い子は体と心がハッキリと求めてる内に動くことをおすすめするよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:11:56

    相手が童貞とか全然気にならないけど風俗行ってるのはキモいなと思う
    嫉妬深い子もいるから彼女いなかったというのは女でもプラスに働くことはある

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:54:38

    女性は童貞気にしない人多いけど風俗は嫌い
    男は童貞を軽視する風潮で風俗はたまに行くってところだな

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:58:43

    風俗行く男性病持ってそうだもんな

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:59:03

    もちろん、処女膜の有無で確固たる証拠としようなんてのはナンセンスな話だ。だけど一つの試金石として、とても重要な価値を持つと僕は思ってる。だからあえて、君に嫌な思いをさせるかもしれないと思っていながらも尋ねた。わかってほしいんだけどさ、これは僕が君を愛しているからだよ。愛していない相手の処女性なんて知ったことじゃない。君を愛するから、確かめるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:00:15

    風俗行く男キモいは部分的に正しいと思うけど、それって男が非処女キモいって言うのと大差なくないですか

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:01:21

    >>156

    何か荒れそうになってきてるよな

    サンキューレグルス

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:02:16

    さっきから思うんだけど……もしかして君、僕に何か文句とかあるの? あるんだとしたら、それはちょっと心外だなぁ。僕はこれだけ君に配慮して譲歩して、できるだけの心遣いをしているはずなのに、その思いやりがわかってないってことでしょ? それってさぁ、人としてどうなのって話だよね。ほんのわずかでも、他人を思いやれるだけの気持ちがあれば、相手の立場に立って考える頭があれば、そんなことはないと僕は思うんだよ。そのささやかな気遣いができないってことは、その価値を相手に見てないってことだ。それは相手を軽んじてるってことだ。それはつまり、僕という一個人を軽視する行いだ。それは、許せないなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:05:44

    童貞嫌がる女の子もおるからなぁ……

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:07:21

    >>133

    あの・・・・どこが似ていらっしゃるんです・・・・?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:08:46

    そんな喧嘩してる暇あったらコロナ対策しなさい

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:10:00

    男は尻が処女で女はチンポ付いてないから童貞

    そこになんの違いもありゃせんだろ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:10:52

    この掲示板をのぞいてる時点で童貞こじらせてるし、風俗に行ったほうがいいのかなーと思う一方で、
    行ったら行ったで異性のことを知った気になりそうなのが怖い

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:15:51

    私は別に風俗行く男性にどうとか思わないよ
    コンプレックスで辛い思いするぐらいなら行けばいいと思う
    でも、風俗行っても虚しいだけって体験談もよく聞くし難しい話だけどね…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:15:55

    >>157

    経験済みと買春の差は並べるべきでないほど大きいと思うが

    まあ恋人と経験済みじゃなくて不特定多数と経験済みの方なら並べてもいいかな

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:19:43

    学生時代は上手く女性と付き合えなかったし(むしろ嫌な面ばかり見せられた)、卒業してからは全く出会いがないしでどないせーちゅうんじゃって状況

    婚活だの街コンだのマッチングアプリだのやれって話だろうけど、圧倒的に経験値が不足してるのにいきなり戦場に出ていけって無理ゲーじゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:29:00

    >>167

    若いうちに経験値積むべきだったんだよな

    学生の頃は勉強を最優先事項にしていたけど、恋愛も必要な経験だった

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:30:00

    >>167

    アドバイスがもらえるちゃんとした結婚相談所とかいいかもね

    お金払ってるから本気で自分に合ったパートナー見つけたい人が集まってるし

    そこまでガチなのはちょっと…って思うなら自治体が婚活支援やってて相談も受け付けてるところが意外とあるんで試してみたら?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:35:09

    婚活に必要なのはコミュニケーション能力で性体験の有無じゃないぞ
    自スペックと希望条件を擦り合わせながら相手を見つけてアピールするから就活に近い

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:36:36

    そば打ちや料理しながら婚活みたいなイベントは沈黙やアピール下手を多少気にしなくてもよさそうでいいなと思ってる

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:16:21

    >>145

    理由を考えるのは大事だよな。

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:03:47

    性経験の有無なんかより、ここでの誤解の解き合いの方が大事な経験な気がする
    つまり筆おろしスレだよ、みんなもう経験済み

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:55:51

    >>48

    経験少ないからこそ「浮気という背徳行為をしてる状態」にのめりこむ人もいる

    ただあからさまに浮気を繰り返す人も存在はするから判断が狂う

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:00:37

    >>172

    例のラーメンおじさんみたいな奴が男叩いてる層の基準になってると聞いた時おれは世を儚んだよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:07:46

    LGBTではギャーギャー喚くくせに童貞にはこれって、
    結局のところ口実は何でもよくてただマウント取って偉ぶりたいだけっていう人間の本性が垣間見えるよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:09:11

    >>170

    そんなコミュニケーション能力有ったら普通に彼女出来て童貞では無くなっているのではないでしょうか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:10:00

    最近は女性に対しての差別発言、セクハラには世の中が厳しくなってるけど男性に対しては割と止まったままだからなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:13:07

    >>133

    一種のお約束として覚えてるんだろう

    その方が一体感あって楽しめるし

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:14:43

    >>176

    その辺は殴り返しにくい存在ならなんでもいいんだと思う

    障碍者然り、女性然り、そいつらの主張の盾にされてる感じ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:19:38

    >>177

    あんまりアピールされても相手がひいちゃう場合があるからな

    彼女つくる合コンと違って婚活は人生を共にするパートナー探しだからコミュ力はコミュ力でも信頼できて長く付き合えるって思われることが大事じゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:43:50

    嘲笑されるのはヤったことがない=コミュニケーション能力が無いと連想されるからじゃないか
    実際童貞の中だと異性に興味が無いやつよりコミュ障とか非モテでしたくてもできないやつの方が圧倒的に多いだろ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:49:16

    男は女の最初の男になりたい
    女は男の最後の女になりたい

    ってのをどこかで見た

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:52:01

    >>183

    そんなこと言っても本当に好きな人なら最初も最後も途中だって誰にも渡したくなくない?

    男も女もそうだと思うけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:16:07

    女性に対して大変失礼だと理解してるけど
    自分が浮気されたのと、貞操観念の低い知り合いが浮気とか堕胎、離婚をしてるから
    処女じゃないと支えたいとか養いたいと思えない、感情ではなく本能的な部分で拒絶反応に近い

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:22:49

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:30:47

    性交渉を実際にした事がある人ない人
    経験した年齢が早い人遅い人と色々違うだろうからなんともいえない

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 03:23:14

    >>2

    いきなり来るとは

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:03:48

    そもそも処女の定義はどこからどこまで?
    ブツをぶち込んだこと無ければ処女でおK?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:10:11

    …流石にブラキガスはアウトだと思うよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:12:09

    アナル処女!そういう考え方もあるのか

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:13:04

    ぶっちゃけ普通にお付き合いしたら普通に喪失するからそう騒ぐものでもないよね

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:20:15

    ブラギガスもアナルもしてねーわw
    無理矢理咥えさせられたりやられかけたり
    自主的にSM風俗とかで縛って貰ったりなんだりして貰ったくらいだわw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています